2010-09-12

t0810

自立には依存が最大の障害かな.包含の場が齎しているか・或いは縄文の原始宗教が介在しているか.地理的ないわゆる辺境ならばターミナルでアマルガムなので依存発生は考え難い.依存精神はどこから来ているか?.

すごく面白い見方.そんな民族にはなにか意味がありそう.でもWWIIコンプレックスが今あるらしい・・

ミトコンドリアの海には参ったという事は愛情で許容できると今書きながら閃く!!.

ドッペルゲンガー(予知夢)は普通のことなので他者に全く誤解・無理解される時間を過ごして頭脳整理は他面で困難となっている.単純に無意味な無駄.単に他者が誤解・無理解に気が付けばよいことなのに過ぎないのだがいまさら修正困難な情況.誤解した他者達に遭遇しないため.

キリンのCMはやはりあの歌から岡村孝子夢をあきらめないでZARD揺れる想い-いい歌手がいるじゃないか.といっても良く知らん. ほかに似ている歌手はいるのか?

曜変天目と彫漆が同等だって?.曜変天目は国宝・・・彫漆1億円 .

なんともいえない写真です.TVで見たエナシ自体冗談でしょうの知識 http://www.flickr.com/photos/masa5901/4729593501/ 


nuit・・気になっていたマリーノエルは詩人のペンネームだった. 

町内会との発言は微妙すぎる意見

and I like scat of dawn.

現象的にそういうことか.けれど縄文信仰が今に残っている:人口に吸収された・・

NHK- 圧倒的な伝播力-指数的アトラクター以外に考えられない

自由は知っているが自由ばかりではないことも知っている.で得難い人に自由への努力を促す 

得難い人は自由な人の強制になる 

”微力の不肖の身”とは何と謙虚な言を.身体不調にならない限り3年は全うするでしょう.やっぱり豪腕を発揮せざるを得ないでしょう.ただ一つカントの定言に対する懸念を限りなく少なくすることを望むだけ.-勝利したら

資料館で御柱の成立いわれを読んで見たいけれど機会取れず 

ある人曰くこんな反応を齎すひとは名文家と(多分).まあ頭ずきずきするだけで疲れるおだが ”太宰の作品を読んでいると、彼は不特定多数の読者にではなく、自分にだけこっそり話しかけてきてくる気がする。-同じような気持ちを抱いている者が多いのだ。こういう感覚に陥るのは彼の作品だけだ.”

ここにきてリアル空間でどうしても脊髄反射考慮が必要になって来た.

TUMI-シカン文化-シバの女王-マケダ(エチオピア)・マリブ(イエメン)と繋がってシバの女王はイエメンの可能性あるのか.エチオピアでは確かに腑に落ちない気がしていた.

すみません.暑くて昼寝はできそうにもなかったです.あと天神尾根はイージーな尾根です.ロープウェイ頂上駅から・・ 

w--濡れ縁で昼寝(もじり)--をしていたら夕立のような・まだ8月

ポロックの深淵に光の点が-

惑星記号はいつ、誰が決めたのか?(金星と火星の変容意味は?)

ははは..まだ見たことない.出かけないからだけれど.コースも?とりあえず谷川岳天神尾根かなぁ.  

良く生きていたと思うと共にそんなに見つからなかったのか?- 北ア山中で16日間迷う 61歳女性「沢の水で渇きしのいだ」:  

クウェートだけで予算200兆円とTV-は記憶違いだったか.そういえばクウェートは出なかった. 

again:無限次元領域で素領域的対象とする.粘性解の領域がバナッハ空間の要素とするような..

--ジュデズモ語(Dzhudezmo): 彼の有名な21番 andante=list 2 

何じゃ運を作っている男だったか.運も実力のうちはやや偶然のラーッキーなので運を引き寄せることと.こんなにマスターすべきことを一人の人間が保有しているのかと思ってしまう.

病気をした結果芸術家精神に行き着いたとね.

まず土地の境界決定で争いが発生とか何かで読んだ 

アリババが10年以内にウォルマートを抜く.いいんじゃない.SBは筆頭だったのか.見る目をクリエイトしているといえる.楽天は眼の中にない?

ならいいや.アンテナにかかった人物なので - レディオ・ガガ

後継候補は9200人.このトライは非常によろしいもの.

iphoneであんなことをやっているのかSB野球.

この文章うまい!…熊野の勝浦、それから那智、当時実に英国より帰った小生にはズールー、ギニア辺以下に見えた蛮野の地に退居し、夏冬浴衣に縄の帯して、山野を跋渉し http://bit.ly/dc7TB4

まずいな.必然的自由のうら若き日々の身体が忍耐しすぎのゆえに蘇ってきている.時間が過去に自由に飛んでいる.まさかの思い出の人材だったこと.他にもいたことに気が付かずの他者の子・・

刺激的な文面ですが心身的なものは関与なしでしょうか?

リムッター活動停止みたい.リムーバーを外したいのだけれどさっぱりわからない状態になっている.

100人で3人とすると1億人で300万人が3%になる計算で結構いるじゃないか.

北穂で写真家の死亡事故で滝谷の写真・ドーム・を見てやはり覗きから見た一の倉かなとおもう.滝沢第三スラブの記録も見てしまった初登の頃の.剣の谷は明るい.そういえば穂高の岩場は無情・無慈悲な印象を思い出す.いずれにしても無機質の場は他者には述べるけれどつまらない.

中性子星は超流動状態が予測されるとは始めて知った.物理から来るxx:xyの関係には超流動設定もあるので気にはなる.


日本や中国・EUの国はかわいそうだ.サンベルト地帯から見ると確かに.雨も少ないはずだし.4時間と13時間が平均値なのでは確かに差がある.東南アジアの国も赤道近いはずだけれど雨季があるから

神経科学的なサイボーグのことかな.情熱大陸を見ていたので.今はモデルを見ているけれど.

ごく単純にα思考で良く若干の変化を加味するだけで良かったか.古典(?)とする所詮は思考ではないかと.

百済の仏教から文字を知ったのかよ.自ら文字を造れるはずなのにこの辺の文化に大陸との関係がなくてもとは今に思う.

縄文と弥生の間が埋まった気がする.

豊葦原瑞穂の国では山岳地帯が抜けていたことにはっとする.ようやく気が付いたので変化対処はうまくいくだろう.

Nスペから思いついたけれどガラパゴスはトーマスマンのユートピアになんか似ているな.イメージ的に日本は楽園の香りがちょっとはする.若者が海外に出かけないのはその意味では状況を体感しているといえる.楽園は縄文のイメージが結びつく.

もはや要するに年功序列ではなく結果に次ぐ結果を出すように求められる世界経済状況に成っている

蘇った縄文のエネルギー志向=クリーン.何か小説になりそうなムード.

千代田化工建設健在だったのか.カタールLPG.

Nスペのクリーンエネ狂想曲.日本は施設をEUにとられて核融合開発も出来ないとは.

今日の龍馬伝の出演者達は白熱の演技だった.主人公だけそれほどではなかったが

流動性の罠という事でマネーサプライが無効になる.無効になり信用創造がバブルになりさてそれから

列島改造論の最後に情報ネットワークの到来を予測して帰結としてあるとは.これでちょっとややこしくなりて思考要・・

合理的選択理論というのは必然的自由概念を基にしている事は明らかである.

一応見ているテレ玉坂戸YOSAKOI-今はどこでもこんなことをやっている.観客もそう多くないが

ある会社で一日中・一月中・ずっと専門にPCでパッケージのデザインをしている若い女性に質問した.楽しいのもあるでしょうが飽きないですか?答え:飯の種だから-この表現にびっくりしたのと同時に感心して今でも良く覚えています.

アルゴリズムは止まらないとかNP困難で.普通に器械だから・・

何もしない人は失敗しないそうだが何回失敗しても試みる人がいる.心臓が悪いのにストレスの影響はないみたいだ.タフな人.どうも変化・局面を楽しんでいるのではないか.

忘れ路の甲斐駒・魅惑の甲斐駒・これもまたずっと 

私以外は狂人だというドクター.別の面では道化師とも言っている

プーチンの野望・アムールの宇宙基地プロジェクト・咄嗟に日本に近いという思い.

ガガノビッチはアシュケナージだったのか

医者の立場からは病気は軽いうちに治療するのがいいとは面白い.それでは収入が減るので病人の数を多くするロングテールとなると忙しくはなる.忙しさと集中の同一はワルラスの需要と供給のように一致するか

日曜討論-どうも日銀総裁は万事塞翁が馬を決め込んでいる感じだ.世界の投資家が円にシフトをしているに過ぎないというような.出来るとすれば世界の投資家達に自国投資をしろということをいいたいのだと思うけれど言えるかどうか.円を安くするには円に不安を与えることなのでそれこそ日銀は出来ない

Yがないので理解不可能なところがあるのでは?

合成の誤謬とはミクロとマクロは必ずしも一致しない.すなわちマクロの見識はミクロに関して成立するとは限らない事でもある.

痛みはいつも心理学的であるそうだ.情動体験. 

職人-アスペルガーかおたく?A4用紙・白銀比との関係は?

meigenmeiku_bot-botにフォローされた? なぜかカラスの泣き声が響いている.めずらしい

またですか.そのように見える.けれど言葉の感じがいくらかギャップのあるつぶやきに見えないこともない.ツイッター用仕様なんでしょうがw  

レディファーストと言う言葉は聞くけれどウーマンファーストは今まで聞いた事がない.で2.3日前にジェントルマンじゃなかったのかと言われてどこにレディがいるんだ.ウーマンじゃないかという問答をした.レディに対しては情念が表に来るのは少なくとも難点に思えるのと情報の本質捕捉力で保留中

そもそも巨匠になりたいのに何故女子美の短期? 女子美の印象:ここには女がいる.女として安心できる女がいる

どうも面白くないのでWWFのフォロー外そうかな.water.orgやseasaver・その他諸々も頭によぎる.誰か何か意図しているのではないか.前首相が25%などと言ったのでかこつけている?GDPが比較上下がっているのに.

抑止力を持っている国は潜在的には自然環境に与える影響の可能性が大と思えるがここに言及していないのかな.

WWFの日本強調的な言.少子化で少なくなり人口数増加の国は明らかに増える筈なので近未来・未来の予測をWWFはなぜしない.警告して貰っても過去に成り行く.

紫と緑の組み合わせか.紫のみではないという考え方は参考にして.それはともかく紫が好みとはやはり.巨匠・マスターピースならば歴史に残るもので当然国立かメトロポリタンに登場という事になる.-トップランナー・有望な若手登場で楽しみな番組です.

美人じゃないか.文句ありますかという感じ.フランシス・ベーコンか恐怖のシュールかパリでの個展.一瞬の直覚のみで子宮に胎児があったとは見逃していた.

松井冬子は一度だけツイッターに登場した記憶がある

静的な深淵ならやや落ち着いて対処出来ようがディラックの海・物理真空を認識すると深淵が圧倒する

ちょっと前にドイツ人の女性だと思った.youtubeかなにかで見たのはソロでなぜ.魔笛はデュエットではなかった?

都市対抗のトヨタのチアガールシーンがちょっと映る.すごく新鮮に見えた.中立の立場ながら昔東芝が優勝するだろうと思い東芝側で応援.一緒にウェーブをするのもまずい気がしたが.跳ね回るチアの間に優美な動きをするややエロス的動きが印象に残っている.

憎悪は不毛であるとは良く言われること.嫉妬もそれに準ずる.で昔の事柄で今の自らの行動を憎悪的反動で正当化している場合の正当化者自体の行為倫理判断をどう捉えるか.

なに今日のAtoZこんな失態があったのか.今の時間に知る事.プログラムミス!.その後のリカバリーはいいが

google >NASAらしいとすればはやぶさプロジェクトメンバーは優秀.それにしてもグーグルは・・・

そんなXYが近くにいる気がして閉口している.執念の矜持というようなものの持続をもちているもの 

確かこの近くで論理のモデルと2人で散歩した記憶がある.幻の夏・記念碑の記憶だったのでどうにもならずの展開からずっと.XXのXXならば可能性も大.:大深山遺跡 香炉型土器 

ドゥルーズがunknownという時は未来の出現を意味している.無名という意味ではない.そんなわけでunknownは今の時間帯位かも知れない.2001年くらいを意図していたかも.論理設定の何十年か後にこの言葉を知った.但しドゥルーズの思考は設定時とそうは変わらないはず.

芸術と科学の融合が納得できない.カオスならばいくらかは可能性あるように感じる.少なくとも科学を芸術とは言わない.”出嶌達也:「数式に記された愛II」 -芸術と科学によるアプローチ

ビクトリーとウィン型の性格においてウィン型の弱さは覇者的な非情さのなさなんだけれど.ちなみにビクトリー型には非情しかなく勝利感は単に物的な酔いしかないことは良く言われるように世界には道徳はない考え方だけれど優しさとゆったりした幸福感のない世界はつまらない.

多分安心してしまうか・手抜きをするのか・勝利に不安があるのか.ロスタイム+3分位のモチベーション持続が必要. 浦和レッズ.

ヒーリングいつでもの魅惑の音色を持つ楽器・ハープ(ここは道具のみ):A Beautiful Ballerina and Neoclassical Music http://www.youtube.com/watch?v=UuWVfai0tJ8&feature=related


ヘンデルはその活動域はイギリス・ロンドンだったのか.名前のイメージはドイツ的.ハレルヤ.

一応価格統制あるにせよダイヤモンドは価値が高い.価値の高いことは一般に敷衍されている.普通に人々が何をダイヤモンドと取るか.またどのようにダイヤモンドであるか.個性的ダイヤモンドもある.

個人的なことが多い傾向が.ならジェネラルが有意ということになるが一般は敷衍なので価値は低い?

いよいよ判断基準がなくなって中身よりもアイコンが気にいるかいらないかで一方通行を外している

一度だけ芸術家になる・・・ということで条件はきついという個者の感覚という理由と思われる

だだ漏れの誕生判明:ダダイズムは関係ある?漏れとは公式編集から見ると漏れている感じから?言葉自体はそう良くないな.単にある時間の過程そのままでしょう.

TV東京でアンナプルナアタック密着をやっているのだがどうもニュアンスが違うんだな.遠征費用も必要だが衛星中継が気になるのかな?.普通に考えて中継器具なければ登頂できたということはないかと考える.それでは現代サミットアタックではないといえばそうだが.開拓者とも違う.個性の問題か.

長野新幹線は長野オリンピックの前に完成していたのか.とすると今年の夏の前には1997.10.1以前にしか軽井沢の駅を利用した記憶はない.確か信越線の車内で前橋の女子高生と高崎まで一緒だった時も軽井沢には降りなかった.もしかして20年以上前の気がする.意外と行かない.

築地の大卸の資本にGSが入っていると流れているけれどそれならばイオンとかで購入しても心情的にはかわらないかな.大卸という専門家によるものとは多少違うか.いずれにしてもファンドという事になる.その辺で騒いでいるのとネーダーを思い出さないこともない.

そうか豊洲にはIHIがあるので気になるのだった.

いろいろ工夫してついにフォロワーがフォローを上回る

およそ地球上電波の届くところなら全て網羅できるという物として考えています.北極・南極・宇宙ステーション・ヒマラヤ-パタゴニア・ラップランドなど辺境の地とか

学院の論文は文献の引用数が評価されるなどというブログを読んだ.前例を用いるのは簡単で良いので判断者は権威的パーソナリティにならざるを得ない仕組み.ちなみに権威的パーソナリティの特徴は複雑さに対する弱忍耐性というのはあっていると思う.

NHK-ロードス島から世界の情勢判断へいけるか.旅の番組だ..

そうかな.シミュレーションで日本の技術ならばOKと考えたい.その気になれば住民移動させるとか.ただそういうことは現状不可能と言っていると見た.反対意見大のため. 

日本人の原罪意識構造について若干知る 

思い出の一言:吉本隆明の卒業論文どうする?・・顔料のらしいが別に興味はないので同級生がすごいと騒いでいた記憶からちょっと関心をもっているだけにすぎない..

中国の土地は政府のもので使用権を払っているということらしい.私有でないのは共産的なのか.ゆえに日本は土地も買えるので魅力らしい.固定資産税はあるけれど.

1/宇宙というリーマンの無限遠点あたりからの類推したアイデアは貴重な気がしている今.p進からかな.

私は私であることの不快とはまず明らかに世襲・宿命の拒否は自明.有限も不快となっていること.志向は逃げ去り-数千億光年の数千億倍というような.後諸々思いつかない.ハイデッガー的には世界内存在者を超越する志向.そうして哲学の目的と神への挑戦に行き着く

アルツハイマーはコレステロールが原因大で生活習慣病の位置づけなのか. 

ベオグラードの女性に日本は原爆を落とされたのに何故アメリカを嫌いにならないと言われて返答に窮したことがあった.確かになぜか嫌いではない上に今ちょっとささやかな好ましい事柄を知った.音楽的なことで.

そうなんですか.家路も嫌いではないです.(今からYTで聴こう.新世界ですよね)米国か・・

明らかに公共哲学考察必要時間現在によりサンデル教授ということでしょう

米国全く関係ないのにこの曲に郷愁と感激を感じるのは?{「ケンタッキーの我が家」的な懐かしさ}

”埴谷雄高-「詩と論理の婚姻」が僕の出発点ですが、それは到達点でもある。僕の「自同律の不快」 (「私は私である」と言い切るのは不快だという感覚) が、すでにそういう分裂を表しています。”俺はと言って俺であると言い切れない事の不快として記憶しているのはどこから?自らの乖離感覚?

知らなかった.これ魅惑ですね.類歴から人共時:埴谷-”スティルネルの「エゴイスト」は普通のエゴイストとは意味が全然違って、「創造的虚無」というのかな、虚無の中に浮いてるエゴであって、この「唯一者」のエゴを国家も宗教も人類も理想も、あらゆるものが支配できない、という考え方ですね。”

そうだったんだw-”「詩と論理の婚姻」が僕の出発点ですが” 不合理ゆえに我信ず 

あっそうだ.間違えました.俺はといって言い切れないのは・・ 

無責任といえばアイヒマン・太宰治・エロスにとらわれた女性体を最近は連想中
埴谷雄高の小説の中の言葉「自動律の不快」に対してちょっと説明している気がしたという直感です.

これ自動律の不快のちょっとの説明?

レオロジカルな驕慢生理体のしぶとさによるねちねちとした陰湿さは日本女性の好むところなのか.

消費量下降へ向うのは明らか.日本たたきですかWWF?. 中国やインドなどすぐに増えそう.G・F・EなどのEUの比率は? 

ともかく原始宗教が今日まで続いている国は世界でもまれなこと

まれびととか生霊などいう観念があったのか.縄文-弥生間についてのトライ

政治主導という言葉からは少なくともIQよりEQを優越させなくてはならない帰結が生じる.

あながち・・いずれにせよ今回のこれはグッド -【新種の細菌が原油分解を加速か メキシコ湾流出現場】

心に残っている異性たちの理解しきれない言語の記憶はこじつけか弄した詭弁という可能性高くなりて・・・性格が・・まともに対処した結果後に残るものは無意味な徒労のみである.

名残を惜しむようにフル稼働夜エアコン&ソーメン食終了.

昔・白樺湖へ向う下りでスピードが出すぎてとても怖かったサイクリング.いま白樺湖近くには小学・中学ないと最近聞いた.良くわからないが少子化らしい?.そこの公共機関のあるところの地名が芦田というところでこのところ良く見慣れた名称なのです.

洗練主義者(?)・・倫理を洗練させるとどうなる?先細・なくなるイメージ.

大胆な人 -「野田聖子氏が体外受精で妊娠」現在49歳。“卵子の提供”を受けて内縁の夫の精子を体外受精。日本の法律では出産をもって母子の関係を認定する。が、生物学的血縁はない。心情的判断と倫理的判断は分かれる。

老子曰く・俗人昭昭俗人察察・・権威的パーソナリティは理不尽がわからないほどに明晰である.ゆえを持ってして精神年齢に関しては年の割りに低いと判断する.明晰なので知能テストは高いかもしれない.すなわち幼稚であるような人材を示していて覇者型の人間にあてはまる.

google:こじつけ. 【意味】 こじつけとは、こじつけること。無理に理屈をつけたり、無理に関係づけて言うこと。 ... こじつけるは「故事付ける」で、昔から伝わる「いわれ」や「物語」に、無理やり関連付けることから「こじつける」となった-鹿をさして馬とするように・だそうです.

理系の取締役の数が少ないと思われるのに?"「理系は文系より年収が100万円高い」 京大など調査 

アメリカにとって日本はジパングか.中国の不動産投資家にとってはそう見えるか.

Brouwer・角谷の・シャウダー・レフシッツ・バナッハ・ポアンカレ‐バーコフの不動点定理とあればある程度の説明はできるだろう.

カイラルとカラビヤウを直感しているけれどこれに関しての学術論文がシュプリンガーあたりに量子生物関連で載っているだろうか・・・

ブームの終わり・つまりパーコレーション方程式はあるのか.


海南島リゾート地に

身体圧ポテンシャル強き人はスカラーのみの人間という認識に至る.経験上正解ではないか.

TV東京・ガーナ・あのガーナ人はガーナの品物を日本で販売.今頃は中国に行っているかもしれない.ガーナの国の表面を見ている.広州-ドバイ-アクラか

対世界自立派というもの・・・”国民新党代表亀井静香氏「これから始まるのは対米従属一派と対米自立派との凄絶な権力闘争だ」 

限界まで突き進む習性が人にはあるといったのはヴィトゲンシュタインだったか.

浦和の監督やっていた記憶が全然ない人・・・”次期監督が決まらない場合、9月の2試合(パラグアイ戦=4日、グアテマラ戦=7日)は原技術委員長が代行監督を務める”

今までの分のリムッターからの知らせが届かない.これからフォロー外す予定とする予定.多々変化の予定なのでリムッター知らせ多いのはやむをえない.

動物化するポストモダンなる書があるそうな.欲情するモダンに辟易の日々がある場合があるのです.

モアのユートピアから判断するとある国家体制が楽園というのは周りの国家に保護されている状態でそれは洋皮膜の中の胎児のようなもの.

 
山ガールに会ったことはない.というのも山に最近行かないからである.当然天神尾根にも西黒尾根にもいるでしょうね. 山ガール・どんな人-中日新聞 

築地がtLに乗りすぎ.あれは築地で働いている人擁護のためにそういったと思える・築地当事者の意見があっても?-都民の問題のみではない筈・築地に行った事はなく流通市場も不分明なので意見はないのだけれど文章分析のみならば・・感覚では除去出来そうもないな.豊洲しか場所はない?ガス責任は?

ヤオコー地産地消ならぬ地向地消.個店・パートナーに権限を与えること.+αパートナーにボーナスを出すことw

カンブリアでヤオコーやっているけれどかって店に行ったことがない.どこにあるかも知らない.

サリドマイドはラセミ体という事で問題だったのか.農薬にもラセミ体がはいっている・・いまはある種の病変に有効らしいが.でインド・パキスタン発といわれている細菌(?)はどうなっているのか.

トマス・アクィナス以外をむしろ捨象するという端的な考え方で-木はなどは全て異なっている-という個体論の直感がトマス・アクィナスを呼び寄せているか&必然的自由に 

マーチソン隕石のアミノ酸は地球外で生成されたことになっっているらしい. カイラル・キラルはなんかやはり思考モデルに役に立ちそうなんだ・・ カイラルとカラビ・ヤウの関係はどうなっているのか.直感から・・

プロテアソームとリソソームは潜在的に心理思考に寄与している気がする.分子レベルでは大きいのだが.生理的にはとりあえず有効.

あッ.4人だった. 福田赳夫-福田康夫・中曽根康弘・小渕恵三

ここ何十年に3人の首相輩出しているのに・・

おっ.20%を絞っていくと.3~4%か.3%の彼女たちなのに誤解に次ぐ誤解でいまだに大変なのです. 

埴谷雄高の”かってなくまたけしてありえないもの”に現実問題として光速より速く移動できる身体(可能性ありか?)とか死を体験できる人(キリストのみ?)とかは可能か.

主権移譲というのは超国家主義になった場合に超国家統一体が主権を握るということか.EUみたいなものではないか..全く中国とか韓国とかイランとかアメリカとかならば国家主権を貰ってしまおうなどと考えてしまうではないか.現実にそんな移譲権を持っている国はないが.

小諸で駅の外へ出てそう安価なそばを食べずに軽井沢まで我慢すればよかった.軽井沢に蕎麦の店多いとは知らず.小諸の街は新幹線が通らないのでこんな感じとは聞いても以前の小諸を知らないので比較しようがない.

華僑・印僑・・・・・和僑というかそんな構想を考えている人がいる.在外日本人との経済ネットワーク.在外日本人ネットワークのページを見た事はある..

 
墨家はアナーキスト集団だったか.

NHKで水着・夏をやっている.最近海へ行かないので雰囲気だけでもと見ておくか

そういえば気が付く長州閥として明治以降に総理が多いことは既知なのだが改めて思うことあり.江戸幕府だけが日本の歴史ではない筈なのにその反動の影響は大きいものなのか.まさか300年続くことはないでしょう.今はそう一様性は変化の圧力ある時.

カンブリア紀以前には単細胞生物しかいなかった・カンブリア紀に性が誕生して爆発が起こったという説があるらしい.

ホモ・ツールが検索できない.道具人間-ホモ・ハビリス.アスペルガーのクレーン現象などなどから類推する人格:権威主義的パーソナリティ・覇者型タイプなど.武力は道具であるか.

“平安時代の街並みには、死屍累々の風景が日常茶飯であり、僧侶たちは遺体を忌み嫌っていました。墓石は土葬の死体が動き回らないため”-日本の理由は?

いずれにせよネオテニーが伸びている日本の現在時間はこれから起きるであろう変化に対処している自然の傾向.何が起こるのかは良くわからない.

北京原人は絶滅したらしい.そうなると中国の歴史認識に変化を持たざるを得ないが.ジャワ原人も直接ではない事は未決定か.ネアンデルタールのクロマニヨンの間の緩やかな淘汰はアラン・R・テンプルトンの説だったのか.
黄体ホルモンを持っていることは違いを明らかなほどに感じるのだけれど.

負空?負空と無.負空の反対は有ではなく空の反対のみと考えるとなにか.虚か.でもそれでもだめだな.

岩槻黒奴などという伝統があったとは知らなかった.

サスペンス・スリルものとミステリーは違うのか.ポーのモルグがその嚆矢らしい..スリルはホラーに.サスペンスはミステリーとして静かな意識の流れがあることか.中学生の時入院中にポーをかなり読んだ.

歌川国好その他 

マズローと哲学探究がはいっている.目を通してないものが多数ある.が他人には一応全て目を通すことを薦める. "読書猿 Google-20世紀の名著 

アリストテレスはその宿命的感性を齎すので読む気がしない.概略は必要かもしれない.時間要なので折に触れて.国際戦略コラム投稿より:”400-02形而上学と神学 

チャーマーズのゾンビと考え方が似ているように見える 

ある点を基準に回転自由で任意に同一スケール単位で拡大していく画像があってあるスケール拡大量で止めた物と基の画像で基準点は変わっていない時の基準点を不動点としているようだ.逆に縮小画像を自由に作るときには一点固定して縮小しているとして差し支えないことになりこれを不動点というらしい.

他者に信念を持って意見を述べるときに自らがその信念の対象になっていることに気が付かない時、或いは自らがその信念により否定している対象にもかかわらず他者に同一行為をしていることに気が付かないことに遭遇している不愉快さ.ダブルマインドは不快である.ツイッターで良く遭遇するな.うらはら

アダモがこうTVに出るともはや時間などどうでも良くなってしまう.

痩せたんですか.それはテベスと違って望みありそうだ.

黒い水か.クロはアナキストの色なので意味合いが難しいところ.個体のモデルがかぶれていて・・バクーニンやクロポトキン・クロポトキンの穢れなき感性がいいとは思っていたころ.間違いのないはずだけれど気が付かなかった煩わしき関係者達.

魔がさすというのは無意識からのパーコレーションなので日本式取り繕い表現か.天の声とか.天の声とは天子の声で天皇のイメージがよぎるな.縄文のアニミズムと天皇制が重合した観念かな.

パープルタウンという曲はいいな.ニューヨークが対象なのか.これはストレートな元気を齎す.のせるということか. 確か岩崎宏美にこの木の下で・・何とかがあってどうなる展開の印象がある.メッセージソングはやはり好みだ.

4-0か.どうしても今日は勝つな.ようやく勝利か.レッズ.

無時間性で生きているのは当然でしょう.権威的パーソナリティ(=無時間性に足りない人々)や仮言は邪魔なんだけれど.

夜明けのスキャットいい歌.これ生の声か.まだまだ出せる.アンチエイジンガー

植村直己が何で出てくるのか.ああこのエピソードは読んだことあるな.2000m落下してしまった人物とかもいる.ふらふらになりながら往復した人物.その他諸々.**おお.自分の胸を切り開いて呼吸したいとは始めて聞いた.

そんなことはなくソウル人間も一杯いるな.スピリットとソウル.

氷川きよしで閃いた.歌手は神聖型でいいか.となると宗教的になるぞ.宗教は神聖でしょう.儀式という言葉もそうなるのでホモ.ルーデンスは宗教論だなきっと.世俗性というかシャーマン・アニミズムにならないところの(読んでいない).

れれ.ペギー葉山生きていたんか.学生時代だよ.御茶ノ水と勘違いしていたあの歌.

森進一は森進一で良いのだな.喉振動は好まないけれど.年を取ったのかやつれているのか良くわからない.

XYのXを置換することが本能的備わっているのでXXのX部分を取り込んでしまう.ただしYまで置換可能と思い込んでいるXYが多いのが・仮に少なくても難点.多分に子宮至上主義とでもいえるかな.経産如何を問わず.

レイキャビク・多大なる個人的犠牲・でも個体には救世主も入っている.無駄作用が大きかったということに他者視点からはなる.

女自体に対処するには男自体が普通と思うけれどそれ全般だと社会は成り立たない.

裁判官は悪を知らない・実践したことがないはず・の人物が悪を判断する.一方的なのだけれど良心はそのように強い.現実感を経ない職業はある.

軽井沢のソニープラザ何時なくなったのだろう.不快な記憶が残ったまま.それはそうで結局そうなのでそれ以後のことでそれは空間的なのであるという解釈.なんかメルヘン的できつい女性と視線があった昨日.一挙にリラックスタイムがなくなるのはいやなこと.

ハイエクの新自由主義には前提があったのか

沈黙は金というのは一寸先は闇の政治時間を忍耐しきれば状況が変わるというツイッター式政治論.

プロ野球が人気なくなったというのは最多本塁打55本を越えないから.誰でも良いので越えないと如何でしょう.

埴谷とハイデッガー・そういえばそうだ.そうかもしれない.普通にデリダ.マルクスだって脱構築.

援用のドンキホーテ・フランツカフカ

パラシュートボタンを押して・りだつ

沖縄県勢夏初優勝なのか.まだだったのか.埼玉はどうも永遠に無理かもしれない.

なんだこんなに点差が開いているのか.春夏連覇の資格者がそのとおりの事態でもう間違いなし.6校目なのか.春はさほどの規模のイメージがあるのだけれど.

即応政治・その方法的スタイルというのはなさそうだ

使えない個性要らない個性という考え方はあるけれどそのような市井の人が簡単にあの首相はだめだ位のことは言うのですけれど・・・

優越感もそうだけれど満足感によっても人は生きるな.これ苦手だな.でも他者の満足個性が不快なだけで個体論は大丈夫ななずなんだが・・

事大主義者たち? 日本がやったからといって他国が真似をするというのはない.他国は日本ではなく他国である.いまほとんどの国は民族主張的である.

シモン・ボリバル・ユース・オーケストラが可能なんだ.信じられないよ.

そういえば運転手も子供の頃は見たくても見れなかったけれど最近長野県にもゴキブリ出現らしい.温暖化の影響としか考えられない.

なんだ.ウィルス同じものもあるけれど総数200以上fake/ trojan/etc.docファイルのDLしか思い当たらないけれど.そのほかに何かねらわれたかも.

そちらの.・・まあデザイン系の頭脳志向性はある程度わかっているつもりと言って置くということで.

::それでのべても差し支えなければまさかとは思うけれど統合失調気味の発言なら理解できるという感じがあるときがある.矛盾というかそういえるなら努力はしなくてもよいレベルにいるはずなのにというような.世界系というやつかな?

フルトヴェングラーでは考えられない.最もカラヤンなら差し支えないところか

ぐほっ.ベルフィルが愛の挨拶をしたためるとは


昔何回も碓氷峠ヒルクライムやったことあるけれど.水筒の水くらいのもの 

文化の伝統が違うなと思わざるを得ない.野外音楽堂に何人いるのよ.

NHK教育-ベルフィル・ベルリン野外音楽堂にてはげやまの一夜から入る.野外音楽堂で一度聞いてみたいものだ.ザルツブルク辺りまで出かければよいのだけれど・・・

そうかな.軽井沢ロータリーのところだけしか人いなかった夕暮れ.昔も今の頃はこんなものと思うけれど.ソフトクリームと蕎麦屋とあの店のコーヒーを閉められて飲めなかったので次回は.軽井沢は思考忍耐がたまったときに行くとリラックスできてよいことを覚えておこう.

ユリかと思ったらピンクの自生彼岸花がもう咲いていた.

長野新幹線浅間は最後尾に乗ったけれど床面の振動は伝わるし揺れるしエアブレーキのような断続音的な衝撃もある.こわい.でも他の人は何も気にしてないようだ.上越のときは静かな気がしたけれど.新幹線もっとスムーズじゃなかった?

s店の蜂蜜入りソフトクリームが甘くデリシャス.軽井沢は甘いところ.甘いものは好み.例のソニーの店は少なくとも10年前にはなくなっていたらしい.何だよ全く.どうにもならんじゃないか.まあ軽井沢に行ってないということだ.(ブログに書く予定がこっちになってしまったある日の紀行時間)

信濃追分でもう軽井沢方面はすごい濃霧.どこの世界に行ってしまうのか怖い感じがするが他の乗客は全然気にしていない.霧の旧軽を別荘地入り口まで往復散歩.ここに来ると思考を忘れる.ツイッターでちらっと見かけたハチヒゲ当人がアカシア蜜のデモ.

かえりバスの運転手と情報の話.立科りんご・佐久長聖・東海三・小学生白樺湖までスクールバス最高40分とは通学より通勤か.話の結果地方自治体の中でも格差があって自治体の散逸構造的な自己組織化が明瞭に浮き上がって来る.途中乗ってきた女性は小諸から高速バスで新宿まで行くと.安いので.

そう途中で戻ろうとしたのだけれど芦田宿まで行ったから.観光案内求め中央通路の左右に仕切りなし平屋の公共機関に入ったら右目に強烈な痛み(眩しい?)を覚えてくらくら案内の女性が麦茶を入れくれて看護師呼びますかとまで言ってくれる.トレの目的もあるのでそれはない.

帰りのあさまでパンフを読むとたそがれ清兵衛のロケ地・・とは知らず.水路が必ずあってなぜかみずが気分良さそうに流れている.何やかやで両足にまめだ出来てしまい早く直さないとである.時間都合で帰りのバスを逃したら信濃鉄道に行く路線があったので都合よく行く.

さて座ってモニター見ているばかりなのでちょっとトレしだす.重文はパスして次へ向う.途中胡桃の実が落ちていた.踏むとつぶれてしまう.自然の標高.結構足が動かない.肺も痛い気もする.汗.着いたつくり酒屋の杉のスズメバチの巣のようなものはその枯れ具合で昔は季節を判断したと聞く.

およそ10時間のアルバイトだった.ついた時には安堵感を覚えた.資料館で縄文土器の復元をたっぷり見た.火焔は深鉢に装飾をつけたものという認識でそう違わないな.須恵器のでかいのを良く作ったものだ.三内があるから可能性は普通か.係りの女性がもと黒曜石のタワーの元学芸員で明大どうのこうのと

しょうがない気分転換で浅間に乗りに行こう.出かける気もしないけれどこの街から少しは出てみないと・・・

ゆえに先天的存在は先天性が良くわかっている人には全く馬鹿げた存在となる.当然過ぎる当然.あまりにも普通のことなので.わざわざ教育の必要はない.

死は先天的か.生きているとそうは思いたくないのがいつわざるところ.先天的存在は現実に存在していると矛盾で幽霊みたいなもの.通時流れの法則体として見えないことはないが.なにしろ先天的は生まれる以前のものなので.後天的世界であるところの現実世界には矛盾となる.比率・志向現在なのだが.

とするとロックフェラーの戦いは終了かめどが出たのかもしれない.

retweets mark セットのためだった

ああそうか.実体を見るのは伝達現象としてであって現事実は存在論的リゾームとして判断している・・

TLと独立している仕様ということになる.ちなみに00とおもわれる人は全て鯨だったな.開けず. 

でも均衡というのは持続で発展・変化がない.0以上1未満にrが存在するならば変化はあるが.

結局社会は散逸構造化のスケーリングのネットワークになる可能性を考えつく.格差はあるが妥協できる格差におさまるような.

会社に一生勤める年功序列制・国家・地方公務員などは現象的に殉教している.ゆえにその対象会社にいかに殉教力を意図するかが一番の問題と思える.個人判断の殉教力で不可だったら次へ行こうとしかいえない.それにしても数が昔と比して多いのです. 

不動点定理は面倒くさくなってきた.回転自由で原点でスケーリングをする.アフィン上で移動しながら風船を膨らました場合.バンドルの皺射影.均衡する場合は理想だと思うけれどねじれに関して動かないミンコフスキーの双曲円錐点-これ対象Θとして.

都市のコンパクト化-富山のこころみサイクルシェアリング.散逸構造都市始まったか

NHKのボルネオ・途中からなので良く流れがわからない.結局キナバルにも行かない.熱風の蒸し暑さは体調異変を予感させる.そういえばシブの街は今どんな具合で発展しているのだろうか.

どこにも出かけないのもまずいような気がして浅間に乗ろうかと考えている.帰りに軽井沢を久しぶりに散歩してみようか.いまなんかパーティみたいなもので騒いでいるな.でも9月でもいつでもいいので.とにかく眠い.眠ってばかり・・

幸福に酔っている.気楽.甘え.流し責任.結構政治的

水上から土合へ向う雪のバスの中で閃いたまでは良かった.写真を貫いて固定点がある.長い文章を読んでいてブラウワーの不動点定理まできて次の交換経済の均衡に目を通す気力なし.

ある島の崖に打ち寄せる荒波の色は宿命の色にイメージが合う.ペーソス豊かなその色.

どういう情況? ある哲学者曰く・哲学は途方にくれている 

今週・らせん・リング・・リング0バースディとなぜか続いているTV東京

微分方程式の無限遠での挙動を摂動にせよ研究している人々がいるのでその人たちに任す.無限の完備を意図していないため.無限遠カオスから発散をむしろ狙う.また無限になるホワイトノイズ.無限遠挙動が問題になるのはむしろブラックノイズである.

箱ひげ図と初期基本システム設定図は似ている

とりあえずここと連携するということか.頓知は思いつかなかった.

峠の我が家はカンザスがモデルだった.オレゴンの少女に歌のタイトルの名前を日本のタイトルから類推して質問したことがある.見えるのはロッキーの山また山といっていた. Home On The Range 

しかしだ.空想を用いているとも思える.アニメなど特に.SFアニメとか.空想ならイージーに判断できる.ライトノベル?

ブラインドをしてないと誤字・変換ミス・抜け字多いな.苦手のブラインド.思っているようには動かない電流速度.CPUの能力・バス仕様...何年経っても暗記出来ない.暗記する気がないとも言える.大体63単位で無意識・意識的に並べたqwertが不快なんだ.

”100あることの細かいところを見つければまだあるよ”柔道で目の前を見ながら全体を見る.そうでないと負ける.強い柔道家がころっと負けるときには全体が見えてないとする.-をなぜか考えてしまう-NHK ふたり

アトラクターの出発点に差があるとしかいえないな.日高山脈の鉄砲水.最悪になるのならもう一歩努力して踏み越えていけるはずなのだけれどそうならない現実から.


カンブリア爆発で良いのでは.日本の地層の最古は5億1100年前 

しかし・・悩みに悩んでこれはかなり良い判断記述と思いつつツイッターにのせても簡単にRTなりをされてしまう20代の知力.今そうなら将来期待してもよいのか?

それではまだ納得しない.体内時計時間意識でもうまく説明できない.S領域にしてしまえば簡単なのだけれど-S領域・・もともとこれで説明可能か.入眠時にも覚醒時とほぼ同じS領域が活動しているとしたらかなり良い.

インセプションの推定-問題はピアフによって現実世界に戻れる設定.レムになっているけれど夢を意識している時の眠っている現実.覚醒はしていないのに意識していること-浅い眠りにせよ.覚醒域から夢域に接続構造があることを想定できること.・そんなアイデアの映画を作ったのか.まだこれでは不足

神経科学への挑戦・脳医学の必要善.情報ツールのツイッターを媒介とした全般的考察.社会科学的現況解析など あまりRTを使わないで記述ヒントに使用と思う.ブログに整理していて気が付いたこと.対象が知ろうと知るまいと直接にしてもフォロワーには知れることなのでそう気にしなくてもいいだろう

微妙な違いをなんかその言葉が似合う気がしただけ.個人的には苦痛な言葉なのだけれど.中途半端な渋味が苦手なだけかも知れない. 渋味-簡素で趣があって深いこと.

ゲマインシャフトとゲゼルシャフトから離れていると脱構築は普通なのかとふと思う.テンニースのこの概念は社会科学的でマルクスの自然的存在ばかりでなく人間的存在とそっくりである.もちろん山に登ろうとして登るのと山に登ってしまうのとおなじこと.山がそこにあるからは自然的存在を意味している

私の論理の最大の欠点は死を体験していないことです.-「死は生の出来事ではない。人は死を体験しない」(ヴィトゲンシュタイン)。

スケールフリーのピンポイント攻撃のもろさと個体論のバックドア-αに対して.要するに時代感覚同時性に対して.過渡期を過ごしたΘは動いている時間を過ごしたαと合流する時間があることに.今はそうなっているかのチェック.ならば個体用語の使用も可能である筈なのにまだ見たことがない.

Lで見た妖怪いそがしはゲゲゲの女房から取っているのか.妙な表現だと思った.水木しげるの鬼太郎は定評があるがあのねずみ小僧の無責任的なものを登場させているのか.ある俳優のTVを見たがはまっているな.苦手だ.虚無なら虚無まで行かないのか.フロイトのS領域的自由はいささか頭おかしくなる

NHK-貴船の川床.ちょっと今は水が汚い.思い出すのは四万温泉の積善館の休憩室ですぐ横のダム近くの川の流れはうるさいだろうと思いながら寝転んでみたがうるさくない.むしろ心地よいのである.やや人工流でもOKとは.さすがと行く川の流れは絶えずしてを思わざるを得ない

休みは収穫あった.ZFCに連続体仮説を取り入れてもゲーデルによる・アルゴリズムは停止しない・ペル数の比は白銀比に近づく-ディオのG拡大・・・まだ他に難点はあるけれど一応の価値は覚えた.

で驚くなかれ幼稚園の異性にバレンタインデーに緑の長袖シャツをもらった.ホワイトデーに文句を言われて秩父へ行った帰りにささやかな工芸品を渡した.まだ良く覚えている.幼稚園児ですよ.幼稚園・年の差何年か・・ 落合というのは川の合流から来ているのか.アオギリ・・・

ちょっとTV朝日で昔住んだことのある目白大学付近をやるので見よう.

オクシモロン・oxymoronを出せる人はシェイクスピアのたしなみがあると見た.ダブルバインド・生かさず殺さず・好き嫌い・・・類似なものは多い.

WBS-日本人はインスリンを出す能力が低いので太っている人は当然リスクは高いが太ってないからといって糖尿病にならないとは限らない.実際糖尿病になったじてでは60%の人は太っていないと.ではどれかの遺伝子のゆえに.まさかだがD2ということになる.体質のあわない欧米食ではなく脱欧米と

もし原発が爆発したら放射能の影響は50-100kmに及び広島原爆の数十倍らしい?.燃料棒管理・軽水にせよナトリウムにせよ大変だ...と思える.メカニズムは良くわからないが.

だいたいがサイクリック宇宙が起因なのである.立ち読みした中に式らしいものはあったが周期を1兆年と区切り良く出してくるから.確かにある物質の半減期は45億年なので繰り返しの発生ならそうなりそうでもある.むしろ1兆年以上の可能性が高い.わかっているもの最長半減期は何年なのか.

電子の軌道の間をダークマターとしてみるとクォークはDMの圧力エネルギーが閉じ込めているとか.深淵やパスカルの実存は理解しやすくなる.そうなると構成不変まで行って心の哲学・チャーマーズの反反証になる.人体はDMを持っているというアイデア. DM・良く見かける略号と同じだ.

照準は日本だといったら知らなかったようだけれど日本に打ち込めとか魚釣島は中国の領土だとか言われたHKの急進派(?).参る.魚釣島とは何の話だと知らなかったけれど覚えた.あやまれというのであやまって見たら(全く根拠感なし)誠意がないといわれる.まじめに相手にしたうとき10年位前

誰かSNSCRMをやっている人いるのかな.個人ではなく企業がその対象か・・

ディオファントス方程式の中でもベル方程式が特性をイメージ的に満たす.黄金比はピラミッド・白銀比はA用紙とか法隆寺の五重塔である大学でページにこの比率を用いた時を見たことがある.要するに拡大まではわかっていたものはディオファントスだったということ.内部展開のみは時間がかかる.

過去の夢についての記述を見て妙に引かれる心情は?

縄文と神道の関係?

個人的には早実は有名.関東-は良く知らないので.ツイートをブログ整理しながらBGM的に見ている 
Hello DS Gates will be resign next year just news

来年のNHKドラマの舞台か.早春賦の舞台なので特筆な上に.-「サイクリングマップ作成/安曇野市」

ハンタ!.韓国で発生していないのは幸いか

なんとかリスト整理を実用上にした.クロームの拡張であるリスト項目を自動アップにしているのでフォローの必要なしだけれどリスト限界になったときにまた整理.ブログの更新中で4月分なので時間がかかる.最近はあまり熱意なくなってきた・・

that's so but have slice difference

ルーディ・ラッカーはヘーゲルの子孫.大森望が翻訳をしている-ゲーデルはオタクのものというのはちょっと変ではないかと思って.

個体論のメイン舞台の近くのある沢に行って見たいのだけれど知り合いに合いたくはないリアルのギャップがあり躊躇している.ネットがどうのこうのではなくて個体論の位相がそうさせている.ネットともリアルとも違うのでギャップがある.ギャップをなくすには現実が個体的になればよい.そう思っている

カントールが考えていたんか.中学のときから悩みっぱなし.循環小数と無理数があるので悪循環などがあるのだなどと.まあユングの元型もそうだけれど.連続体仮説だよ.濃度と加算化?スタイルはゲーデルがきて今は証明も反証も出来ないと.全く悩む筈だよ.結論が出ないのが結論とは.その他多すぎる

日本の郵貯資金はないよりかましだがそれではとても足りないので中国からいかに金をとは考えている筈.それ以外のいわゆる発展途上国とか.アメロにすると国外の米国債は紙切れになってしまうらしいが.

動物化するポストモダン-ポストモダンの起源第一次大戦1914年だって?ちょっと良くわからない.

TVタックル-日本の憲法・自衛隊法では当然であるところの国際法を適用できない.それは問題だ

現政権はまだ10ヶ月という時間だけれどもし今後自民党が政権をとればかっての自民党と同じことはもはや考えられなくなっている・・

TVタックル-日本は開集合・境界の無い位相多様国なのではっきりしない.閉集合・境界のある位相多様国ならば領土に関して曖昧な態度は取らない.フェルミとかボーズなども浮かぶけれどEUはボーズ型.

放射性物質の半減期を予測した?-「弥勒菩薩は仏滅後、56億7千万年後に現れる」

あの信用創造の6000兆円の負債はアメリカ一国で匹敵とは!

清純派時間の時代の女性はいたはず

昔はいた気がするけれど時代が変わったということ?

電子の軌道の間にあるのは何?ディラックの海?

どうも選択公理はわからないな.出来るのは2つとは限らないと思えるし、共形変換にしろ何でも使って変形すれば同じもの以上が出来るとも思う.そもそも空でないの集合も空を持っているのではないか.体積は立体があれば良いのであって中身はなくても良いと考えてしまう.ちょっと数学的ではない方向か

となると渦中の人で無いと人気が出ないわけか.同調しそうもないことを述べているとだめ.が言いたいことを述べる 

天罰と堕天使の差-天界の罰と天使の罰・・

展開の先というより現実が接触しているきがするな.特にNo.8に関しては良くわかる

デリダの脱構築だって・・いま意識に上る.個体論は明らかに脱構築です.もっともまぼろしの脱構築となってしまっている.事実は事実なのでその記憶展開中ということです.名状しがたい愚劣域に脳内神経がなりて-さて展開の先

欧州8カ国の右派が・・インターライト?


らせん始まった.おもしろそうだ

北本も始めたのか隣の隣で近いが.刺激されて上尾やりそうだ.鶴ヶ島は知っていた 

すこーし・・微妙な心理変化か教条へ向う過程か.悪くはないのでは?

今日恋空やるのか.ちょっと気になるのでストーリーをちぇっく.ケータイ小説か.ガンの悲劇か.虚無へ向うねじれ小説だな.

ust/pic/video/youtubeなどツイッターに使えば画像などはリンクすらすらで用い方の問題.また新たな画像形式の発生がある可能性はあり.まあネットではテキストスタイル型なのでツイッターは悪くはない.ただ個性よりコミニュティや共同幻想タイプが人気あるのは否めない.

日野原院長とかどうなっているのという感じ.超人的・・-今日は日本の教育者・曻地三郎(しょうち・さぶろう)が生まれた日(1906年)。教育学・心理学・精神医学のエキスパート。

あの時近親の葬式の後伊勢崎駅前の食堂でその直感に強抵抗困難さを感じて本能的にちょっと避けたにもかかわらず悩む羽目になってしまった漆黒

中間存在には現事実なんだろうけれどその本質は中途半端・サスペンスなのでありカントの仮言のみが現実と思うような人々が無数いる.通時的人間でもそのスパンが短いので割り込みという阻害にあうことが不快である.-ヘーゲルの自由に際しての乱れはここにある.

やや直感で無理としていたもののアルゴリズムを停止しようとしているがアルゴリズム情報理論に関係してくるとはつゆしらず.どうして停止できないのかがなんとなく

アルゴリズム情報理論・チャイティンの定数Ωはチューリングマシンの未解決に根拠を与えたものだったのか..直感では無理はすぐにわかる.”ウィキ-個々の停止確率は正規かつ超越的な実数であり、計算不可能である。つまりその各桁を列挙していくアルゴリズムは停止しない。”なんともいえない抵抗感

あんまり気にしていなかった個人としては外から見てはどうなのか不明だけれどこの小さな国で2番というのは奇跡的だったと今

さて選択公理とは何かをネットでと思い始めたらチャイティンの定数なる言葉が・始見・カントール空間は0.1で悩んだ幼き日があるので煩わしくなくてよい.

剰余価値を搾取と捉える理論では終局貨幣の消滅になるので原始をつけようと文化度の相違だけで縄文時代と変わらないと推定する.

リスト整理の一つがようやく終った.相互なしが100人を越えてしまった.一方通行が300人以上いるのでどれを外すかある種の楽しみがある..

山の手のアイドル森鴎外がどんなに厳しく講義しても先天的失恋者だと発し森林太郎が緻密に渋江 抽斎書いたとしても馬鹿馬鹿しいとか言ったとかの精神年齢的な疑点の齎しがあってこれを真に受けた石川淳なる人物が調子づくなどいうことがあったらしい.

 
空海は筆自体に関して研究していたのか.まあ当然それもあるだろう.弘法筆を選ばずとはいかなる筆であっても弘法はハイレベルの書が書けるということで弘法にも筆の誤りとは空海ほどの人物でもミスをするという意味である

白々しいマニュアル本が社会性なのか.実際は偽善なので理不尽は大いに発生するところでもある.偽善ではなくて公式的なものか.公式が公式として成立する社会のありようが現在時間において対象となっている

この薩摩と長州を結びつけたのは坂本龍馬とうのはリアルな史実?亀山社中はなんか神社の講のような名前 

hootsuiteのK値が少ないので手前味噌からtwitterはひょっとしてだめになるかもしれないとツイートしたことが最近ある.今この記事を読んで当たりかもしれないとちょっと思った.http://techwave.jp/

生きているのはスカラー的生きていくのはベクトル的.スカラーは事大的で依存性高いので生きていくのが大変な場合にはベクトル力をより発揮することになる.

多士済々がいてリストチェックがなかなか終らない.面白い.もい二つ残っているので時間がかかる.どうも個人的に 有意義なものしかリストに入れない方が良いな.悲劇より喜劇の方が良いとは思っていたが笑い上戸に遭遇しているとコメディは嫌いなことがわかる.根がコメディで真面目な場合のこと.

名古屋この時期に首位か.ひょっとするとひょっとするな.ストイコの執念・信念か..いくらかトゥリオの加入影響しているな(レッズphile)

世の中デフレだけれど若者の価値はセオリー上インフレ傾向にある? 

独占禁止法における一般・特殊指定か-昔中学生の頃はコングロマリットが一番いいなとはかんがえたが.トラスト・カルテルより.

ダーパのアーパネットを直感想起 ”正常では利用されていない経路がunmaskingされて・・

剰余価値がなぜ犠牲を大きくしていくのか良くわからない.エントロピーのそれぞれの増大度が異なるとは考えた.そもそも剰余価値は歴史を見て縄文時代には発生していない.このことからD2遺伝子を持っている日本人は無償の行為をしがちになる理由を覚える

 
しかし負けても良いのなら育成は誰にもできると思ってしまう.去年のようなことはないはずだったのに 


個人的にタルスキ-のパラドックスがわからないので集合の基礎でもあり限界ではないかと思っているところです.

選択公理でひっかっている.基礎というより限界では?

コンビニに地味なマキシの若い2人と男1人いた.やはりマキシ流行中か?

シミュレーショニズムはアプロプリエーションのファイバーバンドルで判断すると時間が今に近づくむしろ今になっている人たちが居る.

ジョン・ケージとニコラス・ケージがいつもダブル.親戚とかないのか.この俳優はそんなムードを持っているな.多少


よくわからない.とにかく原点を決める前の構造なので距離という長さがないもの.

TV東京-k-kが出ている.志賀高原でネマガリタケの吸い物が出ている.

ある週刊誌-今年の夏は非セックス関係(エロス有り)という第3次性革命とか 

あるSNSでも風化したといえるのか知らない世代が増えたので活動を始めているといった解説を最近目にした.

なんだこの高校野球のゲーム.良い投手の攻略の見本みたいなW.交代しないのか・・


よく言われる無の反対は有という時に場をどう考えるか.場を漠然としておけば有の反対は無で+-を設定してもいいかなとはおもう.ユークリッド空間が飛び込んできたので物理・数学的に考えてしまった.アフィン空間と射影空間は出てこず.

高校野球を見る.まだ一回の表だった.まだ9回あるが相手には8回ある.サッカーでもそうだが残り15分ということは相手にも15分あるということなので一面的解説は成立しない.

ブッフバルトの懸念は的中か.管理執行部は何を考えているのだろう.育成中に北風を吹かす事は賛同しかねる.日本のシーズンは北風の吹かない頃なのに・なんかそれでかも交代劇があった....

こんなことが生じていたのか.これではまずい.ちょっと浦和らしくない.低迷の原因はっきりした.”不平、不満を示した選手には高額な罰金を取る独裁体制-”

ならない.死ぬと相対的にはなる.反物質はそう思っているかもしれない.東洋的無も違う.虚宇宙などと騒いでいた物理学者がいた気がするけれど虚も違うでしょう.

通底しているのは輪廻なき諸行無常という諦念・諦観.個人的にかんがえれば尊厳死・武士道とは死ぬことに値する対象と個人が責任を判断した時.

少子化の国では絶対的剰余価値を増やすのではなく相対的剰余価値を増やすことがとりあえず少なくとも現状維持(うまくいけば発展)に必要と考える.”第14章 絶対的および相対的剰余価値 

何故だろう.中国政府の変化は?”もとより、戦争裁判受刑者は- 不公正な裁判であったことを強く認識すべきである 

坂道を下りながら飽和・過飽和をどうしても設定しなければならない小学生.道路に架かっている橋を渡りながら余剰が浮かぶ中学生-これは剰余のことである.で飽和・過飽和を取りたいが余剰・剰余の方が抽象度高い.表現上は言い言葉がない.

技術力高い  :米国はこの日本の技術を自国の巡航ミサイルの中心部分に組み込み、あの「トマホー クミサイル」を完成させたのです

こんな記事がでるようだと実際に何らかのアクションはあるな・・ :日韓ネットユーザー、あす「サイバー戦」? 

前に母親がケベックで今はパリに住んでいる女性と少し話をしたことがある.ケベックからパリ.仏語圏.モンレアル・響き良い.

いま読んでみた.記者による山行記録は結構リアルに正確に読める-時事ドットコム:特集−御巣鷹の真実

ゲイツやジョブスはアスペルガーなのか.それにしても一応の病人に分別したがる人はどのような観点からか.管理可能の立場からに考えられる.業績を上げないアスペルガーも多くいるのではと思うし管理を超えるからこそ業績可能なのであって.管理的な人は個人の業績能力は高くないことを示している

人はTLばかりでなくリストも操作するものである.われ思うゆえにRTあり.

しかしだ.手術台の上のミシンとこうもり傘の不意の出会いなどという単なるオブジェのどこがいいのかさっぱりである.自動記述はよろしいのだけれど.シュールは確かに面白いのだけれど.キリコの影・マグリットの頓知やその他.ベルメールもシュールか.ベーコンやシケイロスなんか感じがある.

自然に対する意識の強さはいいのだけれど里山の感覚がなんとなく違うのは縄文の遺伝子の多さとC3北方系オロチョンとかの遺伝子も入っているのだろうか.最も関東(アイヌ以外)付近では朝鮮・中国系のO3遺伝子がはいっている事にも違いがあるのかもしれない.

早速速報に写真載ってましたが相変わらずの人々の数.コンビニのリポDの多さ・・

まだ終わらない.やけくそ気味にフォロー外したりしてもまずい.昔こんな人物がいたなと思い出すリストメンバーチェック.相変わらずアイコンのコタツを用いているので腰より膝がおかしくなりがち.いまフォロー70人位外している.まだ外そうとしたのも多くある・・・

20世紀少年というのを見ている.しかし思えばガンダム・FF・ジブリアニメ・エヴァンその他諸々などから日本人のこの空想力構図力は何なのか.特筆に値する能力に見えるがその反面の現実的な方面に力が及べば何かが発生するとも思える

両足に車輪をつけてこれは新しい趣味移動手段?-Morning Pics #2 via the CHIVE http://bit.ly/d8fHvh

全く400フォロー中身チェック途中の判断も時間掛かる.でもツイート処理すばやい人がいるのを知っているので・でも休憩を入れて

高原列車は行くは古関ユウジの作曲か.高校野球チームのふるさと紹介のあのメロディは説得力あるな.

アブダビでは一月に18台もロールスロイスが売れる 

複雑系対処にコミケとか2chは寄与している.ツイッターは当然.

D-NMD.時空・限子としてのペンローズのループ・重力波のダイナミズム・相対のイメージはミンコフスキーの内積からは・・・

1983.2.14放送のオホーツクの舟歌-ミュージカル・屋根の上のバイオリン引きで共演した森繁によって・形見と思って歌うとは.いい歌だ.

おー・マグリットなどを.結局オルセーにもいきそうもない

TV東京に倍賞 千恵子あのytのオホーツクの舟歌とは流石に人相が・・

中国や韓国に住んでいる日本人の日本にいる子供に手当てがつく、また生活保護を申請して受理されるということはやはりないか.

フォロー整理中・目茶目茶なリストなりしていた.そのときにはそう判断したのだろう.ミクロとマクロの合成が今また判断をまごつかせていることもある.相互なしフォローはその特性を除いて外しに相互フォローより劣位なので操作しそうである.

今日はどこにも出かけないで静養しよう.オルセーにも行かない.スルーするかも.ツイッターリスト・フォローなどのチェックとブログに整理で時間は当然の如く足りなくなる.

 
TVこれでもかこれでもかと戦争フィルム・番組が多いのは政権が変わったから?その時期なのだけれど1945年の.

NHK-アッツ島しかしキスカ島は

笑いがあるけれど人それぞれの笑いの対象は異なるので笑いは言いとほとんどの人は言うけれど緊張が解けることも多いのでそう他者の笑いを聞いてもしょうがない.笑いはドーパミン作用高くない?α波情態には不都合Θ波の場合にはなおさら障害となる.

オルセー美術館展2010は見ておいても損はしない内容だな.明日どうするか・・

直江津の遊泳禁止の海岸で海水とちょっと戯れた後食堂でうどん食中にニュースを聞いた.こんなに続く物語とは思わず.大韓航空撃墜事件の方がインパクト強い記憶.その頃に床面においてある仕事中に誰かオンしていたラジオのロック気味の曲・マチュピチュの声を聞いてこの有名な場所の存在を知った.

w面白い.なるほどそういう裁き方か.限定だんななどというものを考えてしまうケースもありそうだ・・
期間限定嫁

吹き出しというか四角形がしばらく消えないので困る時がある.PCによりけりかな?

そのようですがまだ液体窒素以下なのですね 

あの戦艦の大群を見たときに運命がなるやつ?- 史上最大の作戦 BS

 
X置換はあるとしても現在生命科学はXYがXY/XXの区別をしていると示している.XXがXY/XXを発生すれば話は違うが今のところそれは考えられない.幹細胞はどうなっているのか?.とりあえずXYが結果としてXYに比重を与えるという自然流れなどということあるかもしれない.

うぃきを見てカザノヴァのイメージとドンファンの違いが良くわからなくなった.まあどうでもいいか.

就活の新卒至上主義と同じく・・・・・この表現に多少驚きまして.よろしいのでしょうかこの表現.(まああまり気にすることはないかな?)


カザノヴァだった.一般に肉体優位タイプといわれている・・


単にカザノヴァ型とドンファン型を女性に当てはめて予想しただけ

ひょっとして女性のドンファン型?欲望より精神型かも 

ヴィトゲンシュタインの論拠・ケルゼンの場合・公理・虚数・ゲーデルとチューリングなどもちらっと加えてのものがより直接的なのである.

ローティ-政治理論家が民主的合意に関する構想を語る社会よりも、詩人がリベラルな政体について希望を語る社会のほうが望ましい。

のじまに電球回収ボックスがあることを知った.電池は図書館で大丈夫だった筈.最近図書館に行かないな.

ある小学生白昼夢を見る.3m4mくらいの灰黒色の岩が一つ見える.上部の括れから白い液体がゆっくりと線状に流れ出してきた.これを飲むと一生病気をしないという想いが浮かぶ.-そんな筈はない.病気は年老いた人多くなっている.:これは宗教的なものである.マナとか青い児童に関心する所以.

国連安保常任理事国かなんかへの運動を日本がしたことがあった.どうも適当なところでつぶされるのだからこの際ネオ国連を作ってしまうのが早いと考えてしまう.

雲南省には味噌・しょうゆ・豆腐があって正月の風習も確か日本と同じ物があったはずなのは何故だろう.豆腐は麻婆豆腐があるので雲南とは限らず.確かタイ系民族ではなかったか.最近はマツタケが有名.

いろいろなトライが行われていたことを知りその蓄積をチェックすること自体は楽しみw

情報を基にするというのは超弦から来ていると推察.個体は超弦を好む.但し陰陽・色即是空・公理などとそう変わらない情報基なので個体の難点とダブル.ただ流石に何十年も回答が出ないものは世界的にも回答が出ていないので時間的に無駄ではない意識を持っているところでもある.

ちょっと考えて見てクオリアには圧倒的な感覚と同時に鬱陶しい荷物感とボワーとしたお化けのようなイメージと権力的作用感と曖昧な大味概念などを想起する.

世界は神経科学で問題が解けたとかチャーマーズの構成不変とか相互作用の自然性とかサイクリック宇宙はちょっと困るが心の哲学の連中は何をやっているんだろう.世界には常識に関して重箱の隅をつついて騒いでいる人がいるもんだという想いである.クオリアって何.個体論の感覚からは足りない概念です

女性が男は何時までも子供みたいと認識する時には男性はフロイトの肛門的時期を生きていると思われる.さて女性がおよそ一生肛門的時期である場合を如何とするか

Facebookのほうが現況Θに近いのだろうか

ツイッターはα型でΘ型ではないな.或いはひょっとしてだめになるかもしれない.

 
HootSuiteのK値 hc14060 19 最低値に近いな.ほとんど影響力なし. 対象域はそれでいいのかという思いはあるがそうなのだろうなやはり.正確に近い値か.まあだめの筈はと思うけれど・・

NHK-埼玉防災ヘリ運行:精神的ショックにより数人は任務に対処できない.チーム活動困難.近県応援依頼

無責任とは自由か アイヒマン実験 無責任に罪の意識はないか


これちょっと面白そう.プロセス指向心理学

おっと懐かしい中学生の時に気になっていたアイソトープ・重水が核融合に意味があることを発見した.ただ単にアイソトープという種類があるに過ぎないと思っていた.

参ったな.ボーム解釈に関して隠れた変数論登場でコペンハーゲン解釈の存在理由のみでは説明できない解釈の要がありと直感している.そもそも存在理由自体を秘匿事項にしているので-秘匿は個人的個体経験実際なのですが多分に信じられないでしょう人間の保管場所作用です.

意識のハードプロブレムに関して個体論は保管場所・一般的には奇妙な保管場所として長年表現しております.でこの言葉から興味あるのはマッギンの認知的閉鎖に関心がありNP困難として見ているが認知的閉鎖のように決定してはいない.

モナドを出すとホワイトヘッドに単位があった記憶.ホワイトヘッドに関連してローティ・ハーバーマス・ドゥルーズ・プリゴジン・ポンティやロレンスそうしてアンスコムの登場となる.原子命題は単純すぎてと言って見る見解を保持中.

意識のイージー・プロブレム・意識のハード・プロブレムという概念は1994に登場したのか.叙事・叙情:覇者・王道的などを考えざるを得ないのは日常茶飯事なのでこれに対比するので別段提起するようなことではなく単に領域の情況がそうさせたのだろう.

心の塵というミクロ表現は全く不愉快である.種の人々との相互作用によって思考が汚くなるという思いはあるが.前もって対抗策というのもあるだろう.人それぞれに清潔感純粋感は違う.

D-P・B・U・I 結局4種類は避けられないか.これも過程なのか

ベイトソンよりローティかな.サンデル教授が来日して・・・ 我孤独なる****求めん彷徨者は若き日のスローガン.あれはそれか.世界が現実が組織が一切消えてしまう時.--ようやく客体化した今日

主体が意図している存在論的意義が読み取れないこのごろ・以前は?.アイスを味わって牛乳を飲んでストレスを和らげよう.

理解.(さりげない存在論の意図が読めず)

随伴現象説は違うでしょう.神経哲学は同一説に近いのでしょう.そうではない.--おおよそ流れが判明した気がする.アメリカ哲学もチェックか.特にベイトソンは・・

概略*エックルズとポパーの共著1977・ジャクソンの知識論法1982はどうということはない思考法・機能主義は1960年代?・心の塵-創発的物理主義では物理域のみなので心の源を仮想する:可能性思考はいいですね・マッギンの1989年論文・意識のハード・プロブレムはチャーマーズ1994

物理主義同一説、機能主義という物理主義が勃興というか流れの結果発生していたのか.なるほどなるほどそれならばとりあえず一群の流れがわかる気がする.

やっぱり映画ハゲタカで一番気になるのは腐ったアメリカを買い叩く買い叩くというセリフ.大胆な!

”ウィキ:中立一元論とは世界の究極的な実在として、物理的でも心的でもない、何か別のものを考える立場である。 チャーマーズはそうした何か別のものとして、情報を考えている。”あらあらである.陰陽太極・色即是空・公理でもうまく行かないのでちょっと問題視情態という誠意がここでは端的に・?

マッギンの認知的閉鎖-ポストヒューマンと物理主義ならばマッギンだが.こんな情況を知らなかった.非常に面白い.

ナンセンス不条理は初期未熟とすると甘えが成立するかも

日本のD2とチベット・アンダマンのD遺伝子はどうも異なるようだ.直感的に結びつきが思えないので

そういえばターナーより前に一群の風景画者たちがいた記憶が.ただその絵の感じが写真ではなくエッチングかな?乾いた感じを持っていた.

”情熱大陸◇仙台にあるイタリアンレストランのオーナーシェフ、目黒浩敬氏に焦点を当てる。目黒氏はテレビや雑誌に取り上げられるシェフでもなければ、料理学校に通った経験もない。”今見終わってちょっと随筆的かエピソードのしゃれた店の印象でした.アルフィオーレ

今日の情熱大陸はエッセイ料理とでもいうべきものか

チェサピークでデートするというのはどんな感じなんだろう

ターナーの機関車の頃のこと?.風景との違和を感じて

一番有効なのはフランクルの実存分析かな.20歳前にいとこから借りて夜と霧に眼を通したことがある.かなり衝撃的な書物だった.

足元を固めるとは何年も前から考えているのだけれど・・

NHK-当然老人と海に匹敵する名作イワン・デニーソヴィッチの一日を思い出す.いろいろな断片はある..日本貴族の息子の篭絡・謎めいた秘匿事項があったのか沈黙のまま物故となったハイ地位の人物. 鳥葬のカラスを捕まえて食べたという昨日のTV.それにしてもソ連参戦のタイミングの過程は?

むしろ30年早めている生活をしてきたようなもので今は意図的に遅らしている- 長寿遺伝子の発見「メトセラ遺伝子」

IQ84にギリヤーク=ニブフが何故出現しているのか?チェーホフも現象印象のみでギリヤークにゆうろうの影を見たわけではあるまい.時間が離れすぎているのと東シベリアの民族史に詳しいとは思えず.

そう優しさが乱暴さを突破できない感じだな.内部で閉鎖(定数)していないで境界を越えていくようにする. 

なんで監督が変化しても変わらないのかな?個々人がアマチュア感覚でやっているような感じ.協同で創発という得点を演出するような監督の采配は?

アメリカの大統領令は自らは自由なエゴをやるが他の人には規則を強要するという典型ですが.極端にはネロ・カリギュラから変化なし

さっき考えた.諦念・諦観が関係している

でもだめなんだな.大変.太極・色即是空・公理でもうまくいかず

そんな大胆なことは想定外でした.さすがに武者修行地(?E 式wit?)多い人の実感 

私を除いてとは思っていたけれど最近は重層度高くなりてかそういえず 

宇宙ステーションの修理も環境に入る時代だ  

英国民間企業の65歳定年廃止は事実-早い展開

パリに住んでいるケベック出身のマドモに浮気の相談をされて困ったことがある.浮気したらディボースだとかなり真剣に.でもappriciate単語の得意な人だから感じはいいですよ.アフリカに行っている友人の家に住むと言っていたけれどどうなったのだろうか.

人の思考過程の心理分析を散文中.畢竟これは思考自伝です.適当な順調度まで続行予定.(ぶつぶつ.おたく系からはなんか言われそうな単語が並んでいるな.そういうおたくはおたく自体が・・よくわからん.ともかくコルモゴロフやNP困難なのだから)

a15. 閉域を越えると長である事を考える時、短である領域の時差現象は光概念に発している.多くは一般自然である秩序の長に見られる不規則現象を素概念で捉える時に非常態な意識を考えることができる. 
a14.成立として成立していない認識がある表相内部の心理的断片、この分析過程を考える.係る要因は安定の領域が、深淵がある領域では不安定である.個体間においてもこのパターンは成立するのであるが、個体が意識する現象としての係り、現実環界との関連性が時間意識にして短  
a13.計量しうる心理感覚としての量意識は考えられる.明瞭さを持っている認識は抜本としてあるので、それは、表現意識として対処しうる領域がある.これが一般であるような歴史が成立し、未完として成果する領域は表相からは成立として成立していないのである.  
a12.無論、無限意識に乗ったとしても良いことは完全とした明瞭さである.意思決定論は成立する要因はある.管理も.思考操作は可能である桎梏域としての示唆は、無限が時間差に置換して考えられないことではない.

多分モデルは日産GT-R.値段は高級外車に比べてそう高くはないが性能は優秀.うろ覚えの記憶からアウトバーン300km走行で安定とTVで

 
NHK-道尾秀介一応いまの作品はダムに沈む村ということであのフライデーだったか悪魔の渓谷になった滝川谷の近くがモデルの取材旅行.言いたいことは読者に1/10くらいしか伝わらないというのは示唆的.

もしかしてNHK独自の思想色を構築中?

この分析は当たっていると思う.習近平、李克強など第5世代には、軍人経験がほとんどないとは注視:大失態演じた中国外交、- 独立色強める人民解放軍~「中国株式会社」の研究~その70

E=M*C*Cの式から特殊相対性理論による光速度不変によって光速度の加工実用的限界速度を秒速5.x万kmと考えてみる.

小島さんは何で山にのぼるんですか?さて新田次郎はどんな答えを?なんか息子夫婦がtlから最近ブログに登場している..

小島 烏水が登場.小暮理太郎とか冠冠松次郎あたりの風情溢れる日本風土の描写は味わい深い.

NHK-中国国家ファンド20兆円の設定.クウェートのファンドは資金力200兆円じゃなかったか.その周りのアラブ石油ファンドはどうなっているのか不明.とにかく時間保証の6000兆円はどうなっているんだ.

ちょっと何をウェールズ示唆・意図しているのか不明です 

半分も進学.最高学府権威は稀少ではない.となると其処に権威があると権威主義パーソナリティとなって中身の複雑さは単純になっているだろうと推定. 大卒はなぜ職にあぶれるのか 

NHK-橿原神宮が昭和17年度の中学大会の開会式に使われた・・・東條首相の訓示

Rubyの静的検査なし?

シュトックハウゼンやクセナキスあと武満くらいしか知らず.最近リゲティを知った.ページェントでルシファーを使って物議を醸したのは誰だったか.そういえばブレーズの誕生日にオマージュを作った人物をTVでやっていたな.

大宮アルディージャと湘南ベルマーレは熊谷でやっているのか.高校サッカーも野球も県北が強くならないとだめなのかな.ラグビーはどっちかいうと南が強くならないとか.今年は本庄第一が野球は代表なのでいいか.フルに県内を用いてレベルの底上げをしておかないとどうにもレッズ要求不満続くので.

やはりモアのユートピアからガラパゴス状態の国はユートピア状態ともいえる.その国の若者が外国に行きたくないというのはこの楽園を感じることの能力ゆえと思いつく.それにしてもガラパゴスの言葉が席巻するまえに情況を把握する感覚は若さの速やかな反応そのものだ.

ヨーロッパネットワークが繋がり辛い.これからターゲットとして橋へ行く.また近くで爆発音結構リアルな情況だった・・・

ベオグラード攻撃中近所で爆発音がしているセルビアの若き女性にふさわしいと思っている:ショパン ノクターン 第1番 変ロ短調 Op.9-1

ケナログ昔良く使った.口角炎だけれど.いつの間にかならなくなってなんだろう.ストレスが一番の原因かな 

その上剣岳フジも見たいのです.デジの切り替え遅くて・・

なんとまだ9:00か.それにしてもロンドン生活長いな.住んでしまうのでは?

困った.録画システム持っていない.どうもビデオとか操作が苦手 

なるほど.CO2連鎖 

オタクの最前線が40歳に達したという文に遭遇したことがある.TLでもそんな気がする.でもその方法論はどうなんだろう.

ラップランドと相談か・・.ナイトは騎士のことだった.NHK-PRハゲタカ映画版今日夜

当人が取って代わる可能性もありか 

共産主義がトーマスモアのユートピアだとするならば確かにある国が楽園と主張する事はありうる.外部があるものとして.地球全体に広げた時地球人は宇宙空間に依存できるか?

現在から過去へ向う時の表現として空間物体が時間より先に来るのは時間場基準だからか.ミンコフスキー時空は考えなくても良い?

そのイグサが水虫に効く?たたみはホコリ一杯の印象強く.

蚊取線香は日本古来のものではなかったのか.それにしても因島というところはイグサや除虫菊などの産地であることか.

青葉城恋歌は相変わらずいい歌です.最近の画像喉振動が難点.

アインシュタインによれば光速度より速い物はないとするとE=MCの自乗においてCの自乗という速度はありえないことになっているのに核爆発理論に使われている.

個数・濃度・基数・カントールの濃度かそれならば実数の循環も処理できる.が一つの実数でも可算がいえなくなる場合すなわち濃度の差が現れる場合に悩みを持っていた.

ハイエナよりハゲタカの方がイメージはいい.再生ファンドはマンチェスターを立て直したサッチャーあたりから勃興してきたのかな?

マズローでスキナーの行動主義は全くつまらないと思う.マズローも当たり前と思っていたけれどいろんな心理方法知識が入り乱れていて錯綜気味・・・

非核三原則と抑止力がどのように成立するのか?ダブルバインドでなければ日本列島は素通り・回避移動になる.ねじれ発言であるならば保有国の抑止力のことを言っているのであって日本に抑止力は無いと述べているとも取れる..

警句は初期文学形態・詩物の- N N Taleb

NHK教育-ショパンPC・No.1の星降る煌きの箇所がグッド

昨日見ず.今日は可能・が一度見た.4・5・6に大空電気の部だった 

30%位しか脳細胞を使用していない人間にDNAの無駄は意味があるという直感を昔から持っている.ゆえに哲学の可能性はあると.負の側面もあるが正の面は産業革命以来非常に大

小山実稚恵か・・・.おっと平野啓一郎が出てきている.ショパン好みなのか.

官房長官ちょっとなんか安保条約に関してなんの発言もないのか.変な感じ.何か駆け引きがあるのかな?

思い出:太陽のロビーで寝る羽目に.ばてた涸沢から山荘まで何回休憩した事か.

HACHI 思い出すのは愛と青春の旅立ちでよれて話はうまくいかなかった対象がミストレスで再会可能ならばというロマンを描きだしている時間

何年か前に読んで非常に参考になった.:21世紀 核時代 負の遺産 中国新聞 

D加群 b関数----- 

中間存在はパレートに従って80%実在するというやけくそ気味の考え

エキゾチックな場合か?

自分は損しても自分以上に他人を卑下しがちな特徴をアメリカ人と比べて日本人は持っているそうだ・・


こんな感じ.極値分布と衝撃理論&自己組織化だったか?うまくつながらないところ・・

何と官僚はプロ営業マン

ほぼ日13年目か(同じ頃のページは誰も見る人いない...)


あの猛烈に人の並ぶイベントに間に合わなかった印刷とか.メジャーに足をいくらか入れてしまった有名税のために心理比率軸が夏コミから移っていると解析です.

最近区分け困難なフォロワーが増えてフォローをしたり外したりしてしまう操作をしている.やはりしばらく様子を見てから.2000を越えても*1.1しか出来ないのならば今のままの数値とそう環境は変わらない・・.

中国人は覇道より王道を好むといった文を昨日読んだ.考え方が似ている.ヘゲモニーという概念は別にして.どうも縄文のD2遺伝子も持ってはいるがO3も比率は多そうだ.朝鮮系は感覚違う.アイヌは良くわからないがD2多くC3が関与している.個人的にC3よりNに親近感があるのかもしれない.

エベレスト(チョモランマ)に行ってK2の初ルートの次にナンガパルバットのルパール・メスナー&長谷川ルートというコースが終わったら・・・

経済ヘゲモニー主義を市場原理というと考えた.

関係者には失礼ながら昔見ることの出来た(今は?)milのページのリアルな30枚位の写真は芸術的だった.

重複で使いようがとは思っていた・・・幻の書物・・・- 「Google Wave」開発中止

これ見たことある既視感.ツイッターを始める前に.大空電気は次回の部だったか 


曖昧な精神分裂者の絵は海馬神経に同一パターンの乱れがあるか?あればその境界不分明なパターンの射影となる解釈が可能・・個人の記憶画像からの未解決の一つということで

まあそう若くもない(頭は若い?)けれど多少は緩和・格闘中

WBS-クーポン共同購入サービスでツイッターの言葉が耳に入る.いい情報も悪い情報もすぐにに留意と.そういえばそうだな.個人的にはすぐに広まるようなそんな情報はないので・・

こんなに昔から軋轢があったのかとは思う -葛城襲津彦

物理をその式を使わずに説明できる能力文句なき前半.なんとなく分析哲学の香りのしてきたコーヒー論.そうして終局TLPに関係している事柄で終わっている.やばくなってきた.

岡寺に行ったことある.ちょっとこの歴史感覚が困難な奈良時代の建物ではなかった.巡って橿原神宮などという所の外までいった.ここも何故あるのか歴史的によくわからなかった.飛鳥や明日香は名前は知っている.キトラもこの近くらしいのだが・・

中国はチベットやウィグルに漢人をアラブは米にテロなどでチェチェンはロシアにテロをのように民族意識は小さな国でも強いのに日本は日本人の国意識を持つのは普通.

工事現場のシーン見たことがある.これがハゲタカだったのか.不動産ファンドはいつの間にか消えている?

ネアンデルタールが残っているとは?!理屈ではそう思えるけれど.

肝臓大丈夫.ピロリは除去してあるので.でもどうも胃かな変なのだけれど根拠がわからない.

胃潰瘍だけれど20回くらいもう胃カメラのみ慣れたものと10年前かな.薬飲むとすぐGPT値上がって・・

 
熱弁を振るっていたのはっていたのは中西真彦・知らない.フィールドワークの古社にちょっと注目かな.

大和の神社の話.火と水を祭っている・対の社・・縄文の神社をなくすわけにいかない伊勢神宮・・二つが一つ.対の概念がある日本文明-対これはヒント!

日本島の四季は個性的なのかいな.?いいことはいいけれど.縄文の話になっている・・

最近なぜか頭にこびりついて・あの織田信長の子孫なら相当スケールの大きいことをやっていてもなのに歴史的にはさほどの人材は発生していない事実 

WBS-砂糖の200倍.買おうと思ったコーラは甘いのか.カロリーゼロではまずいだろうと思って..

注!:官僚が米国の要求という事にしているとも

富士山か.一度は行っても良いでしょう.そんなわけでツアーで行った思い出は夜の談合坂のPAで休憩とメンバーの一人やや老境が馬に乗っている登っている事を見たこと.頂上で見た薄もやの中の山中湖が印象的.帰りは須走りを走って降りた..日帰り.景色は良くなかった..

TV東京-恐るべし原宿.何店あるんだ.石井スポーツが3年前から・・知らなかった.

改良でソニーとしてはまだまだ?中身をどうするか.ネットからの抽出でも・・と思っただけ 

なるほど.そのように見ても.ポンティとあと誰かいたボス?

ワーが多少たまっているのだけれど整理しようがない中身の人が・・少し様子見. ツイッターといえどその人のセンス如実に出るのでうかがい知ることが出来る. 疲れている人は端的に言って思考内容ストックのない場合でしょう.個人的にも懸念してはいる.自由といえどそう自由に発言内容があるとは?

自民党と反対の事?

カンブリア-昨今のアニメブームはストレスの発散もあるな

パールマンは20C最大のヴァイオリニストなんだって...頭に抜けるな.途中で止まらない.不朽的な音だ.物事は最初にNo.1に接触した方が早いか.

パールマンのメンデル「ス」ゾーンVCがいいかな.サラチャンのダイナミズム・ムッターの繊細さより・・

TVタックル-メンデルゾーンいい音だ.こんなにペーソスあったか?今の心情を反映した音として聴いたのか?

have not original nature in France from Simulacres? isn't Baudrillard's humor?

どうも釣橋小屋へはとりあえず素直にいけそうなのだけれど.一瞬行って見ようかとも思う.雁峠からブドウ沢を下るという手はないのか.(昔そうした・・)

それゆえにベルグソンは笑いの哲学でエランヴィタール・生命の躍動と言ったと推察.

まさかハイデッガーの存在とはあれのことではないだろうな.ならばある企業に挑戦してもらいたい.これでその企業は息を吹き返す可能性高し

ゆえにフッサールは提起であるとする.

そうなりますかねぇ.保守反動の権威的パーソナリティが災いする気がする

Θは地球のデフォルメ形態としても似ている.その他無数似ている現象・形態あり.そもそもの基準は13歳の時の想いから出会ったG文字.

真面目にふざけをやるのではなく生まれついて真面目が出来なくてふざけに行っているのではないか.ふざけるのが自然なのでそういう人は真面目をやると滑稽になる

今は釣橋小屋(跡)まで滝川に沿って山腹を巻いた道はなくなっているようだ..しかし小屋跡より上流かならば側を通っている.沢登りは趣向が違うのとルート判断?


ベートーベンの悲愴を良く歌えると関心した記憶:ビリージョエル;this night:this night is mine It's only you and I・・・・ 

なんだこれ.こんな余波が.. -日テレ記者ら2人遭難、死亡=ヘリ墜落現場近くで- 

ヨウムと梟は似ている事を発見

確かに不思議.しかし縦型強の女性は全く不快.束縛エゴイストの嫌いがある 

ハイデッガー解釈みたいだけれど?

そうだ桃.冷蔵庫に3日以上置きっ放しで腐りそうだもう.日経女子グルメ?

豊饒の保証するデフレ等と考えていて豊饒の海という作品から天人五衰をチェックして天は人の下に人の上にの天は仏教の天界を示しているものと判断.天人は悟らず煩悩中ということから了解かな.

乖離的接線状況どうなるかと思っていたら米国家を凌駕するわけにはいかないと

また理解しがたい.それをいえるのはハイデッガーの存在だけとか.素養の問題だけれど..

ハイデッガーの存在だけなどと急に出てくると流石にMr.A考えてあるので理解しがたい 

これ面白い書き方なんだけれどさてどうするべきなのか.確か日銀総裁は日銀が悪いのではない.日銀のパワーは効果あるかどうか疑問であるのでトライしないといったようなことを言っていたはず.トライすべきか?.岩本康志のブログ:クルーグマン教授が日銀擁護?

実際には他の人間を管理できるほどいかなる人間であってもその人間を知っている人間はいない.それゆえに歴史(未来)はまだある.

理科大か懐かしく響く記憶を想起.関わった数学の教師が理科大で湘南高校出身.愛妻がハイキングに行きたいというので同級生数人と菅平の根子岳を設定.奥さんはずっとサングラスを外さなかったのでついぞ素顔は見なかった...

全ての行動に目標があるという行動主義者に対しては意味なき何も考えずに行動散歩する自由を肯定するので組しない.それでは人生は宿命か先天的規定による囚人みたいなものなってしまう.このような考え方は他者を管理する志向から来ているものと思える.他者を管理してしまえば管理者は自由なので矛盾








0 件のコメント: