2010-09-06

t 04









エカテリンベルグの日本語上手な女性にも会えず.ノボシビルスクにオーケストラが5以上(?)あると聞いて流石にロシア底辺が広いと思ったが東大にも5あると聞いて何信じられない..


「全然」は完全に・すっかり・全面的という肯定で使うのは間違いではないと-wiki:自分で使っていても変な感じはするがさりとて違和感といってしまうのにはなんともいえないので..


ああそうか.職場ストレスは十二指腸潰瘍が多いんだ..良く知らない.胃潰瘍ならわかる 


予言ね... ダークサイトがどうにも抵抗しているホワイトサイト状況
アンナプルナ映像間違いないしだ


知らん.副腎ではないか 


 山小屋で会ったオーストラリアのオオトカゲと遊んで育ったケアンズの青年.コクニーといったらびびった(?)反応をした記憶が.ザパンとはコクニー?


kunikoasagiは漢字問題TVで制服を着て最終解答者などをやっていた人物と同一と思うが..いろんなチェックから間違いない.もしかして2人目のフォローになるかもしれない.


王禅寺の桜・・:昔ある仕事関係でで行ったことがあります.地名の謂れはなんでしょう?寺の名前みたいですが.麻生区に唐突な・不思議な空間が存在のイメージ...


初耳!!”熊楠はさまざまな宗教を比較宗教学の力を借り問題にしているが、その割いたページ数からいってジャイナ教にとくに注目していたことは明らかだからだ.


どうもグーグルブログはHTML/XHTMLを使うように出来ているようだとうすぼんやり気が付くが..しばらく使っていないのと変化しているのでまたまた時間のかかることが発生の心持.


ふと思いついて焼きそばに米を入れた物を作る.作りながらパエリアって何だっけと思いつつ.ちょっと塩・砂糖が必要だったかな...


なんだかんだで6時間で3個のリンクを処理しただけだ.だめだこれは.明日も沈殿だ.出かけは来週に期待して今週はPCと格闘になりそうだ.大宮の盆栽まつりは3~5日か...


ある時から低血圧になっているのでまさかとは思い読んでみる..朝起きようと思えば起きられるが甘えてずるずるとしている.


漸くTLにジェフベックの名が.直感で気に入り.


混同していた.”C. K.プラハラード コアコンピタンスはよくコア能力やコア技術と混同される。コアコンピタンスとは、製品やマーケットの枠にとらわれない力であり、企業が階層や部門を超えて、さまざまな技術や学識や人間関係を1つにまとめ上げることができた時に生まれるものである。”


自由に応用をどうぞというのは十識示唆と解釈するか..面白い歴史現象を知った.”『さゝめごと』に現われた十識について


阿摩羅(アーラマ識)があったのか.知らなかった.これはまずった感が強い.”密教ではさらに第9識(阿摩羅(アーラマ識)を加えます.秘密曼荼羅十住心論 


緊急避難域か...一応サウスコル付近(7925m)以上はそうだと.. 


 良くわかりません.司法の領域では前例すべてチェックというのはわかります.事なかれ主義とでもいうべきことのような気がする.複雑系の時代のはずで変化していいはずなんだけれど.複雑系思考以前がうつ病などを増やしていると思っている.


その後の変遷はどうなんだろう.個々の幸福であるような個々の目的-アリストテレス”徳の再生 1992, マーサ・ヌスバム(土橋茂樹訳): 


なんだかんだ言われてもエルゾークのアンナプルナは印象深い.


経済現状維持の意味:技術革新の潜在力を用いて少子化に対抗し不特定時間様子を見る.


早速拘泥始まる.エバーノートや他のアプリでも整理は無理と感じる. ”Googleをメモ帳代わりにしたほうが楽


あのディフェンスのセンスからは杞憂と考えたい. -ブッフバルト


一度は行ってみても良かったが.昔読んだ崩落は登山路にさほど影響ないのでしょうか?R- 大山頂上 ガスです。


あれ晴れているのに雨が..にわか雨?もう止んだ.ちょっと北向こうは雨雲のような曇り空だった.


フォーエバー21は今年の正月その存在を知ったけれど新しかったのか.まだ”29日松坂屋銀座店内に日本2号店をオープン”-毎日より


バルザックのようにか.まあ納得.リトルピープル(名が不快)なんとなく村上春樹には直感でわかるのかな?


さてハードのリンクスの整理をしないとだ.往々にしてそれが増えるという神経観念があるからな..百科全書を目論んでいる訳ではないが.出来るかどうか..


東大演劇同窓会などというものがあったとは 


実際にはNLPは良くわからない.プラセボ効果か性善説か..


なんだこれはちょっと衝撃的.個人的には勿論賛成-日本代表次期監督がブッフバルトに内定ってのは確実らしい。


いろんな考えから1989年に生まれた誰かに注目したい.今21歳か.1988と1990も多少考慮.
.
ジョジョから?最初の頃は...ライバル描写のしつこさは遺憾.ハエからアフリカ秀逸


アップルの秘密主義はそれほどのものだったか.


白熱教室は面白い.成長過程教育ゆえかハーバードの学生ゆえか学生が主張意見を述べ即興応答に答えられるのも良い 


出口王仁三郎は手に負えそうもありません.確か椿山荘に碑みたいなものがあって名前だけは..


盛んにA先生はチベットのモーツァルトを言っているな.中沢新一・浅田彰・権力の寄与の?・のあたりは読まないとおもう.かぜに乗る微粒子はいいけれど-エマージングウィルスタイプでいつの間にかといった感じのはずの検証中だがだめかも


昭和医大の待合所にムーがあって始めてみた思い出が.ムーは大陸思考に興味がある.


そよ風の粒子が中沢新一.非力は世界に対して非力ではなかった?.まあ内存在域でしょう.


コチニールは女史.エジプトのカイガラムシはマナの謂れ


へー.ザナドウはそうなんだ.中身が出てこないグーグルがある.書店でも無い本がある.


セマンティクスお年よりのアドプターはみんな望んでいるとおもう.ある時の切羽詰った経験から

個人的にはフォロー数1900人くらいで変わる印象.ゆえに2000人制御はかなりいい線行っている. 


出たよ.ハイデッガー.読んだブログ24時間かかって 


芦田のUST面白い.フォロワー数がフォロー数より多いのはプレゼン主義でなんら既存のメディアと変わらない. ..


調べました.島崎は現代物にシフト.逸見織物しか残っていないとは・・・.芝桜後の仲見世気が付かず.3.4年前 


ハイデッガーの長いブログに24時間かかって一応目を通した.今日は0:00前に寝よう.


サンパウロ病院の日系女性がスペイン語は難しい(なぜ?)といっていた理由が判明した...


そのうち行くだろうとずっと思っていたパタゴニア.いまや奇跡でも起こらない限り行きそうも無い.


そうか未定だけれど休みには白毛門にちょっと行ってもいいかなとはおもう.雪はもう革でいいんだ.


束縛・拘束嫌悪症とか 


あのYMOのタイタニックからの祖父が唯一の帰還者という.中沢新一と観光学をやっていたというのは初耳です.


村上隆はただのポップアートではなさそうだがウォホールのどこがいいのか全くわからないのでポップ系は一応苦手.フォーマリズムはなおさらだが規約はあるものなんだ.


対象からの認識を存在論的縦横にに考想していること95点くらい?.死が非在であるように世界が支配するように19歳の頃の考えて考えて考えてしまうことは考えてしまうことに未達として支配されている現状と..むしろ存在全体の個別チェック?.超越的には存在全体の自由を知っている気がする.


ふぅ.漸く先生の宿題(?)に目を通し終えた.昨日の出現以来何時間かかった?.ブログにこんな長いものを載せるとは...いずれにしても1988年の頃に論評していた人がここにいた(日本にいても全く不思議ではないのだが).簡略な説明として時間省略できた.喜ばしい.


昔は一番信頼が置ける学生はローズ奨学生と思っていた.サンデルはそう.たしかクリントンもそうではなかったか..


デュシャンにそんなのがあったのか.可笑しい- マルセル・デュシャンの「泉」


白熱教室は教育のPM6:00にあるのか.見よう.昔小さかった頃行きたかった大学なので.学生は確かな応答が出来るようである. 


神田古本屋街の喫茶店で絵を見ながら閃いた.城戸真亜子=ジョー・トーマスを重ねていないかなどと


 ある女性が家父長的身体を持っているということ.わからないがそこに思考が着いているところ.権威主義的とエロトマニア的虚栄が強いのと頑固な感じで..最初は演技性人格かなと思っていた..


TVでやっていた東大だったかの宇宙分析は大規模宇宙構造論に基づいている可能性に気が付いた.というより大規模宇宙構造論自体を知らなかった.


個人書店型に興味あるが時間が取れないのはいいわけか... 


いろんな判断から無理にリスト分けするのもどうかとブロックするのもどうかの双方の場合があるのでそのままのフォローワー状態もおいておくことにするカウントもある


とにかく在外日本人は楽しそうにツイートしているな.ジェットセッターに近いと見てスピードがあっているか.もっともジェットセッターより早い.世界蔓延はまだではなく複数特異点構造ではあるが.


賛・が今飛ばし.整理できず”ツイッターでのつぶやきはブレーンストーミング的に吐き出すものという印象がある。それを編集して、もう少し体系的にしてブログに載せる


7時間の時差か.バイトをしてザルツブルグに行く青年は偉いといっていた人物からこの名を知った.


女性で権威主義或いは権威主義的性格パータナリストなるタイプがいるのが障害になる.全体主義ファシストは自分の意見が世間の常識と思うらしい.


鬱肉・ツンデレラ・黒歴史などとこの範疇の言葉はどこに属するのか.黒歴史などは簡単だがそうしてしまうと面白くも無い.かといってそうでないと悩みに悩む.壮大な無駄であるが如くに.まあ当然後者の悩みを取るわけだが.


ちょっと食べてみたいけれど近所においてないという固定観念が強くてスーパーで見るのも忘れてしまう-鯨肉


#書評なぞに触発されて何か述べてみるか.らしき人がツイッターにもいるな.献本は無いから買わないとだめだ.さほどの書があるかと思うと...まああるか


ある時札幌の喫茶店で不意に冠婚葬祭と耳に届くように言われてなんだと思った記憶をふと思い出して.アカシヤの緑がライトに映える夕暮れの喫茶店の2階はムードよかったな.いまあるのかどうか..


橋本麻里は高橋源一郎の娘だった. 


セルオートマトンの今は? 


モーションダイブでプレゼンテーションか.いいかも.#dscastは深夜何十年ぶりかに酩酊感覚を味あわせてくれたため.


フォロワーのアイコンチェックをした.変化に富みすぎている


Facebookにアドレス載せようかな.でも反応対処が大変なのでまだ止めておこう.


ラピタ人が日本のどこかによってバヌアツやフィジーに縄文土器を持っていったとすると日本のどこかにラピタ人の痕跡が無いといけない.とすると一緒にバヌアツやフィジーに行った縄文人も想定できるが.


200人ばかりリストにおいて外しましたが・いままた64+・スパム制御のためとか.まだフォローワ数が伸び悩んでいるので2000以上は何時のことになるやら..


昔ドライブをしていて橋を渡るのがいやだったかな?というドラマを見てこのこだわりの対処は大変だというイメージを持ったので.


例の脚本家・ADHDみたいな気もする?どうかな?


ポストモダンというか価値相対時間のあの頃をカオスと捉えていた村上春樹の小説の3巻の内1.2巻のどこかを立ち読みしたが頭の中をえぐり引っ掻き回されるので読みたくないな.それより宗教的に捉えていたのはエバゲリとか世界主義とかをふまえて世紀末に対する例の現象か..そうとると了解


1Q84は1984のもじりだったんだ.IQと思っていた.この人意図かどうかは別にしてノルウェイの森とか海辺のカフカとか援用をタイトルに入れるのか?.


エイヤフィヤットラヨークトル(Eyjafjallajökull) なんの呪いかと思ったら例の火山の名前だった.レイキャビクがまた浮上-失敗的なためらいにつながる苛立ちを齎す名前が


これキンドルやiPadでできる? ”テキストの即時検索が可能。どんな単語の意味も1回のタップかクリックで調べがつく。紙を傷めることなく何回でもハイライトを加えたり消したりできる。ページの余白の大きさにかかわりなく注釈が可能。文章内にいくつでもブックマークやリンクを貼ることが可能”


では鯨肉は無いものという刷り込みの成立


またまた誘惑的な文を..すると連続**異常**などを思い出す.ぷろふぁいる.


4000t位が昨年在庫という事をほとんどの人は知らないのでは?


おっ.聖マリアンナ・モリブデン99明日にも在庫なし-TV朝日・アイスランド火山噴火影響により


MBAの次はMFA(Master of Fine Artsㆍ美術学修士)ということで昨今の美術展ブームは本物に近いと思える.デザイン憂慮に関してです.主眼は. 


リトアニア語も困難と思った.でも普通に話をしている人がいるのだから


夜更かしという言葉は懐かしさあると思うのだけれど..


一方通行フォロー700人から適当にアンフォローするのに不愉快なアイコンを第一にしている.視覚情報は36%だったかな.見た目は60%位、これは雰囲気も入っている知覚なので写真だけでは無理で中身とあわせて判断.
”おファッてしまう” 一般用語か個人的なのか?流行? 


グリコ(glico)の朝食ヨーグルト:これが適切な量で味も何とか良い.ただ値段が127~158~190円くらいの変動幅があるのが難点.食中と情熱大陸


面白い.伊豆でわサビを作っている事を思い出す.見えない宗教は始めて聞いた.


こんな考えがあった”片山一道教授は、3000年前の縄文人と1000年前のポリネシア人の頭骨とを比較し、その類似性からポリネシア人のルーツは縄文人では-


ページを都合上久しぶりにいじってみる.リンク切れ多数も修正気力なし.懐かしさと意外なファイルを作成していたんだと記憶を新たにした.ブログにツイッターを飛ばす都合ゆえだけれど.


!アンテロープをTVで見ることが出来る-日本TV


文章を書いてそのままキンドルiPadにアップする.それで登録している自分の領域をオープンできる.パターンは全くメルマガやキャストと同じ.サイネージはツイッターとほとんど同じ.なんだ何のアイデアもなかった.ただ個人的都合を述べただけだ.


常に文章に負けている戦闘者-川上未映子 おっと司会の男がこの後の言明をブログ・ツイッターに載るところと発言.トップランナーだった.


とすると不快な言明でアンフォローすることになるのは悪くは無い
川上未映子なる女性が急にTVに出現したけれど.哲学的な*?知らなかった.


ジュリアナは発展的解消で何か匹敵するものは?今ない?.


のだめのボレロ面白い.うまくないと下手に演奏できないはず..


直感:疑問点は無料で中国版のみを提供できるのか.どうなるのだろう?


深層海流の動きの方が説得力ある気が.


カウンセラーのセミナーのDVDなどは畑で取れた農産物(トマトなど)を売るようなものの考えが浮かんだ.


以前からチョコチョコ立ち見していたミニストップへ行って目当ての雑誌を見つけた.ツイッターで投稿した物が載っていたので買い求める.ちょっとうれしい.


ツイッターは在外日本人達にとってとても面白そうな道具に見える


そうツイッターのドラマではなく見える.で作れる可能性はある


****英語か.mynish or mylish設定中.それからどうも時間が長く経っている.台湾の先生になってない言われたことがある.いまだにSVOのシンタックスに納得がいかない.


フォローワーが一人減った.早くリムッター報告してくれないかな.多少いらいらする.アンフォローするの楽しみなのに.ちょっと精神状態が捻れているか.それゆえ最近は不快を与える言明が多いのかと.


90%確かに.がTWドラマではなかった.小説構想を考えたことがあるので関心


こんな状況してみたいがまあ現実的に無理だな.地上を離れてゆったりとした気分


しかしなんかちがうな.妥協をするとよろしくない.若しくは未熟理解をしているかな.


wwそれはひとつの賢明な策.季節が季節なので..-・・融けるのを待つわ^^


”「知る」ことを強要して” いや全然その必要はありません.流れでなんか続いてしまっただけです.どうも最近は相手に不快感を齎す記述が多くなって.


ツイッターはひとつの要素に過ぎない脚本の気がします.ツイッター側で過剰反応している面が..


慈恩寺や岩槻北陵の近くの病院で内臓脂肪音波などを.この付近は近くだった.


冗談じゃないぞ.雪が降っている.えいじお.


要素・属性のABC:明暗も考慮して-Dの考察 そういえば就職試験で小論に夏目漱石の明暗をテーマにしたことを思い出す.あの時は絶好調だった.


 OKOK.原因はあなたではない.あなたのTLに存在した人のちょっとした発言をなぜかその時はみてしまった.普段はみないのだけれど--まあこんな事があるので反面的にことばはツール以上になる可能性もあるかと.


ある年国民宿舎風な温泉に5日泊り込む.もう帰るのもう帰るの言われて延びただけ.途中ガーラの帰りにふと気が付くと顔肌がスベスベ.温泉効果があるのを実感した湯沢の町外れ.ただ肌スベスベという言葉は気まずさと気持ち悪さがいくらかあるな.
.
リーズの高校生.キーボード自信.28人と同時チャット.大変なことになっている...U of Bradford行き.もう卒業した年....


昨日のドラマはトレンディがメインでたまたまツイッターが流行中なので取り入れたに過ぎない-とこのようにみえる.脚本家はむしろツイッターの圧力に抵抗していると見た.


冗談でなくガガがTV朝日か


どうもここ最近反感tweetが出てしまう傾向が強い.結果フォローはずしにつながっていく.かといって幸福的日常のゆったり感を述べる予定は無い.たまにはあるケースバイケース.目的がブログでいまはtwitter使用が多すぎて単純明快即答即反応未反応


世界で4年で一億人突破 WBS


トレンディードラマだった.にだしで使っているだけか.しかし物事を適当?適切に使っていけばさほど脚本悩まなくてもいいという感もある


どうも歯槽膿漏を好む人には拒絶反応を与えるような発言をするみたいだな. 正規分布的αの理論タイプの人々-


上野樹里 鶴瓶 で見たがあの珍妙な話し方は地なのか演技なのか?.どちらかわからない


ある雑誌へのツイッター投稿が載っているはずの発売日が過ぎていたことを思い出した.明日思い出したら見つけてみよう 


iphoneか持って無い.携帯は単なる飾り置物になっている.


どうなんだろう.30歳はまだ子供とかいって騒いだところがある記事をみた.立ち上がれ日本の発起人の平均年齢は10歳くらい若くしてみることは可能かと.


キャズム思考知っていますか?.確かに視聴率大事でしょう.直接的な人には特に.


 樹木盗難監視所となにか近くにあるとかの理由も?


何の話でしょう.エベレスト山頂中継なんぞをしたTV局ありましたが.それとは別問題?


何と言ったら.精進料理ではないし高齢心理学的とでも(失礼ながら)


ノーベル賞でも学術論文でも市井のエキスパート・スペシャリストでも何でもいいのだけれど使えるものが必要で.そんなことを考えている間に質的存在論的tweetsがスピーディにボトムアップしていってしまう.


星の瞳から貴重な文献を発見!”大陸から切り離される前の日本列島の気候は現在より乾燥し、自然草原が発達していた。したがってムラサキ、オケラなどはそのような


昨晩三伏峠小屋に行った夢を見た.この平坦が良い道.近くの農鳥小屋にいつの間にか行った.眼下300mくらい下に川の流れが垂直的に見える.静岡に下山か長野に下山か迷って三伏小屋に戻ったらすり鉢上のハイ松(?)の緑が点状にぎっしりと敷き詰められている中心部になっていた.こんな景色初めて


昨日のUSTの最後だけ見たパネラーの一言で津田なる人物がボトムアップでやってきたといったのには感心.その努力の信頼度は高いと判断する.


[星の瞳]聞いたこと無いです.埼玉のどこでしょう?


何だろう.今日の三田のUST最後のパネラーの一言のみチェックしたけれど実効性が感じられない.仮想と電子書籍はまず一致点があるので有意なことは確かだけれどやはり既存の壁ゆえか様子見の感が強い.ケーブルインフラは十分なのでその上にのるものは当然十分になっていくことは確かなんだけれど


その会社の固有性が出やすいということでしょう


しかしTLに皮肉なことにこうもアンフォローが多いのはなぜだ.そうして寝ないといかんなの23時ごろから活発になってくる..


何故狂っているのか;最低線が東大位になったらとても素敵なこと(これこそおかしい?sfだ..)


どうもアラフォーは痴愚神をやっているのが多そうな気がする 


ピンク色の雪にも見えて.-今日は本当に寒いです。雨風で散った桜の花びらがあちこちに溜まりをつくってました。人の目を楽しませてくれた後はせめて風に吹かれて遠くに飛んで行きたかったでしょうに。


どれががアウグスティヌスの引用でしょう?


NHKスペシャル-まだ暗黒物質を見つけないでくれ.ちょっとまずいというか生きる体力をより必要する可能性が出現する.. 例のグレイプを使ったのかな?


ある国の白人の少女にイエローは嫌いだといわれたことがある.しばらくしていいすぎたといったけれど.


パレート的なものがここにも.何時からのデータでしょう? -博士号までとって消えた人もいる。


ここなんだ.代表はクールハッカー.- Wikileaksは代表ジュリアン・アサンジを除きほとんどのメンバーが匿名で活動。アイスランドとアフリカを拠点に世界中で協力者ネットワークを築いているとの噂。-


これ目黒にある良く行ってレコードを貰ったところの話かな? -ところでパイオニアさんの目にある旧本社。引き払うのは5月末までだそうで、それまでに「夜ついった〜の会」の#2をパイオニア旧第1試聴室で行いたいねと話しています。


うーん.この視点”淋しがりやのゆえに、山崎富栄という優しいユダを伴って。


へえ~.流れで誰だって波瀾爆笑をみている.万丈の後の番組がこれか.はじめてみた.あの若い男は何か最近知った名前忘れた男性大会出身の男だ.誰かと思った.


井上ひさし読んだこと無いな.ドン・ガバチョはいくらか発語が面白いので知っているけれど.ちなみに個人的には( しかしK大の女子学生も頭がまわるねと思った.A先生とは会話が続かない..)


ハロー所沢.所沢はいいのだけれどえびは苦手 


脈絡判明.しかしK大の女子学生も頭がまわるねと思った.A先生とは会話が続かない..


自分の呼吸で胃が痛くなってきた.窓を開けて空気を入れ替えるべきことに漸く気がついた..


dow [da'u, do'u] スコ・英俗 ・・・できる;栄える;成功する;回復する;[通例否定語と共に]行動を起こすべきだと感じる::研究社辞典より((ダウ;だう))


げっ.最近名前を知ったばかりで読んでいる人間がいるのか -『三浦梅園自然哲学論集』です。二読目も難解です。


キーウェストってどこにあるんだ.名前は聞くけれど.で・あの海を渡るCMの先か.それは若人(そうでなくても)には楽しそうなところだ.


f-ing1838人にしたらTLが全くつまらなくなった


聴いた事があるスケートの曲に関係している.荒川静香だったか.- 誰も寝てはならぬ


消したけれどまだ160人余り..TLを見ているとその人の個性が全く出ていてパターンも似ている場合がある..ここでデータ分析はしないがマーケッターにはTLパターン分析が非常に有効ではと思ったこと.


情報社会はいいんだけれどその次は何か今知っておきたい.


コルグを見ると確かにそんな気はする..


ソニーが落ちたと聞いた時はショック 


何をそんなに?1/10も使っていないけど.それでも処理しきれない.いじると壊すからもうなにも触らないけれど. 


これは注目.twitterにトライデントが載ったことは世界が騒ぎ出す予兆か


FBIの教科書スタイルのようで?


k_kの無料旅行者の記事が流れているので関心を持ってチェックしたらフォロワーが31/63が一致している.どうとらえるか.まあ全部フォローしても良いのだが.とにかくそんなことが出来る若さを尊重したい.完結は現象だけで影響余波は人々の記憶に残る.


どうも人文と自然の混こうが..社会科学の話か - どうしても徐々にロマンチックに傾いているように見える
 
修士とか院生や院卒が多そうなtw. まともな院者なら良いのだけれど延べ20回以上受けて補欠で入り空きがあったので院まで進み果てはEUに留学などという猛者女子のような人が多そうな話を昨今聞く.その他理由も.問題は学術論の新鮮な思考をどのようにキャッチするかだ.予測を立てておかないと


ブログを途中まで整理して100人外し-結構抵抗ある人も多くそのまま-ながらこれを見かけてこの人は新聞を読まないな.なぜなら自らがニュースだからとセオリー判断.そういう才能ある人が実際ここにいる


TV朝日に山田昌弘なる人物がゲスト.twitterでその名を知ったので多少興味がある横顔


サラマンカ大聖堂での追悼ミサ-これも感激する.ルネサンスの復活したパイプオルガン・TV東京


35人か結構つかれる集中示唆である.後何人減るかな.ちょっと興味ある.


だめだ.なるほどフォローできない.およそ700人も待たないとか.まあ最低半年はかかるだろうから片側の人を優先に外していく.


このツイートからいわゆるビジネスモデルの可能性を描いていることが感じられます.. (追:個人的には携帯で検索は面白い.)






























そうかあのステーション接近の魅惑の映像は2010年宇宙の旅というわけだったのか


もうすぐキーボードはなくなると考えて10年以上 


facebook+twitterでも地上の情報意識カバーはまだだと思っている.ある保障局の人間とってはカヴァが先にあるのかもしれない.チェック:メール+facebook+twitter&google& othersとか


ある人のブログをよむ:世紀末付近にかけての萌え系宗教情熱は終わりなき情報意識拡大に疲れた人が終わりを求めたことと解釈してよいのか.どう見ても終わりの隠蔽とは思えないので


そういえば一度だけ行ってみた五月祭.建物の脇の女性コーラスの練習の斉唱がらしく..む・これしか覚えていないぞ.
.
これこれ石の地蔵さん~♪ 歌手は別にしてこの歌は名曲と思う(古い?)


オラクルよりオララにアリアドネは別にしてアテナでないとだめか.普通の人ではと


先の先へ進むと進めなくなるしそうして他者には進んで無いと思われる.懊悩の発生


えっ.これ.ソフォクレスの位置は此処なのか.神託は事実のようだ.- told the oracle about Socrates: Wise is Sophocles. Wiser is Euripides. Wisest of all men is Socrates.


コルグの名をDSCASTチャットから知る.ちょっとモデルケースになりうる歴史を持っていると直感判定.XGにもタッチしていたんだ.サンサーンスの白鳥はXG.


今日シャトルがステーションに近づいていく映像を見てSFが現実になっているという思いは何故だ.すでにアポロは月に行っている筈なのに.


エヴァやその他多いのはなぜか.2010までの間-現象では宗教的なものが多いというのはわかるが何故多いのか. 攻殻は別らしい 


世界系は宗教的ということなんだけれど


グリーン・モビリティを知る.


ジャコメッティの歩く彫像がロンドンで95億円だった!.TV東京 いらいらするジャコメッティの彫像:もっと細くならないのか.


日曜日の朝方はデジタルガレージのUSTを見ていて久しぶりに酔生夢死の気分になった.


結果は固有の肉体的身体的ではないか? 


黒歴史などという言葉があるんだ.仮想歴史の方がわかりやすい.


哲学を停止-まんが-ゲ-ム:TRPG-コミニュケーション能力-分散協調領域-パネルデスカッション-USTパネラーのような流れを想定してみた


プールがなんで.チリの話.その前はペレルマンだ. 


マタイ受難曲好きですよ~-余裕ですね.想像するだけで無理.リヒターは大丈夫


うーん.これはホワイトノイズ的か 


マタイがきついのにその上アーノンクールか 


さまよえるオランダ人の伝説 


おーブロックされている人物を発見した.リスト項目が無いので故障かなと思ったらブロックされているサインだった.漸く被ブロック状態がわかった.コンタクト不可能というのは不快だな.面白くも無いと.


これを読んだ後ではさる社長のやり方も踏襲していると思わざるを得ない.しかし暖めている気もする考えはどんどん展開しているのだなとつくづく思う.観念までハイパーになっているのか.改めてこれを読んでみると個人的に賛同点が多い.:欲望、文化産業、個人スティグレール("唱えられているものはもはや「余暇社会」ではない。個々の人間の欲求を「パーソナル化」することだ. 
なんとなく最近感じることがある.妥協したりして


皮肉シニカルな人はエラスムスの痴愚神と同じ位相かな.一般に皮肉はいやみでいやみの位相位置は?犬儒ディオゲネスか寒山拾得とか.


DVDの次はホログラフィーか とにかく新しい言葉を作って一般に放擲すれば認知されていくと何かの記号論で読んだ.ダダ漏れなぞはその例.いい加減に感じるこの言葉は使いたくないけれど.


VJにホログラフィーを使っていないのか使えないのか?


DJ:VJ:があるのならLJ(文字ジョッキー)-TJ(twitterジョッキー)がいても良い.そういえばDJと自己表現していた女性がロンドンにいた..全く頭が回るものです.


では注意を長くすべき力が欠如:注意力の欠如といっても良いかと.欠如の言葉が堅すぎるきがするな.


これ幾あまたのカップルが味わってきたことでしょう.史上.摂理ゆえに.


そういう事が可能なのが本来のADHDと人々が述べているものらしい.しかしそれは単純に頭の回転が速いといことでは?欠如をもったまま移る特徴があるとADHDか?


これでは最初から質問は成立していないとおもうけれど..ADHD:発想が飛ぶことは無い?飽きるのかな?


ああそれは単純に本能的なもの.


確かにおかしい事になるが女王蜂になりたい女性は一杯いる筈.


 ウェブのボディに対するメタ記述でも同じようなもの.


 無縁的位相若しくは外部若しくはメタ的思考


女性が出産するとか男と女がいて歴史が続いてきたこととか


やはり引きこもりなどではない神経質の感覚があった.一言で言えばdismalでそれがやや深層より表層よりに位置している雰囲気の流れ.


杳子-まともに読んだこことは無いけれどなんか惹かれるタイトル 


そういう人一杯フォロー中.興味ある人からも削除される.ファジィ!


それは芸術的であって政治家や官僚はどうかな 


NHKまた無縁社会か.過渡期の洗礼と思っている認識は正解のはず.


思考領域上の考えとして「未必の故意」か「認識ある過失」を持って行動しているので当然余波は含まれているものと考える.余波に関して当人は「未必の故意」か「認識ある過失」を当てはめているようなのだ.


ついにマーラーの俗に言う千人の交響曲を聴いている.2nd Movement Part 6だけれど出だしでこれはただの曲ではないと痛感.


ボルダーのロック写真を始めて見る.およそ想像つく. 


100兆への挑戦の始まりか.分子・量子生物学のエキスパート・スペシャリストの試みみたいなものが始まったようだ.


 クラウドはリンダみたいな気も若干するぞ.


除虫菊だったかな.因島が近くにあった気がする 


金網のこちら松の木の中から仕事の帰りに..コートハーフしか見えない場所.少なくとも7・8位くらいの位置にいていいはずなのにと思いながら.他場の結果アナウンスを聞くのが楽しみだった.何とか上に上がらないものかと.


道路際の桜2/5位:近所のしだれ桜70%:豆乳を飲む.うまい.


昔は日本の特攻からカミカゼといっていた記憶が.今は聖戦とか言っているのだろうか.原爆を落とされてなぜアメリカに抵抗しないとはよく言われた


稲垣足穂のオブジェ感覚はヘテロ感が少なくて不快.おかずが無いと当人は言っていたらしいが..


正直者がバカを見る&正直者が損をするというのならば偽善者が得をするということになる....


頭をひりひりさせているLindaをRubyが使っている!!.twitterも使用か??”Rindaは分散処理システムLindaのtuple spaceのRubyによる実装です” 


今日ある弱点に対する対処法を思いついた.こんなことを考えるのに(というようなことなのに)大変な時間を必要だったとは全く心外.

0 件のコメント: