2010-09-06

ts-02 0510







対象が誠意十分必要なケーススタディと見受けられるのでとりあえず述べることできずということで-こちらのいまの心情では.本来は違うと思うのだけれど

権威的パーソナリティが曖昧さに対して弱耐性しか持ち得ないのならわからないという言葉はほとんど使えない筈

複数ながれているDPI:監視社会とも.どんな理屈をつけても監視的でしかないように思える 

無縁原理 

失われた20年の引き金-関心何年ごろか調

自分では実行しないが連立可能なアイデアを誰か持っているかもしれないのでそう述べてみる-政治的パフォーマンスはマスコミの餌.結果は自民とそう変わらない.ヒトラーのように選んだのはでは無くてそのような所為のために選んだのではないと言えるか.合成の誤謬を旨く使っていると説得的話が出来る

TVasahi-細かく新製品を出しすぎ日本”で思い出す次から次へと改善品を出す企業には参ったことを.アイデア力に.抜本的なアイデアをしないで改善型が得意でそれを複数の人間が考えているのなら次から次へ出せそうだ.

マリファナは緊張よりの開放がタバコより強いのでいろいろな弊害が出そう.麻を確かに見かけない

弥生までの時間をどう埋めるか 

南禅寺の付近を歩いていた時にローマの水道みたいな物を見てちょっと不思議な気がした.別荘群があることを知らなかった.NHK-琵琶湖の疎水なんだ.

種類多い!.地酒(?)が島の香りを引き立たせて.

魅惑のミシオネス-妻が京大に行っているAR人に会った事がある 

現首相はともかく(金持ち超然的な人では?)そういう考え方あったか.なるほど

ふとしたことから10m歩くのに3分かかりかばんから財布を出すのに1分以上格闘する障害者の病名を直接聞くことが出来ずに不明のままの苛立ちから延髄梗塞を知る. 

このリンク10年前のものだけれど意外と面白かった.::米英200年の死闘

投票だけが政治参加でないのだが-最近そう考える

人口動態だってさて

旧社会党(主義)系から距離をおきだしたの記述が気になる

限界効用スパンがあるとしてどの位のものなのか 







JR大宮工場 公開日は終わってしまったのか

もともと政権交代のようなことは状況が極端変化の境界状況なのでそう余裕のあるような時間はないことに思い至る

面白い発見.なにか軽量デバイスできるかも.電動車の逆 

歓迎.若者の奮起期待 

市民の自由希望とちょっと古めかしいダークサイトの必然的関係不明.

道元の有時とちょっと湯川秀樹の中間子

いわゆる刹那主義とマルコフ過程

ちょっと状況把握困難な印象.信じがたいので.::米アップル:株式時価総額マイクロソフト抜く ITで首位 

リアルでそっくりな女性に悩む.権威主義パーソナリティ-弱複雑忍耐性

応答記述中に一瞬あの2階建ての講堂の学生シーンを浮かべたことは確かです.大学のみでも良いかなと.ハーバードだからとも.日曜18:00NHK教育TV は楽しみです.いまブームでしょう.

それでは少なく大学院でないとといっても院がまた問題に.”大学で本格的に学問をやることの意味は、そのことによって世界のどこでも通用する普遍的な知性を獲得することである”

風向きが少し変化したのか.軍産の圧力と思えるが.

w日系フィリピン人に聞いたところによるとミンダナオのおじいさんは日本に帰りたくないそうだ.寒いので 

それならフィリピン人当然カナダだ..

難しい判断結果で何にも言えず.挑戦に意義があるのはわかる..

栄枯盛衰というのか浦和とやや対照的 

TV東京 副島種臣か弘法大師-初耳

未確認「生物」は数百万種以上-文句無く生物多様性 

放射能のことから宇宙線放射能をいかに生命発生は回避したのかと思い調べてみると大気が防御になっているとのこと.種の遺伝子異常は放射線が歴関与するような理由によると昨今のニュースやマイ予知夢を参照にして考えた.



一般的に共和国という国は非情で日本の風土伝統の思いやりなどはないのでその点は好めない.ただ日本も独走という歴史もあるようだがそれでも共感は残っている筈..

D-スケーリング=scaling

累進課税のほぼ納得できる値ならば確かに成立する. 努力の大小・固有の自由の解消-特異点を解消するには射影を使った考えがあった

格差原理・ロールズ 説得力あると思う

科挙つまり公務員試験は機会の平等に基づいている・いま官僚主導から政治主導ということが言われている..マクロの場においてミクロvsマクロの現象と取る

無知のベールを与える時、時間が障害・制御をする.

円環的合一は考えが似ている・で物質世界が残るという考え方に最近衝撃.

身体間がないからとか仕事にためが必要という自力思考力..

白熱教室からカントの定言+ヘーゲルの自由 

参考文献か.これを読んで書物の解説は批評でもあることに気づく.

このスケーリングよ.通時的な.あるセルビア人女性が言った.100年後にはコソボは取り戻すと.うろこだった. 

形而上学の範疇だからかな?定言とか叡智を形而上学的小説とするとw.しかしこれを胡散臭いと想う心性が良くわからない..

ロールズなどという人物が何故突然の如く現れたのか.ちょっとその必然性が良くわからない.ベトナムウォーかな? 

しかしサンデル教授のジェスチャーいいね.マズローとカントを比較して生理的なものは感性界・自律は自己実現的そうして特にカントの特徴は道徳は経験ではないという先験・先天的思考方法 
灘やラサールの理IIIは高額のためという意見を読んだことが..

もはや日本企業とは言えない。企業の国籍などという概念はナンセンス・・と考えるべきなのですか?まだ考えがたい



トヨタとテスラ! TV東京 ソニーとグーグル・インテル ソニーは社長が日本人でなくなったので興味半減...

0年代をゼロ十年と示すアイデアは?010年・0十年 ちょっとさえないか  0 decade..

TV東京:刀エクササイズパフォーマンスを見た.センスあると思った.

専門家の精神レベルによるな.EQ指数の問題かな

なんとなく経験済み.今は時間を遅くしたい.未来位置は確かかも

惑星間旅行の一歩か-イカロス:金星は漸近線(asymptotic circle)か 

TV朝日の取材を見た後、徳之島云々の話は移すのではなく広がるということもあるかとふと思った.

昨日の昼間らしいです.2割の占有面積らしいですがほとんど米軍海兵隊の島の印象.鳥島に劣化ウラン弾1000発以上とは

TV朝日-沖縄上空ヘリ取材 

ナイジェリアからの手紙のためナイジェリア削除行きにしていたらローデシアの手紙も来たことがあった. 

やはりイソップの北風と太陽で太陽なのかとはっきりしてしまうのには抵抗がある.まあどちらかといえばというところかな.実践はどうするのか-コンプレックスの除去ということか

しばしヴィーガンの時間とか..

三峰神社に日本狼の資料があったような...

本当ですか.米国ではWASPの最高裁判事がいなくなるとか.どうなるのか

まだ?.もう始まっているのでは多様性...

どうなる未来?複雑系

社会や常識を相対化しないとは?

TVタックル-国民が選んだ..という評論家 国民が選んだのだから文句ないだろうといった史上有名な人がいるらしいのだが..

会見不明だけれど山県有朋の名が出ているのか.それでは関心が..

この世には荀子的人間と孟子的人間がいるのでBIに荀子的人間が遭遇すると..

真・行・草の部屋格式を知る. 

NHKでやっていたけれど複雑系仕事を何故作れないのか?

”「権力者」の間の底知れぬ”溝”” かなんとなくヒントになるようなある絶対的な謎めいた個人的心理現象に対して..

カントの道徳律は定言にしたがって帰結を考慮しないならばそれで判明である.

ヘーゲルの自由概念: スピノザは機械的決定論者として把握されているのではある女性は不快に思うはずだ.汎神論の自由として考えているのだが.-これはさておきわかりやすく価値ある論文発見!

健全であると思う. これを読みながら経済も思想連動しているなと思いついた.-当たり前?いまさらという感じも.. 

800Hz問題は知っている.一つの逆襲戦略.

台湾の国会の騒ぎをtvかなんかで見たけれどそれに比べると...比較は意味無いか.

 臨床は実践的なものは明らか.データはどっちかな?いずれにしてもマイニングは有益であるとは思うのだけれど.データの中身にもよるがそれを精選していけば良いので問題にはならないでしょう.

自由には責任が伴うはずなのに..取らないでむき出しだけでは..

単に現象学ではなかった.自己思考の痕跡顕著であることを知る.単純に心理学使用は卑劣ぐらいに考えていたがいくらか使ってみようと思うこのごろ.が考えたようには旨く使えない.

慣れない建前でバーゲンセール?

二人で朝まで生UST良いのでは.もうすぐみなくなるけれど.ただ雰囲気を考えずにあたかも主役を使用人のように扱って要求を出したりするのは不愉快に感じる 

これだけスイカ・フェリカが敷衍している状況で国際的に通用する技術をどうするのか至難と思案していたら国際的フォームのもので置き換えるというアイデアを示した人がいた.その手があるのか!.

SB社長にとってインフラを整備すればソフトは確実についてくるのでなんら問題はないとおもっているでしょう.がビジネスマンとして具体とヴィジョンも示さねばならないと

岩波新書が教科書だった熱情の人は聖心に移動したと聞いたが詳細はチェックしなかった.教師にも格好いい人はいる.

すくなくともインフラがあることは出発点.未使用でも未来の保険にはなる.思い出すのはインターネット日本黎明期に絶対に敷衍するもであることは決まっているのでなにかしよう・せねばとは思ったが結局様子見に終わった.いまはSBの社長などが張り切っているので.もっとも今はなにかしようとは無.

ヘレナはクラクフ出身か...カトヴィツェ・シロンスク大学の図書館女性がいたなそういえば. シレジアは響き良し.炭田はやはり改良は進んでいるが活用しているんだ.中国・日本でもまだ有用とは後に知ったことだがニュアンスがそのときはまずかった.バナッハは誇りの人だそう.

法律の検証-アタリの監視社会とは政治家の法律作成にかんしてもチェック作用が働くではなかったか..

USTただ..デフレがますます進行する?現状の政治もそんな感じが.依存はなしというのが良いのだがそうなるとインフレ必死だな.

労組の話出たよ.NTTの組合員をどうするのかと思っていたらそういう話か.費用に組み込まれているので話はなしかとおもったが.確かにADSLを引いてもらった時のお年寄りの人はきめ細かいサービスをしてくれたよ.

最近ちくわぶを食していないなは別にして無線反論がどのように出てくるか?インフラ=保険

今がいつかまた発生するというニィーチェの永劫回帰・変わったことを考え出したもんだ.輪廻とは違い.又自分が生まれ変わるではなく生まれるとは神は死んだと言ったので考えざるを得なかったのか.

幸福が市民的でそのほかの絶対的な黒い領域はベイダー的なものか.そうでは無い気がするが判然としない.

マズローの自己実現位相?

だとすると自己主張はやりやすい気もする.政府はどうなるか?

近くのシャトレーゼで10円まんじゅうを売っている.

選挙影響必死か 

2大政党制崩壊ならばモデルとしてはずれが生ずる. 

何が疲れるかといって性善を性悪と見られること・性悪状態をせねばなら無いこと.

知事の権限だった...

PC-9801は1982年だったんだ.全然知らなかった...:PC-9801の出荷が始まった1982(昭和57)年の10月末-

長く続いた形態構造が解体したのにそれ以前の組織構造が持続しているのは理屈に合わない気がする.長らく劣位に在ったものにはルサンチマンなどは無いものか?

過渡期は終わり始まっている・しかしこの時間認識は遅くないか.合わせているだけか?:-人文学諸分野は、今日の人間社会がこのような大きな時代転換のただなかにある-

曹操を好まないので曹操を評価している発言を見たので考えてみた.荀子的位相から荀子的人間に対して判断組織構造を構築したのではないか.韓非子では無いでしょう.性悪説人間は自らもそうであるし他者を性悪と見る.性善説人間が他者を性悪と考えることは無いと思う..

さる党の谷垣何とか言う総裁の見た目が良く見えるようになってきた。ちなみに現首相の鳩山という人はかなり面白い人物である.

ラカンのランガージュを知る.これに困っているのである.他者を非他者と認識した自己は他者にとっては時間差-他者-に過ぎないことを認識し得ないために他者へ非自己存在を他者と認識する不当な認識過誤を齎したため.ここで-他者-を除いて他者とは私の事である.

そのようなケースはおおいけれど本来は需給者レベルと生産者レベルの問題かと.

ハイネどうなんかな.抒情性もだが古めかしさのイメージが強かったあの喫茶店何故?:生田譯:ハイネ詩集 

読んだ.頭まともだよ.ミソジミーの反対の言葉はある? おっとミサンドリーか... 

しかし著名人が国政選挙に出馬するな.真面目に考えすぎたかとかような現象をみると若き日の普遍意識・定言は齟齬に近くなりて.今更には違いないことなのだけれども.一応は誠意を視野に入れたことは入れた.政治とは後世に残る仕事をする人・しようと思っている人のみが行うものと言える

複雑系の時代なので多様は保型しないとなんだけれど.事項実行においても内部構成のみでなくと思うのだが.

共時と通時の間に境界的な時間が実在することを現実から設定せざるを得ない.連続と言うことなのだけれど今まで設定してなかったので不快極まりない.わざわざ中途半端な状態保持するなど無駄・徒労に近いのだが.

実用が保証する(?)経済-で何とかなる中間の楽観性

決裂して纏まっているものがあると..

米国と中国がリチウムで協力中-NHK:ちょっと未来の像が描けないな.地理的には日本はおもしろいが.それでおもいだした創作した記号を使えば全くレシートの裏でも米国中国の象徴表現は簡単に示せる.spring8も使えるのか.結構やはり蓄積物はあるな.

ならばアイヒマンは仮言人間である・にさせられたと考える

義務が道徳を齎すか.なるほど.それならわかりそうだ.

勿論そうだ.生殖産業や遺伝子改変などの倫理問題もある.

全般はわかりやすいが個別には抜け点がありそう.

生理を客観的に判断してみると今のところ其処に行くので.生物的をおいておいてジェンダー一辺倒では無理が無い?

そうなれば理想的自然と思うけれど政治の世界だから.65以上の比率大になるし(選挙権有)みんなの党多少興味有 

示唆的::日本にとって、世界はどうでもいいらしい。

スキルはスキルのみでスキルとコミニュケーションでもだめでタレント・自然に人が集まってくるような或いは仕事でも良いが という論を昨日かな何かで読んだ.

金に心理価値を与え強引にプライド設定を持続するものとするとある程度妥協できる. 金はどんな金でも金ではあるが.

笑いの源泉がどこから来るかは別にして笑いは感覚・感性的なものと気が付く.それゆえ左脳使用中には親和でも共鳴でも優越でも阻害要件になる.

昔の女子美には女がいた.今は?

哲学のボウリング::知能指数0~200アップ.

極端になるようになっているのか.対処法不可能に近い感覚

御柱祭から祖霊信仰で不条理ナンセンスの軽減が出来た.さて路上の悲しみのナンセンスからを修正しないとだが旧態狂権威主義型女性の阻害に遭遇の憂き目...女性力の欠如に見えるのだが生物的には女は確か..

レオンの少女順調に成長して..

スターウォーズのテーマソングいいな.気分がすっきりするし壮大な自由を感じる

その大学も当人も苦手でそのせいか....

お花畑理論?ああ確か理想という言葉は何十年か前から使えそうに無い情況だったかなと.

シンプルは其処までに複雑な思考過程をとっている場合が多いのでそれらを惹起する時には困難を感じる 

時間なしまた長くなりそうな予感.マスキュリズムならありそう 

100兆も細菌をあるのならばこれから増えそうな気がする

左のネットワークがそうして出来て揺れた結果右がそれをじっくり使う可能性?-政治(権力)に理屈や論理(?)は無いとある評論家のどこかでの弁.

兵站考慮かこれでは..

昼のNHKニュース:黄色いペンキは無いなやはり...

遠心分離機で尿の沈殿物から泌尿器系の病気がわかる..NHK-確かそういってなかったか.ところでここはどこ?

日本画のような風景を京都の周山街道と埼玉秩父の三峰口駅付近の荒川風景に認識しているので原点はまず日本の風土ではないかと思う.

今日考えた有名人が実名にこだわる理由:匿名批判的なものは多分ゲリラの奇襲にあったようなものと推定 

人それぞれ幸福意識が異なるという考え方をしている若者(?)がいたのか.スマップの有名な歌もそうだけれどマイ論理どおりなんだこの考え方

人工=自由、自然=強制??人工=可能性・自然=喚起なら何となくわかる...

調べてみたら何と!:世界最高齢の木発見=樹齢9550年のトウヒ−スウェーデン

盆栽という共時空間的サイズなものが通時空間を渡る・この微妙な感覚. 思い出すのは写真で見たアンデスの高山に一人ぽつんと7000年も生きているという樹.名前は忘れている.

盆栽美術館へ行って貝原益軒の冊子に盆栽の文字があるのは記憶してきた.あと栗原何とかまだ文献があったが記憶できず浮世絵には盆栽がまま描かれた江戸時代.およそ室町時代から始まったとかメモ帳を持っていくべきだった.その後盆栽を見て回った.彩花の女性達の造形は抒情感があって感じよかった.

俗人皆昭昭俗人皆察察とは老子の言葉であるが考えるに神聖型の人間はいつも明晰で悩み無いように見える.年齢に関係なく俗人であるのか.これは宗教と哲学を重ねてしまった見方であるか

中間存在が仮に物事を一億回も行えば無限次元バナッハ空間を感覚することが出来るか

このパターン的思考は何かと似ているが思いつかない.境界の無い心的エネルギーをパターン化すると分裂的絵が描ける気がする.”C・G・ユング研究 退行と創造他 

脚本家・田淵久美子か.小松帯刀を騎士道に描いたとか.なるほど.お市は娘の遺伝子を信頼していたということでしょう.

心理無限域での複雑な挙動に関して責任を持たねばならないのか.自然拡散で大丈夫な筈と思っている.ケルビン変換かリーマンの無限遠が日常普通とは考えがたい.ずっと不快になっている新宿近辺の思い出.Pompeiu予想をすべきなのは雰囲気を齎した早大(?)の学生では.違いそうな気もする.

納得は性急だった.言葉が宙に浮いている.個人と普遍(考察困難予想のためずっと保留中)は了解.日本の歴史がここにあるから余りにも当たり前と思った感が強い.

ナショナル無意識に関しては無自覚だった.これが縄文の必要性を導いているか..

ふむふむ小林達雄 縄文人文化力:松岡正剛の千夜千冊遊蕩編 *大体書物なんぞは解説を読めばそれで事足りると思っていた若き日.去る女性はそうではないようなことを申していた.昨日彼女のブログ発見

SBの社長アドバルーンを揚げているな.そうなるとすると無線より光の方が実効性あるきがする.心理的安心感があるような. 並列だろうがインフラでそうしておくのも悪くはなさそう.

ある人に言った検閲と制約は重要と思われますは言論の自由とか体制問題ではなく個々人のフィルター位相の問題のことです.

これは問題.だが示唆のヒントを得る.こうなる可能性は十分ある人の発生機序 ”恐怖の家系 死の遺伝子-スキルス胃癌

まあ世の中には生まれついて失敗を好まないように生きる人がいることは確かで失敗するようなことには無関心で実際の失敗は面白いらしいしクールにも見えるが多くは対象を避けているのでは.またはかわし方が上手であるとか.

しかし自由からの逃走を生まれついてしている人と考えざるを得ないケース(多数?)をフロムはどう考えていたのだろうか.読んだこと無い.

フロムは漠然と自由への逃走だと思っていた.いま自由からの逃走であってドゥルーズとは異なっている.とにかく自由からの逃走をする必要はないなと思った.カフカはなによということになる.

発達障害はほとんど先天的なのか.で自閉症もそうらしい.自閉症は環境が原因ではないのか?

ミスヒエラルキーは不当な理解力を表明したで正当だと思うけれどそうでない場合を考えて:フランクフルト的な権威的パーソナリティの複雑未忍耐力を有している・フェルミコンプレックスがあって弧体欠如感がある・彼岸と此岸の区別が不明すなわち此岸のみ等.理解力の不当さは彼女の主体ではない筈だが

ないか.サヴァンなどは超だから?.では位置づけは?そういうことはそれともしない?

そのように考えているけれど.自信でもあり自信でもなく.

いやまだ仮説的直感.たとえば単純に反対から見るというようにして発達障害は発達者から見ると退行している形とも

なんとなく不条理ナンセンスに対する言い訳が出来そうでもある-御柱祭に関して諏訪の博物館に行かないので類推 ”御霊会に関する一考察 

縄文の遺伝子が寄与していることを示すことになるのでは. ”『古事記』『日本書紀』の-王権神話も深層において野性的、土着的な意識を乗り越えることができなかったといえる”
 個人的に非常に気になる言葉なので.今は緩和気味か..臨床心理系の場で退行がが出ると核心的な気がしないこともない.

一様関数はどうなる?そんなの自明すぎる.発散に決まっている

FPでだいじょうぶだよ.ある種の人にとって.直感が間違い無しと言っている.

suica・felicaシステムが国際対応しますか?.した方がよいのでしょうが. 

ついに「退行」が出ましたか 

詩篇興味あるけれど読む時あらず

笑いとはひとつの現象に起因するのであるが個々人の固有さの相違により個性を持っていることに行き着く.ベルグソンのエラン・ヴィタールとほぼ同じ.ユングなら元型を当てはめたいだろう.

これがリアルの現実に適用状態だからだ.”官僚体制化は個性の剥奪につながる。職員の役割は彼らの権限を定義した文書によって制約され、あらゆる偶発性を考慮に入れたルールや手続きが存在するからだ”

予定通り.が遅かった..-会社のカンバンよりも「個」が重要視される時代になってきたんです

どうも例の対談にこだわっているな.あのオラクルチャレンジャー・ドルトムントまでクリスマス品を買いに行った人物がニシーエイチを見ていたことが..そうかいわゆるオタク的なのだ.実存の専門家的な..極楽の反対に見える中間実存...

とりあえずの理由-多分:野党から与党になってみたら現実は理想どおりには行かなかった.

とすると航空貨物の株が上がるのか

なんとなく判明:神や仏は人間のためにある.明治維新から戦前までは日本原理主義.今は薄れてとはさすがの小室

出さねばならない時には出さねば.そうしてまた出せるようにする.素質と後天性を考慮することで.

TV東京の沖縄特集を見たが移転はそう簡単ではない.練習場を徳之島では.発言は政治家としては上手. 

多分そう.個人的には複雑系的に経済現象が動いている時に線形(静的)値の効果は意味が無いように考えたことが.但し現状況判断は?.

”西伯拘留『周易』・。孔子漂泊の旅に窮して『春秋』・楚の屈原は追放『離騒』」孔子の弟子の左丘明は失明して『国語』・孫子は足斬りの刑を受けて・『兵法』・呂不韋は蜀に左遷されて『呂氏春秋』韓非子は幽閉されて『韓非子』”

一個人の生理時間化したベルカーブと統計的判断.. 

ある自閉症(?)者の親の在校・卒業・その後のブログ ”障害児教育の現代版「坂本龍馬」に栄光あれ!! 

a03.描写自然、請うなれば天啓・現在位置付け、不合理としての理性はある宗教を想起する.一人の哲学者の賢明なる示唆か、心理的彼岸意識は念頭にある.時点の時間の一年後には、主張の動機は可能を見ている.むしろ、進展の羞恥を考えるべきか.

a02.ひとつの食器の感起する凝集の節点に比較可能と考える流動が、時間把握を持って想起している時点・これが主張の意味である.時点の一年前にはブルーの熱情を覚えてはいるが造詣に見える.一本の樹木を印象する意味合いもある.勿論思惟は時間を懸けてはいる.

a01.変容された自伝、それはまた、変容してある自伝の変形である.要請と考えても良いが、相対・必然の流れは推定できる.但し、空間的位置・地理上の情報度差異には、根拠が推定しにくいので、実証は、事実を優先するということで補って置くものである.

ああ成る程:リバタリアンの要素が強い

おっといるな考えている人が.ちょっと似ているかな..-資源の有限性や、エントロピーの法則に則った新しい経済の考え方はどうしても必要になると思います。

これは鋭い.いい言葉を覚えた. -Oxymoron的イメージ

一を聞いて十を知る.困難

コモンウェルスは?日本はちょっと異なる

そこまでは出来ずとある学者らしき 

そうではないのでは.挽回可能性があるということだと思う 

市の交流会でエチオピアン美女のコーヒーは深淵な味がした.これはコーヒーかとは思った.原産地?

ちなみに箴言はそれが静的・具象的なので動的流れに合わないと判断.

この世には自分が何者か自己分析すら至らないひと・諦観までいく人・人は皆先生までいく人などがいる.

匿名は日本の文化が嫉妬を基調としているという意見を読んだ事からわかりやすい.もしそうならばという仮説的に.仮説といえばある精神科医のスキゾ一辺倒は日本の風土・精神分析学の歴史を見てないと感ずる.

他国の金が含まれている可能性大と推測 

今日はやや有名な女性盆栽師と視線を合わせた.彩花の造りは叙情性があって感じは良かった.女性の手になるものだ.大宮駅は混んでいた.みんな元気.ふと思い出して流れる水のTできしめんを食べた.相変わらずの味だった.当然ルミネを散歩して帰って来た.

盆栽美術館に行ってベニシタンの500円を買った.何時まで枯れないか.県の副議長かと思ったら盆栽1億円くらいのNo.2を名刺に入れているのは埼玉市議会の副議長だったようだ.で1億2000万円を不意にしたなどという話になった.最初に文献に盆栽が出てくるのは貝原益軒だそうだ.

実効性のある模倣犯はでない?それはなんともいえないか..

about N 19 ? 松岡正剛のページにあった記憶.覚えきれなかった. 

この予測も当りなのか.中皮種.

どこかで見た記憶があると思ったら今はなきAML関連からの保存リンク

大紀元の記事2007・0421 ブルー児童 本当かな?

市民は国民でもあること事だ.違和感は. 

白熱教室の分析性と大陸哲学の差異があるようだ.まあつまらない行動哲学思考のある国でもあるし

思惟法則があるのは有限オートマトンで何もNP問題があるから憂慮することはなかった20歳の戯れとつらつらwikiチェック連続・回帰をしながら思い出す.

近未来が待っている....と思う
ボスニア人作家によるネルソン・マンデラの20年以上の部屋!! http://www.gather.com/viewImage.action?fileId=3096224744503478

何か一言.ノーベル賞受賞者の公式的発言はカリスマ権威の発言でアメリカには数百人もいるという情報からからはノーベル賞受賞はスパイス的なものになっていると..さらにいえば解けたがポアンカレ予想のように優秀なドクターが束になってもかなわん問題がまだあるのでチーム力位で戦わねばならない

白熱教室はいいね.思考形式が似ている.思考提起十分で指名学生達はウェーバー官僚思考的ではあるが.提起だけで完備している形.ヴィトゲンシュタインのTLPの疑問提起を思い出す.

日本が今ある状況は始まった時と捉えている.あの出発点であると言った時からエクササイズの時間は十分に合ったので忍耐力は出来ている筈と思うけれど現実はそうでもない.出発点といった人物自体が古くなっているかもしれない.が翻って思い出・歴史時間として流れを埋めるような事をしているのが現状

いくらか違いがわかってきたが人文と社会の違いは判然としない.“自然科学は進歩する.人文・社会科学はその限りではない.”

はっきりしていますね.本当の意図は単純にしか判断できません.むしろ判断したくなくてファジーにする傾向があります. 

法華経はこの位置なのか.初耳だ"仏滅後に、お釈迦さまの教えが、二派(大乗、小乗)に分かれ、これを統一する法華経(一乗)が誕生しました。

久しぶりに倍賞千恵子 オホーツクの舟唄を見る.倍賞千恵子だからか.女優が歌うとこの動作表現思い入れに感心.声の切り方伸ばし方も彼女の個性か..

物々交換-無有交換-交換交換:3人以上-共通-政治・政府::政府はその存在を原初から与えられていた-パータナルの局所性?-環境は人類以前に実在した.**今の時間の思考過程

道化・ピエロに呪われたかな?カリスマ権力・伝統的権威・科挙試験・先例主義者・陋劣認識者などに呪われたかも-自らの性格志向がある・にしても...それにしても馬鹿げている.

ダ・ヴィンチ・コードは面白い.書に関しては風土の違いと知識無しなので読む気はしなかった

パータナリズムの打破はツイッターに多いが

小学校の頃から不快に思っている.そう簡単ではない筈.天は天の下に人を作り人の上に天を作るといま思いつく.その宗教感覚がなんとも.

黙っていても人の集団は秩序を持つようになるとは思っているけれど経済現象までそうだとは考えていなかった.思考転回的: 「帰結主義的アナルコ・キャピタリズム 

双方を考える.資産でしょうがそうでない人もいるかもしれない.がそれはどの世界にもいえるのでは.

エントロピーはクラウジウスに始まる?クラウジウスがキュラムにあればやる気になったのに.-10代の失望・個人的にやればよかったのか...存在論的な精密・緻密イメージとして

火星に行く時役に立つとNASA注目とは違う?

クウェートの夏は47度を聞いてからもう驚かない

チャナッカレは行かないのでしたっけ?トロイの遺跡..とある意味なき個人的記憶があって.

柵も入り組んだ地形と波浪で壊れたりして大変だ.タンカー流出の比ではなさそうだ.80kmの距離を移動したとは.海底油田の事故の例証・・・  

いよいよにになったら日本をタックスへブン的にするとか..

花椿が30年前から進出してロイヤリティが漸く上がって来たところか.資生は易経からだって.ある貼りかぶれを自然に直そうとしていたがあきらめて買った軟膏が資生堂でよく効いて直った. 製薬会社の提携販売らしいが微生物に進出の可能性をふと思った

0 件のコメント: