2010-09-06

t0610

うーん.息子苦悩緩和のための母親の愛情ともとれる.

外国依存発生企業と日本独自発生企業ではその後の展開が異なってくるようだと-WBS

いい加減で金メダルごそっと取れるものか?

なんの本だったか今日立ち読みした本.狩猟時代は個々人は独立でアナーキストだった.農業が始まって土地という領土を必要としたことから支配階級が発生したと.成る程

あれWBSではない.司会に芸能人がいるので変だと思った.サービス力を必要とする会社上位の現状を何と見るか

WBS--企業はビクトリーというか帰納というか積分というか権力的な会社が生き残るそんな倫理レベルなのかまだ.そうだとしたらつまらないしまたそうしてもよいのかと.

D-功利性-積分・帰納メロディとも

そういう展開か.好感度は高そうだ.-え、フィリピンの新大統領のノイノイ・ アキノさん、アキノ夫妻の息子なんだ。

反応記憶:ダンス黙示録単純なのりでよい 

TV朝日-中国人観光客一千万人以上という手もあるなと漠然と.移民一千万以上の経済効果を持つのに観光客一億人呼び込むとか(ちょっと気楽に考えすぎ)そうなると移民無くても良いと.

・・そうですか.幸福はどうでもいい.超幸福なら関心あり.不幸はとても意味の無い徒労から発生していることは確かかな・うまくいかない事だって持続するけれど.

余波に関して:あの上部バーに当てるキックの心理状態というのはどんなのだろう.避けたともとれるしキーパーにキャッチされる方がまだましとも思える.まあわからないけれど潜在意識下では仕方ないではすまされない残念無念な気持ちを選手たちは持っているでしょう.がルールは歴然としていると.

M党のO氏自民党幹事長時の印象強烈過ぎて集権システムに関して何を考えているのか良くわからない.単純帰結は地方自治権拡大であることは間違いのないところでしょうが道州制はいいのかもと漠然と考慮中.

これは日本国・人のみの対象度が強いと思われならば外国人子供手当てをいくらか考慮してもなどと考える::「税金使い切った人が私たちを責めてる」―民主・原口氏 


他の人に回して.絶版になるまでは時間あるでしょう.記憶してあるのでそのうちにどこかで.

例の本駅のデパートの大きいと思える書店になかった.S社はCPter関係の本ならあるとか.アマゾンのページは開くのも嫌いなもので.アマゾンなんで個人的に全く不快な配色センスなんだろうか..

DAMIEN HIRSTのサインが商売になる?この人物知らないがただunknown artistといっている点が気にはなる.

快楽計算では無くて選好功利主義か.なるほど.カント的功利主義は帰納からの立場だな. 狂信・ファナティックは理想主義なのか..とにかく権威主義的パーソナリティの複雑さに対する忍耐力の無さをもう少しどうにかしたい.(これを逆に見る立場もまた不快だが).

規則的功利主義とか選好とかの言葉が踊る帰結主義:利己主義とカントの普遍と混乱する.サンデル教授の書物書店にあった.

ユーラシア胎動の岩波新書にもいくらか目を通す.ネグりの帝国-上海機構ということで.

目的の書はやはり無かったが一万年の進化爆発が面白くて立ち読み.A系ユダヤ人のIQ平均値は110-115という点と特異遺伝子病を持ち芸術系不得手を知る.芸術はアルメニアか.

 イギリスの一部と単純に.ケルト色が強いのはウェールズも同じかな?サッカー発祥の地ということで特権を何故という疑問から.

君が代の歌詞内容あまり考えたことはなかったが君と言うのは天皇若しくはそれに類する立場を示しているのは少し気になるが(一点集中象徴とすると考えるか日の国とするとか)歌自体・メロディーを考えるといい曲に思える.独唱してみると厳かさがある.

犬飼会長も良かったということになる.長谷部のインタビュー良く聞いていなかった.いわゆる結果論としては前半の本田のあのシュートが入らなかったという全体雰囲気ではこの結果やむなしか.

ありゃりゃ.正統チームが粘ってしまったよ.これは強い.粘りはない仮定だったのだけれど.フォーマル展開を想定していた.そうするとポルトガルは正統性を導入しなければ対抗が難しくなる.POR負けか・・・

個人的にはマンチェスターの凋落は耐えられん・たまらん荒廃感覚なのでイギリスからは逃げ出す・避けると・・今は構造変革によって復帰している.変革効果も巷間言われている会社寿命・変化と似ている?

粘り・しなやかさと正統チームの戦いと言う表現です

FIFAは南アでこそまた開くと言った望みはオリンピック対抗と考えついた.

ポルトガルの勝利のほうが面白く感じる

なんとなくアイルランドとポルトガルは似ているな

ESP-PORまるで侍の切りあいのような展開シーンを見る.

固有性か仕事上の偏向性ありかなと思われ

論理的に整合性がある.鱗落.

北アイルランド・スコットランド・ウェールズ・イングランドが一つになることはありえない?どうもそこがわからない.国会議員選出の範囲で.英国システム詳しくない・・なんか纏まるのが不可能に近いみたいですが.

グレートブリテンチームはできないのですか.どうも力を集結させないと優勝はこれから出来ないように思える.

もう一つぶつぶつ.KNの噛み合わなさは監督のミスキャストか

とにかくベスト4と言っていたので優勝はありえないと判断してよいでしょう.W杯は優勝チームが出るまで続くので.あと運も実力の内という言葉を誰も使わないのですか?

まあ言える事はプレッシャーに耐えうる人材・潜在能力を持っているという人材を選択することで.真の実力を持っている人材.

あれなんだもうこの点数で負けか.さあESP-POR戦だ.いよいよW杯の醍醐味が始まった.

川島オランダ戦屈辱(?)ゴールの雪辱なるか

なんだ.あのうららかな気分は.0点に抑えたことによるのか.さあ予測つかず.負けてもPK戦では誰も非難をしないことになっているが..そこになにかスパイスを加える必要はあるでしょう.

おお主審目がいい良く見える.さすが

後半は気分がうららかにイメージ出来る.もしかして.PK戦まで行かない?

げっ.PK戦?

パラグァイにシュートをそんなにさせないということは日本は底力を発揮している

CM慣れた・あまり気にならない.戦略としては効果ある.潜在意識に.

なんとなくESP-PORまでの時間あるので延長戦になればと思っていた.なった.その先は読めない.


なんだ.定評の上だ.後手後手では無く先手先手だろう.何とか発揮しなくては. ああ.選手の力発揮以外に采配ということがあったか.

なんだ.定評の上だ.後手後手では無く先手先手だろう.何とか発揮しなくては.

岡崎はワンテンポ遅いのであのゴールはためではなくタイミングが合ったわけか.ワイブル分布的(初等分布しかわからず)をなぜか必要と考え.そういえばサッカーってマルコフ過程なの.

しかし本田の胸トラは相変わらずユーモラス.ちょっと解説試合中に浪花節は止めといて.敗北時の言い訳に聞こえる

定評あるということは固定観念化であるからその上を発揮すればよい.プログラム例外処理を使う?

空気変わった予感がする

M党関係の勉学として平和革命とか向坂逸郎”軍備を持ってワルシャワ条約機構に加入する事を示唆する発言”等の捻れ・アマルガム的なところがあるわけだ・
展開的には負けパターンです.実力の差があるか・・予測のつかない持論認識としての複雑系大会の中の一試合ということはパターンにあてはまらない確率が50%を越えているということなんだけれど.

今日の本田は合格です

プブリウス・マロか.懐かしく忘れえぬ名前.転向していったある女子中学生 

川島少しは溜飲を下げたみたい.松井気合が・何かが蹴る前に足りない.

倉木麻衣の静的映像を始めて見た.良く遭遇するのみ女性に化粧をさせたら似ている気がしないでもない.ちょっと違うかな.倉木麻衣のボールキャッチはパラグァイのモデルとは・・・

発祥の地NYCのパンク?

ん?.戦争の目的は対象国の民族の殲滅・絶滅若しくは吸収同化ではなかったか.劣化ウラン弾の影響はこれに準ずる.ただ同盟被害者の場合も多々ある.民族間の対立と多様性の矛盾が此処にある.ダブルバインド.覇者思考ではなく道徳を持った王者の思考が少なくとも現状尊重されるべき.

アフガンの小児腫瘍は何!.人工奇形発生装置が働いている・・TV朝日

大久保レッドカードを貰わないだろな.

アメリカの文化度はわかるが日本は自然との融和力強の国・伝統国なので共和感覚は人心を荒ばすのみ.ルーマンの複雑度単純化は管理簡便化であることは管理者側から見ればどのような理屈・詭弁・偽善をつけても明らかである.楽をするため.複雑・複雑システムは旨く行かず周期の収斂に敗退するのか.

TV朝日-社会保障番号制度導入(共通番号制度)だって?これはアメリカの圧力だ. 野田大臣国民にとって?砂漠化になる.もっとやわらかい仕組み必要. これはネットワーク侵入は発生するな.別に先進国がどうしたの?.もっと進んだシステムでもしなくても良いではないか.

あれ次はESP-PORの多分POR?だったのか..ARG-GERの勝者と思っていた.??次はあるのか?

かなりしつこく続いたやや弱めの雷の音はさいたま・浦和のあたりだったのか.懸念していたが今は音は聞こえず.

さて2.3時間寝てW杯梯子と行くか.

M党のE幹事長曰く国家公務員はK党支持者が多いとか.K党某曰く要請したことはない.発言を慎んでもらいたい.国家公務員にはM党支持者は少ないのか.地方公務員はM党支持者が多いらしい.このとおりならば公務員のホワイトカラーエクゼンプションは難しそうだ.

なんだなんだ.これは.考えてみると時代的には可能性が無いわけではないが本当か? -利休の茶の点前にはキリスト教のミサ(聖餐式)の手順を取り入れてある。これはあまり知られていない。



リツイート抽出:小沢怒った!生ぬるい現執行部参院選対策にガマンならず「復活宣言」-民主党のビラから消費税の文字がすっかり消えたそうで-「米国隷属派=消費税増税派」の等関係が表沙汰にされちゃうと-偽善者たちと、面倒はイヤよという怠惰が、普通の日本人と弱い外国人を苦しめ、悪人の餌食に


現時間中国は核兵器を持っている.日本は持っていない.この事実はWWIIとは明らかに構造的に異なっている.

核の冬を経て生き残っている人間がいるとは考えられなかった.其処にどうしても連続を想定できないので悩んだが視えたものは見えたのだった.

そのような意味では写真を見る限りアメリカの文化度は他の国を圧倒しているように見える.

調節のようありのフォローのみを外していて迷っているあるアイコンを外そうとして内容を見たら関心あるブログとリンクしたところ.何とまた延びる.しぶといこのタイミングというかこの現象何なのだろう.

TVタックル-消費税増税とかはブームなのか.成る程嗅覚で..消費税増税は最も簡易な方策に見えてしょうがない.覚えのある政治家なら困難な宗教税導入を行うとかは?上がった分はアメリカに行かない?構造会議の陰がちらついて..

その昔画像に含んだ暗号らしきものがありそうなページが流れてきたことがある.(解析不可立場).どうなるのだろうか. 

時間の手錠を待っていた.すなわち手錠に時間をかけていた.Θ・・・2010.06.28. ”松岡正剛の千夜千冊:アントニオ・ネグリ『構成的権力』 ”

管理可能な治外法権なら権力の余裕ということもあるだろうが管理が及ばなくなると(その域内で日本語以外の言葉で生活可能になること)感心したことではない.割れ窓が通用する

公務員の組合の支持を貰って(?)公務員改革できるのかな.あと政治主導というのも良くわからなくなる.

CB2受容体について若干.

チェック途中2-AGとPEAについて”カンナビノイド受容体の不活性化により大腸腫瘍の増殖が促進される”

アナンダミドか.直感ではわかっていたがそういう物質があったか....

テヴェスとマラドーナは相性がいい.

もうイングランドではなくてグレートブリテンでないといけない時なのかも.

出たよゲルマン魂.新陳代謝がうまくいく国だ

サー ミックジャガーか.良くわかる人々は


あの前半ドイツのヒールキック上手じゃやないか.W杯のメンバーはさりげなく旨くするものだ.では何で差がつくのか.戦術か運動量か.クローゼのようなゴールへの執念か.2点目はゴールだが審判の判断は絶対に近いので変わらない.

D-ABC例外

南アと日本標準時は時差+何秒か差があるのか?サッカー時間ということか

大陸と離れた日本列島の歴史は大陸とは独立した過程を経ている.離れる以前の歴史はどうかといえば旧人と新人に大別となる.

その理由はわかる.というより考えがある.マタ独断といわれるのでまだ表明しない..w

 フーコーは感覚的に好まない.権力人間に見える.アガンベンがフーコーを良く理解して生権力はギリシャの時代からあったといっているそうな.

 シジェク-ネグリ-アガンベンだったかな.人の名前.イタリア人.世界を帝国(良くわからない)として考えた?

これはなんとも直交があることは経験上わかる.例端的には王子と乞食の物語など.権利の保障外は複雑系時代の要請によって表出している ::サスキア・サッセン講演会 

ホモ・サケル? ネグりの帝国も良くわからない 

NHK教育-欠損している力が生み出す.:応用還元と創作でどちらもなんでもない普通のことにいま気が付く.形式に阻害されていたか.

しかし困るな.リムーブをされてその人物がRT・応答として現れると苛立ちと忘れて応答したりしそうで.そもそも覚えていなければならないことはないと思うのだけれど

hootsuiteを使ってみている.デックより便利そう.facebookとの連携容易とHTML5十分のようだ.chromeは確かHTML5には対処してあるよな.

貧乏神といえばある政権のある人物がそうだと思っていた.いまでも印象が強い.全く政府の人間が・・世の中変わったのかな.人のことは言えないのだがよりまずくなるのはまずいので.

なんか韓国式飲み方とかでチェックしてみた.家父長では戦前に逆戻り:韓国:性売買特別法施行以後 2005年07月02日(c)民衆の声

件のガーナ人は喜んでいるだろう.夏でも冷房は要らないといっていたが.空気が乾いているのか.ラゴスに行ったことがあるが怖くはない.熱が出た時には顔色ではわからないのではの問い.あとゴリラがいるといっていたのはガーナだったかな.マウンテンとは別種類の.さてどこまでいくか.

後半30分経過してもガーナ前半の動きならず.戦術の問題だったのか.セルビア人の監督は何を考えていたのか.あまり驚異のスタミナだとドーピングを考えてしまうが.

これはガーナのハイレベル.旋風を巻き起こす可能性ある.USAに勝ちそうだ.まさか決勝まで・・と一瞬よぎる.--結果はまだ出ていません.

ガーナの身体能力アメリカより上か.アメリカもスマートに動けるチームの筈だがユニフォームの色が今日は良くない.

いかなる権力者もその維持のために他者を制約・抑圧・束縛・拘束などをするということか.”ルイ・ボナパルトのブリュメール 18 日』1,2 ”

マルクスにしてはロマン的なタイトルに見えるので関心はあるが読んでない

思考帰結の結果では?倫理からの”高額所得者の所得税は昔の70%ぐらいにしないと格差が広がってしまうなどとおかしなことをいいはじめました”

現在認識の結果と思える苛立ちが最近あったので予測しているものに対する検証中の身にとってはSB社長の30年後vision見識はえらいと思う.当人にとっては必要なライトシンキングかもしれないが.

成る程ロボット援助視点 -「”人型”かつ”フレンドリー”な」ロボット産業の他には考えられないだろうと。移民も入れずに人口減社会を支え、かつ経済も現状以上を維持して回していこうとするのなら。…だから、いずれ「この”人型”を”家族”にして、何が悪い?」となる。

カントで終わりかさすがの次第である.懐疑に留まるわけには行かない.いいね. カントの理性限界論はいまだ衰えず論駁できずの個人的見解. 来日公演は満杯明らか..

市民的不服従:ソロー~ロールズ

鮫島由美子の早春賦を思い出す - きょうTLに、安曇野の穂高神社で行われた神前式に出席された人のツイートがあって、穂高神社はもちろん、大王わさび農場とか白鳥の池とか、あのあたりを自転車で気ままに走り回っている時の、おいしい空気の匂いを思い出して-

ちょっと違うかも..ちょっと前に日本のある大学でクィア理論関係の講座発生の発言を見たことがある..

カントの定言やヘーゲルの自由はかなり説得力あると個人的には思っています.

あのシュートはデフェンスにあたったとかは関係ないな.日本人でコンパクト距離であれだけカーブをかけて蹴れる人物がいるか?

日本にいるガーナ人は普通に応援すると思います.ちょっと前の知り合いに聖書の聖人と同じ名前(思い出したいが思い出せない)の人物がいた.NYC経由だとガーナは確かにほぼ水平.日本の雷は子供だましとか.

日韓大会の時には韓国は信じられないほどの運動量を使っていた記憶がある.なぜあんなにタフなんだと.良く比較が出来なかった・見えなかったのかもしれない

縄文人は普通に日常的に世界人の位相にある感覚がある.世界ファミリーを求めるというのは弥生人の何らかの複合があるのかもしれない.唯物史観には生物多様性観点が欠如している?唯物と生物は観念と生物より近い関係に思える.それとも唯物は無機物に近いのか?

少なくとも縄文人と弥生人は差異がある.日韓はほぼ同じ文化センスという人たちには弥生以前の遺伝子が無いのかも.縄文人にとって弥生人は侵略者とも考えられないことも無いので過去に縄文人の逆襲が親切心を残余してあったという考え方.また侵略的(?)位相があると逆襲も再度あるとか.

アルゼンチンがいいけれどブラジルになりそう 

D-0・1・1/2

いいですね.それでは今宵まろやかなリラックスタイムをお過ごしください.

英語の授業に接していて中学校の時に考えたこと.義務教育で英語をやっているので日本人はほとんど英語を喋れるのでつまらないから英語はどうでもいいやと.現状はご承知のとおり・とは.そんなわけでシンタックス自体を納得できなくなってSOVスタイルの英文になってしまう.プラグマもしっていない

ああホリエモンは月旅行者達や帆船ソーラなどを構想しているのか.ブランソンの影響強そうだな.北海道で実験中?

英語で喋らないとという会社が増えるとフィリピン人が課長職あたりに参入条件は揃っている?

最近乗ったこと無いな.10年前の7月に京都へ行っただけ 

中国はカシミール・ラダックの近くとか実効支配若しくは東シナ海など可能性の所多そう.で韓国・朝鮮半島のBC5000-3000-2000頃の日本の縄文の時どんな様子だったのだろう.文化起源の主張が最近多いらしいので気になる.

今日の未明とは打って変わったTL情報の多さ.めも:正社員の廃止・コールリッジのザナドウ・宗教団体職員への転職・健康寿命・ベルギー警察枢機卿の墓掘り起こす・・・

小田急と京王の話らしい.ちょっと変なきがするな.野党時代の長さの反動かとも思うけれど違うようだ.世界市民とりあえず東アジア市民を構想しているように見える.ネットで見かけるユダヤ人の思う壺のような事態にも見える.中国人の人口数量はどう影響するか興味.

信じがたい話.規則的なら奇跡的なことに思える.なぜ規則的を維持できているのか?

男性女性の差の統計は?- 健康寿命って、ご存じですか? 平均寿命から要介護状態などの期間を差し引いた寿命です。2008年の日本人の平均寿命は83歳で健康寿命は76歳。その差の7年間は自立した生活ができない状態です。-

解説:人類が悲しんでいるようだという想いを見たので論理を秘密化にしてしまった.思い出せない.ほとんど不可能.内容は建設的のはずなのに.過去人類が悲しんでいるのか.はてまた悲しみの認識自体が間違っていたのか.後に不都合であると認識するある対象女性からの反応思考なのであった.

覚えておいて他人の判断材料にする - 社長になる人は「横から目線」で接してくれるのに、部長、課長で止まる人は「上から目線」が多いです。そこに何かあるような。

なんかTL雰囲気が違うな.政治の話はした気がするな今日.政治の話はしてはいけないとかどこにあった気がするがTV朝日で政治の話をしているのに.

ホワイトリストよりブラックリスト賛成が普通と思うけれど.”遺伝子注射検査で抗癌剤の効果あるなしがわかるのに厚生省が許可しない-田原・TV朝日”

TV朝日-今日本のGDPは470兆円だとの発言.事実なのか.これでは競争力は悪くなっている筈だ.現状維持が出来ていないんだ.何が問題なのか.打つ手が遅すぎている.これでは消費税アップはとんでもない愚策になる直感.

民主党・現政権は市民の市民による市民のための政治を行う政党として成立したはず.市民にとって外交とかのマクロは苦手なんだろうが其処は頑張って何かアイデアを出してやらねばならない.依存主義や外国人参政権・消費税アップなどは市民に有益にはみえない.合成の誤謬を圧力には使わない筈な優秀さ

感覚的には公務員のホワイトカラーイグゼンプションが必要かと.税収が公務員の給料で飛ぶということはまず公務員に仕事を頑張ってもらうのが格差是正心理.此処で赤字なのでは権威を用いる感性がナンセンスに近くなる.すなわち権力者は自由にやるが被権力者は規制する根拠が薄くなる..

グーの番組表今日見づらかった.ポルトガルーブラジル戦やっているではないか.

聖書から?感情と本能をいかに理性に昇華するかでは


前にもチラッと見たことがあるけれど.そんな馬鹿なとは思う.中国やアメリカに国家主権の移譲などという項目はないでしょう.何故そんな項目を?

修正:権力とは他者の支配化と考えたが.拘束・制約・抑圧・束縛化もある.がしかし個々人に生政治の力が及ぶと当然権力反発も個々人的になる.でフェミの個人的なことは政治的というのと似ている.1970年+-5年くらいの間に双方構想されたらしいのでこの時代の要請が今に続いている..

完備的に発言しようとしてはっきり言い過ぎることを書いている気がする.個人の閉鎖的な見方なのかもしれない.他者の取り様を想定出来ないので良くわからない.個人的にも内容不快なところを修正しておくか..

自虐史観なるものを知る.それで作る会とかの話題があったのか.何の事かと.罪の意識と良心の呵責と戦争時集団狂気的なものを平和時に展開するためには何か要素がプラスされなければ結果現象状況判断的になるだろう.ただ時代は変化して長崎・広島はすぐにも多数可能な世界空間になってしまっている.

シグマ?数論でしょうこれは難解..頑張ってみてとしか言えない

フーコーはどちらかといえば嫌い.だったらドゥルーズを見る.生権力思想には関心を有する.プロフェミというより女性に苦悩負担を分担させたいということから女性地位向上賛成.

リアルコンプレックスの存在理由判明.なぜ今までこのことに気が付かなかったのか.時間が経ちすぎた.情けない.自らを過渡期としてしまっていた.

お.フリーキック長谷部のよけにしても本田・流石の遠藤で上手.岡崎今日はためが出来た.川島の悔しがり様はわかるな.:運を引き寄せるのは自分達だは本田経験実感がある.複雑系大会予測困難の持論観点からの認識が旨く出来ないぞ.ともかく決勝トーナメントに進む実力があったということである.

もうひとつレッズ観点からは長谷部がキャプテンであることw

決勝トーナメント進出の最大の原因は本田のワントップを決定した事にある.さほどのことではないな.いまさら進出してもという気分は何でしょう?.

えっ.本田のセンス・あんなのあったのか.定評のパラグァイとかどうなるか予測は困難だがもしかしてというのはある.

うー.スピノール! 
今まで長くて5時間くらいと..-ウィンブルドン:11時間超す死闘

 ハイデッガー読めず.読んだことあらず(脈絡不明)なのですが.手持ちの辞書に冷静・落ち着き・泰然自若となっているので多分必然的自由の行き着くところと推定.訳者は現象的に見ているのでは.放下・放念のイメージからは

ワーズワース的には存在beingと思えり.

多分手におえない難解さに直面しているから?...

普通にプレスリーじゃないですか? 「メンフィス テネシー」って、ワンワードのように頭にこびりついているのは、何かのコマーシャルの影響か? 

イタリア消える.全く今大会の動向ならありうることだった.でもBRvsARでブラジル優勝だったり. 

多幸症感性への忍耐制御をやめる.眠すぎる.なぜか.日本戦の頃に起きるか.その前に目が覚めそうだ.

FEMEN・抗議より発散的にみえる・・

長所を伸ばすことは良いことだ.けれど自分の周りに取り巻き・イエスマンを揃えると自らはガラパゴスマンになってしまうというのはよく言われること.

イトカワの何かなんだろうか.はやぶさのものでないことに期待 

結構茶飯事かな.ただ自らダブバを作っている人がそれに気が付かない場合が多すぎる嫌いがある

未来の自由な時間が到来した時に.自由月旅行.

道徳はないという意見を見て気になっている.ならば警察・裁判所は要らないはず.警察や裁判所にも道徳は無いのか.それは権力者が臣民に対しては規範など要求するが自己自身には原始のむき出し自由本能を許可する時には道徳はないだろうが.

これはたとえば月の地面を歩いている時を想定した場合

目の 情報獲得量は多いのだけれど.一応真空中では音は聞こえない.めは真空を通しても光があれば見る事が出来る.

そうすると耳より目の方が先という解釈で正解かな?それならばあることが氷解気味

外国人参政権は日本国籍という帰化者のみという単純理屈がなぜ出来ないのか.政府が自信ないのではないか.すぐ其処に世界がある時代に日本は日本人のみであって何故いけないのか.多様性も良いが多様な外国人が日本に帰化すればよいではないか.余り自由になると治外法権域の発生は明らかな例がある

えっえっ.アラベスク建築の一つがペンローズス・タイルだって?ちょっと気になる思い出がある.

D-カルタン・1913年スピノールの発見.うーんショック.虚数取り入れのアイデアをどうするか.ある可能性が高いがどのように取り入れるか不可能に近かったものに対してもたもたよろよろしながらたどり着く時間が長すぎた.

SFは見通しが甘いのでは.トラフィック量に対して安全係数が低すぎる.でたらめな鯨の画像が出て困る.時間有効使用上.鳥の向きが違い右の二羽は意味がない.これが不調を示す意味なのか?

少なくとも30年先を考えるソフトバンクのリーダーはやはり優秀と感じる.たとえそれが想定容易な分野としても.

アメリカとスロベニアが面白かったのだけれど.イングランドが優勝候補なの?アメリカの初期値の設定差であろう.時代はゲーム内容に圧力を加えている.面白いよ今大会.予測の出来ないことが.ロスタイムに点を入れて敗退から一位通過などはまさに.

ルーニーのシュートを人差し指の先でポストに当てたって?.ベストシュートがあるのならベストキーピングというものは無いのか

権力とは他者の去勢化と考えたが.拘束・制約・抑圧・束縛化もある.がしかし個々人に生政治の力が及ぶと当然権力反発も個々人的になる.でフェミの個人的なことは政治的というのと似ている.1970年+-5年くらいの間に双方構想されたらしいのでこの時代の要請が今に続いている..

あれこれ文章と絵の作者は異なるのか.-ここらで再告知…そういえば明日発売です!☆ >『ドジッ娘リーダー奮闘記』

フーコーの監獄の誕生は1975年・キャロルマニッシュのWhat is personal is politicalは60年代後半.別物と考えてよいがどこかで合流したこともありまた持続しているといっても可能かな.とにかくこの辺の時間だ.

其処までは考え無かった.草食男子もそうかな?とにかくぶりっこ女に辟易しすぎているので.-まあフェミにとっては愚昧な言葉でしょうが何時までも愛されたくて・甘えたくて自立することを拒む女性などのことを言うらしい.

ではちょっと調べてみる.話変わって見捨てられ抑うつは自立コンプレックスで正解だよね?- ところでフーコーの生権力が個人に及ぶという見識と個人的なことは政治的というスローガンはどっちが早い?優位性をチェックしたい.

イエス.むしろあの頃のことが重要な一個人です-小学生の時の通学路に

アタマが動いた.この感触は久しぶり.思い出やりくりしながらツイートをしていた.少しは先に進めるだろう.

開催国が決勝トーナメントに行けず...

鼻水か.2・3日大変と思われ折角の記念日近くなのに.

真理は単純であるという場合過程は複雑さを少なくとも持っていると判断.過去の混沌を逆数学はどこまで示せるか.逆数学の未来の意図は何か.H・フリードマン18歳でスタンフォードに助教として入る.


pulchra insula=美しい島?pulchraは変化しなかったか.pulchresとかなんか違うな. よき日々の日本のことを示そうとした夏の日


あそうか.天候は全然頭に無かった.でも走っている人はいそう.

iPad からsmalltalk ?について確かsimulaでよくなかったか.now + HTML5.  SIMULA

DDos攻撃は飽和攻撃と言われている.ならば飽和経済に関して考える.フラクタル個々要素が飽和した時パーコレーションが成立してブームが起こる.可逆思考可能かと

ユニークw-コスタリカには「住所」がない。 「○○氏(←有名人の名前)の家の前」とか、 「商店から南へ100メートル先にある緑の家」という言い方をする。 外国からの郵便物もそれで届く。  

そもそも個体論として考えてあります.

えっ.渋谷のライオンまだあるのか.いつか行ってみよう: 名曲喫茶ライオン

そういわずにやってみて.ここから遠いのでしたくても出来ず.いつか皇居内散歩に行かないとと思っている.

WWIIにおいてドレスデン戦略爆撃のあったことを知った事からゲルニカ・ピカソの謂れを知る.そうして重慶の(遺産)としての東京・横浜ー広島・長崎

D-iの自乗空間に寄せるイメージ:スピノール::i*i→2πr i*i*i*i→2(2πr);-1→2πr 1→4πr さあパウリ行列・・・

米では現代医学に見放された患者の中国ツアーがあるとか

応仁の乱が先の大戦-WIIで京都は戦乱・空襲はなかったのか.荘園が豊臣秀吉によってなくなったことに公家の特権が無くなったと見る.明応の変と日野富子(藤原北家)・・

複雑系の時代に移行中なんだ.だから政治も複雑系現象に対処しなければならないことになっている.過去にそうな時代はなかった.戦国時代は貴族から武士への階級的変化で現象・心的現象変化ではない.

D-ツイスターはスピノール展開か.・・・

スイス負けかよ.つまらない.


オープンで健全な言説空間とか思想構築意識大の人物がいないとかなんとも言いがたい関心意見です.でもダブルバインドとしての矛盾問題が解けず.スケーリングならば説明可能だけれどそれでよければだが..変換もあるのか

今のオットセイドリブル1.5回にイメージ可能.ロナウドの.おっと7点目が成立だよ.新聞の見出しはどうなるんだ.

なんか北朝鮮哀れになるな.こんなに差がつくか.カナリア諸島の青年はブラジル戦に爆発か?

専門家には見えるのですか.前々?ブラジル人のビジネスマン会長のやり方が実を結んでいる結果だとTVで 

支給金があったのか-W杯選手の不在中の日当として所属チームに一人当たり1600US$(14万5千円)、参加国には報奨金800万US$(7億2400万円)が支給されるとツイートしたが、考えてみれば北朝鮮は大半が軍人なので、9億円近い金が北朝鮮政府に転がり込む

何かが始まったか.ざわめきが世界で-『パリ在住中国人3万人が安全求めデモ行進』-

オスカーは娯楽映画ではなく真摯な映画に与えられる傾向には安心する 

これやんわりと引退勧告でしょう.幹事長になった時47歳だったのであればさほど(若くない)のことではない-江藤淳「帰りなん、いざ 小沢一郎君に与う」

あの狭すぎるところが廃止?ユニークでよいが-奇跡の帰還を果たした小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルが、事業仕分けで「廃止」とされた東京駅前にある宇宙航空研究開発機構の広報施設「JAXAi」で展示されるそうです.

寡占?垂直統合?- さらにブックオフの筆頭株主は大日本印刷-(しかも大日本印刷は丸善やジュンク堂の親会社) - 青山ブックセンターの親会社がブックオフ-

漸くツイーツのチェック整理が3月後半まで終わる.今は6月後半か.一ヶ月毎位にチェックした方が良さそうだ.

ツイーツの整理中.まだ3月終わらず


ヨハネス・イッテンだそうだ.知らない.ヨハネス・イッテン

ナギが教鞭をとっていたとか?. バックハウスと混同しそうになった初期のころ

現政権はトロツキズムの可能性.上下の・東アジアの?.最近聞かないネオコンとの関係は?

D-えっ.スピノール
posted at 08:33:43
見返りがあったんだ.リチウムそんなにある?

今日の異なるTLでも見たな.自民党の総裁は何故こだわっているのだろうか.量に目がくらんでいる?

多世界解釈をなぜするか.それを知っているといっても良いだろう.

誰かオットセイドリブルをやれば受ける.今日のブラジル人誰かやらないか.

NZとイタリアとりあえず1-1だから今大会は予測不能で面白い.そういえばオランダ-日本で日本はストレンジアトラクタのダイナミック設定値を低くしすぎたようだ.

若き娘はマスカラ.オタクはほら吹き男爵の冒険.・・・ルベーグ的リプシッツ連続.デリダなら一挙に其処へ向わねばならない. 現前のイメージ

絶対音感があるとメロディなどは絶対記憶になっている?

こういう文章突然たまに.サーの称号を貰えるほどウィットの質がある? - (不愉快は)「私の仕事ではない。勝手に妄想するもよし。私は関わらないです」

イタリア楽勝と思っていたら先制されて同点にも追いつけない.こんな筈ではと言う印象でNZ勝つかもは早計か

自転車が..(魅惑ありリムなしと)- Will the post-oil future be bicycle-free?

メモ::”ハイゼンベルクは位置と運動量の演算子が*非可換*である事の理由を考え、このことが、これらの物理量を同時には決定し得ないことを意味するのだと見抜いた:重力の作用として時空がダイナミックに変化する一般相対論では、*フーリエ展開*はできない.”

ピークオイルをリムーブしないと.鯨問題の規模は大きくなく見える 

これは成る程.看板返上は禊になるR

人間心理の深く微妙問題にみえる.現象判断でなく.流れは結果情況に沿うでしょうが

パラグァイの定評感を楽しみながらスロバキアはハンガリーの伝統を味方にと思いつつボヘミアンと貴族の階級闘争に至る. 

リゲティはバルトークの後継的な人物.2001年宇宙の旅の中にそれらしき物があった気もする

D-レビ・チビタの記号:偶・奇置換&スピノルと電子スピン(鮮やかに同値化する離れた時間)

そうなると外語の西語専攻の英語は通じるだけのニュアンス.抒情と叙事の違いがありそう.通じるとは伝達手段のみ?.

ウェブ読みやすく一冊印税が消えそう

複雑系政治思想による新日本方式のようなものを構築してそれによって体制を営むのが一番.思想を構築する時間のある政治家は日本にいないか.

普遍的友愛のみの人々が出たよ.”白熱教室” 考えている.儀式無き例の団体?として.あっても良いではないか.公共理論とはなんだ?サンデルはユダヤ人ではなさそうだ.

形態学はある 

早大に入りたかったと目がちかちかした.さる女性のことばが蘇る.なぜか.時間が自由に.. 

そうすると海外駐在員が出世できないことは無くなる.

アーティキュレーション-OTTAVA:リゲティを最近知ったのは庄司紗矢香のチェックだった.まだまだ現代作曲家いろいろいるらしいがやや専門家でも聴き切れていないようだ.

考える前に自分が死んでいる可能性が無いとは言えず

偶然ふぁぼられをみることになった.hc14060もいくらかあった.ふぁぼる人がいたんだ.新発見. 東 浩紀は鬼才か..なるほど.良くわかっている常識人に見える.ルソー着目もいいけれどヘーゲルの自由を知っているような.あとカントの定言も.

それに引き換えFWのOは引っ掻き回している野獣的にしか見えない.Hの守備もどうかな

いずれというよりすでに一般化のはずだった..”多様体となる無限次元空間の位相について” 

ミュンヒハウゼンのトリレンマ:これが大問題なんだな.

とするとドンキホーテはフレゴリ症候群(フレゴリの錯覚)として良さそうだ.風車に対する場合・薬中毒とかいろいろ考えたが適切ではなかったがこれなら.女性の場合ドンキホーチャはないか .誤解に次ぐ誤解.無理解に次ぐ無理解をうけたため.

 リスト化にしておけばいつでも復活できるので.そうはいっても現状最短であと10ヶ月かかりそうなのでどうしましょうというところです.フォロー数獲得内容にすればよいのでしょうがスタンスは変える予定なしなので.リスト入れ替えとか少しは何か考えつくでしょう.そのうちに.

フォロワー数1820になるみたいです.ちなみに当方適当に外してリスト化.

ちょっと勉強して.所得を死ぬまでに全て使えば購買量が多い場合当然全体負担率は高くなる.貯蓄性向量は逆進にしか思えないのだが生涯合成の誤謬を理解してない?”消費税は逆進的ではない - 池田信夫

一応目を通しておいても損は無いか:”ノードストロームの伝説”

読売:「はやぶさ」カプセル、超精密作業で分析

ドストエフスキーは一杯のお茶があれば世界はどうなってもといった.加担者たちのためならその国全体のことは考えないという団体があったとすると権利の主張のみで義務心が欠如していないか.そもそもお茶があればというのは実存的らしいのでこれも実存的思考なのか.権利主張のみというのは昨今の流行

飽和攻撃という言葉-dos攻撃や確実+になる場合:ここに飽和が使われていた.過飽和があるのは-側から見るとなる.飽和経済について多少の示唆.所得税の最高税率を上げる対象は過飽和している..

引き分け以上ということは安心できる要素ではない.終わってみないとどうなるか予測はつかない


J2時代のアルディージャ大宮にもチャーミングな女性が追いかけ・サポートを..なぜだ?

宇宙空間・一応自然真空でLHCのようなものでプラズマを作れるのなら何かは可能と夢想 

結局とうりおも点を取れなかった.川島のオウンゴールみたいなもの.ぶれてキャッチ困難らしい.フリーキックも直接入らない.総ゴール数はでも少ない.シュート球に揚力が働いているのか.それでもシュート防御にそれなどを考慮しておくのがW杯でしょう.

違うのでは.スナイデルのシュートを防いでこそスーパーセーブ 

結果だ出ていないのに浪花節というか甘えを冗長させるような解説陣はどうなんだ.鬼平犯科帳見るたいな.大舞台?西班牙で活躍しなかったが..

川島の屈辱感きつそう.ゴールコースを狙ってシュートしないみたいなのは余裕が無いからか.動物ではなく意識存在としてシュートする.

でもプレッシャー疲労が半端ではなく見える.後半メタメタになるかもしれない.

本田2回目親指立てるようなことではないだろう.どうもずっこけシーンが目に入る

大久保どこにいるんだ.まずいな.

とうりお人相が違っている.チャラけていないのは珍しい気がする.何か快挙をやるか?

NHKふるさと一番の知床特集を見たが閑散としたところで妙味失う:若き日の賠償千恵子 オホーツクの舟歌 何回聴いても飽きない.珍し い. 

イントロいいな.時計台の下で会ったのは渋谷のヴァンパイア.歌のようにはいかず.最も女性の歌...:恋の街札幌

D-ある位相からの距離・差としてのBUI

これはわかりやすい:今、日本は労働組合の代表が社長になっています。 会社員の待遇には気を使いますが、会社 の利益、将来にはまったく関心がありません。

しかし外国人参政権は自虐か罪の意識か思想観点からなのか.そもそも右は内外左は上下で左は上に対抗するのではなかったか.左が上とは自らに対抗しなくてはとは考える.世界歴史上は上になった左はあるが.-自由がなくなるのは歓迎しない.

若干今日の勝間-堀江USTで重複をしゃべっていた気がする.次はネット勃興期らしい

え-.沖縄梅雨明けだって.日本はそれほど緯度が違うのか.始まったばかりなのに.

全く苦手. ところでどうかしたかなにかあったか.また賑やかになっているTLなんだけれど-子どものような女も同時にいらん

D-グラヴィトン領域を引き連れて

エッ.ごく気楽に書いたつもり.一応野党時代が長かったのと宮崎は自民党支持が多いとかの記事を読んでいま与党で反動が出ているのかの意味

murmurのほうが良い.

ルサンチマン噴出なのか 

市民首相誕生だけれど市民にしか希望ないと思ったのは何十年も前のことです.情況は市民云々とかではなかった頃..色褪せた暗黒面は既成勢力の利用・必要と思えてきた.

過去を想起しながらやっている.普通に未来志向をして良いのだけれど.過去のストックで十分説得力を持っていると思っているのと頭脳整理がつかないこともある.

つまらない.40%を60%くらいにしてみないのか.それで海外に移す人は少数に過ぎないでしょう.スイスの口座はだめになるようだし

しかしこの報道統制ってなによ.本来処理能力優秀の宣伝になるのではないか.そうでないということは!

ホリエモンは民事で破綻するのではという意見を何年か前に見た.いまどうもそうらしい

ライブドアはネットバブルがはじけて70億円かけたものを一億円でかえたということ.無料の頁が何故なくなったのかと思っていた..

無対称というのが面白い-ジャイロイドについて

おっとW杯の季節なのにすっかり忘れていた.-浦和の高原が戦力外

OTTAVAショスターコヴィッチ第八番.林田お薦め

ブレイクの詩に1916作曲と.聴いて見たい.炎のランナーテーマ好

ミトコンドリア筋症とは明らかに女性由来の病気と思える 

D-例のグラフイメージが生まれたのでこれで一息つけるはず

直感ではLHCでは不可能.やはりな感じ-「LHCでヒッグス粒子は見つかりましたか?」

グーグルバーにカタロニア語の頁と出る.バルセロナ・メッシの影響かと言うのはナンセンスジョーク.

オバマは、-無能です.: そうかやはり - 口先だけのオバマと同じ運命をたどるでしょう。残念ですが…。大転換期でチェンジを打ち出したのはいいですが、政治と経済のシステムを何も変革できないオバマは、はっきり言って無能です。時代認識が甘いんですね。

もはやこうなると世界影響力に直接的に近い間接的に寄与していると想ってしまえば楽**日米同盟

複雑系大会なので予測つかずそれゆえに見るのは面白いと再度.時代は確実に漸く進んだという認識. 

どうも心理情況は本土決戦・6000万総力戦の機運だったらしい

NHK教育 アンドレアス・ショル 終わりの2分間くらいしか聴けなかった.えっ男性だよ. どうやらまともらしい.

多いなぁ.まだツイート数復旧してないから当然といえば当然かも.ruby変形プログラム(まだ使っているのなら)にやはりなんらかの欠陥・バグがあるのでは

立ち上がれ日本の参院選公約原案-理想と現実が一致すればという想い.

long time no see.how a u?. depression No!.

東外大のスペイン語専攻というのは英語はどのくらい出来るのだろう.質問をする機会を逸してしまった.

スロベニア人というのは妙な形態顔を持っているな.民族の歴史はどうなっているのか.南スラブ人の一派だと思うけど

時流に乗った考え方?いまさらだけれど北京に行って件の人は中国は中国人(漢人)のものではないと言えたのか.中国は多民族国家と答えなら中国化が進んでいる様なので日本も日本化をして差し支えないと.

TV東京-FC東京の監督下らない事を言っているな.米国のサッカー人口はどの位?TV演出かこれは.ちなみにクロアチアは440万人で二倍.

無限次元バナッハ空間で無いと充実はない 

なかなか自らの身体感覚を信じ切れなくて

セルビア ANA How are you?としかいいようがない.ゲルマン魂の表出はあるのか.残り15分以下.

過渡期が終われば何らかの変化は当然 "-土壌、間口が広がったともいえる。半世紀をかけ、日本社会が獲得したものだと思います。"60年安保、半世紀目の問い

ふと考えてみると60年安保とは戦争終わって15年目・講和条約発効からは8年目の時間では時代の変化はまだ歴史にならずと.

再:僻地の有色人種:確かにしかし縄文を考えるとまた(ケルトも以前)例の375年の歴史始まり時間のコーカソイド.

はたして消費税増税で景気良くなってペイできるか 

やはりそうか.でも全般的にに成功といってよいでしょう.-「はやぶさ」カプセル、1mm以上の試料は無し 

アカシックがあるとして変えたために無為な時間を過ごし難破状態に.変えても良いことを変えなかったために不条理ナンセンスで悩みすぎる羽目に.何とか立ち直ってペースをそれなりに作らないとである.一応布石自体はあることはあるが.

 単にそういうひとがいる話を聞いただけ.多分日本でしょう.そんな若者生活もいいなと.思い出せばマグロ船リポを2本一日でなければやっていけない.(2本ならそんなにと暗黙で).他に傭兵・無名もいた.怖いので詳しく聞けず.生きて何ぼとかいっていたような.

日本で2・3ヶ月働いて東南アジアにと繰り返し
ハウマッチ? ちょっと翔泳社のツイッター情報術も興味あって重なった.上尾の書店にあることになるかな...

 
フロムあたりからは権威主義的パーソナリティは複雑さに対する忍耐力がないらしい.で権力者一般はおろかになってしまう.社会主義的全体主義とか国家社会主義とかが発生する・発生したゆえん.今日は複雑性多様性の時代なのでこれらに対する圧力が時代から発生していると考えたい.


 生きてやるっていいですね.---やっぱり越水というところは記憶とマピオンからあった.ちょっと変わった名前意識と歩くのには長い場所だった.

バクトリアやガンダーラ・.エフタルなどはその発見的意味合いによって面白いのだが牧歌調のアフガンはこれから長期間戻りそうも無いので意識から外そう..


 変なこととは全く思いません.むしろ必要か興味が. 自分自身アカシック的記憶による原因不明に少々悩み中

どういうこと?決まっているのに変えられる..-ニューエイジの本でアカシックレコードについて

メッシが動いた.結果が出そう.結果はFWに行ったが.結果を出せるものだ.肝心のここぞという場面が無いからメッシ自体の結果はでてないが.-はーハットトリックHIG

メールより解説の方が説得力ある.これは併合の一般的問題同一例.

?.昨日の西班牙よりARの方がサッカー上手かも.

そういう要素があるのならば誰かに経済理論を考えさせるのがいいかも

普通の人間よりDNA覚醒数が多かった?

冪乗則ウィキを見て判断.根拠説明力は疑問符.直感的な判断.

新自由主義における市場原理はパレートから20%の会社・人のみに有効である.80%の人・会社には関係ない.但しスケーリングを導入すると20%以上80%以下になると思える.世界をあてはめても20%の国しか恩恵を被らない.さてどうするか.ロングテールは一つの例.

国家公務員も組合員らしいのである.組合という言葉には苦手意識がある.現政権の支持に組合という言葉が踊っているが自由な市民が組合とかでは無くて支持しているのではないのか.そうでなければならないのと他に重要な難点もあるがまだわからない.

返信能力にね.ゆえスカウトを言ってみたことがある.国籍の壁か...


流石に面白い表現方法です.- うぅぅぅぅぅぅぅ、荷造りも8割しかできてないぃぃぃぃぃ……残り2割の荷造りと、身支度と、化粧は、6時半に起床してダッシュでやるぅぅぅぅぅ……

慣れる.慣れてしまった.確か3000m障害をやっている気分だなと思った頃から..

縄文の遺伝子を持っているはず.火焔土器とかも要?

この試合は面白かった.虻の音が聞こえない.今回のW杯は複雑系大会だ.これは面白い.予測困難な試合が続出することになる.楽しみになってきた.

西班牙のサッカーは正統的なんだ.極端に言えば形式的になる場合も.ゆえに複雑系ダイナミックシーンにおいては足りない場面があると分析.野性の混沌では無くスイスの複雑性的混沌の一点が強いということに今なっている.

トーレスは手術後経過観察気味だったから先発ではなかったのか

またも下馬評の無敵艦隊と成り果てるのか.今度こそではなかったのか


そのようだけれど実際どうなるか.ちょっと見ただけで製本テクわからなかった苦い思い出 

イル・ディーヴォのファンにはなれる 

今から寝て西班牙戦を見る。昨日前半だけ見たドロのチームの相手が昼間どうしても思い出せなかった.ロナウドのチームだった.アルツかよ?

所得税増税にそんな問題があったのか-高額所得者のマスコミは増税になるから所得税増税には反対する-

ルドロジーは空想分析学と見る.ホモルーデンスは儀式要素が入ってくるらしいとなると宗教性がある..

電子ペーパーはペーパーコンピューターに変化しないのか?

D-指数の逆関数は対数関数.フーリエ超関数ならば周期は意味を持つ.eも周期的.

オックフォード英英辞典を見ているようなは冗句として科学・医学的定義ですか?(追:先ほどの話はゲーテの色彩学みたいなものなので流して下さい)

D-逆数と逆関数は異なり三角関数は周期関数である.:むむ初等条件か

丸山真男は日本には普遍性ということが欠如しているので起こった結果が正当化されるといってるらしい.知らなかった.普遍性は当たり前だろう.でもどうやら普遍がわからない現実が強そうなのと形而上概念に組み込まれているようなので現象学のエポケーで余り使わないようにしている.使うと阻害が発生

意味と占い.色彩心理学?趣味でいつの間にか個人的に記憶している事柄を集めて..まあ余り気にしないで流す.

茶色=金持ちではないが知性の色.紫=狂気へ今一歩の色.黒・から独断に近いが

w金持ち傾向しかし知力が弱いという判断結果が出た..

六本木waveでチューブラベルズよりかまし?

TV東京-ガイアの夜明け興味ある話題 “もう本は持たない”追跡…iPad購入者の2週間

es ist regnet aber ich nicht kennen 

新型うつ病と古典的(?)従来うつ病の様況・関係・概略述可能?140文字システムで?

アメリカなら熱狂して映画が3本くらい作られるという意見を見た.クォンタムはやぶさファミリーズなどと言うタイトルの映画はできないのか(丸ごと引用失礼ですが).7日間くらいの物語にして..

何の話かよくわからないが禁止されていないのでは?ただ結果判断や剽窃発語で無い様にするといいのだけれど.純然たる主体の意見ならば.女性男性問わないのでは? 

本田のワントップを今頃考えたのは間が抜けているのか今まで慎重に探っていたのかサプライズ効果を狙ったのか..漸く気が付いたのが正解と思える.外野からは一目瞭然に見えた時があったと.後から書いても意味は無いが.19・24に関して何も思いつかない.長谷部主将はいい.勝てば官軍犬飼大喜か

共産主義的という意見に対しては?マルクスの経済学・哲学草稿:この本は名著だと思うけれど.rt

わっははは.豪快?メリハリ利いている!. 

核ミサイルの発射可能な時代にWIIの戦争どうのこうのは論理難点がないか.核ミサイル局地戦が無いとは限らない.理念ばかりではなく核ミサイル除去の方が有効では.とにかく核兵器が実在している根拠を抑止力のみで片付けないで.

確かに名目上はピュアな政権でしょう.が名目どおりになるかどうかは不明.

D-ゲージセンス.場の重力素

目がさめたらなんか日本メンバーバックに歌が流れていた.ひょっとしてムードは勝利だぞ.・・その後のニュースでHの得点で勝利とアシストは誰?8番?

TV東京-ジョブスが30年かかってipone4まで来た.一般の人なら100年かかるとG社長.そうするとまだ可能性がある.でも自動制御になっている.自動的に表出するようになっているのだが.......

本当にツイート数減ったな.もし価値判断でそうしたらとするとツイッターは意味の無いものか商売的なものになるのかな.でもサーバー不調ではないか?


意味がわから無いということ. ついでに言えばそれで自虐的なことを怒っていったのか あと加賀真理子小悪魔じゃなかったかな

明治以降は結局列強・特にユダヤ系の保険の痕跡でWIIは出る釘と仕組まれはありそうだ.

TV朝日-冒頭はやぶさなんだけれど サッカーは見ないで寝ようかな.メンバーがどうも趣味でないのが多いので.

多分時間で3000件消失.意味ではないな.意味だとすると信じられない価値基準

世界ファミリーというある国会議員の発言を見たのだけれどどういう意味かな.例の世界政府の陰謀論とは異なるし.多様性の否定に見えるし世界国家社会主義なら例のEuのある国の昔のある時の体制なんだけれど.

丸山真男の民主主義についてのチェック-浅井基文: カント・ヘーゲル・ロック・ルソー・とつながるのだけれどやはりダークサイトは不明.マクロに対して市民の希望はか?

住んでいたことがあるので多少は記憶している.(話変:むかし河原町に同じ名前の喫茶店があったのだけれど)

BTRONのウィキには大下英治によると孫正義がBTRON阻止に尽力したらしいのだが何故だ?? 昨夜は早まって録画カウントをUP.失敗失敗.やや即削除. 

最近はキャプテンマークなんぞをつけて結構精悍な顔つきになってきた..

するとTVはステイグレールのように欲望の資本化ということになる

そんな日ありそうだ.NEARは行ったきり

誰か映画作りそう...

ふーん.-はやぶさが搭載している CPU は、10MIPS の SH-3。OS は uITRON。

Serbija vs Ghana  AHA How are you?

はやぶさ最後の光を放って燃え尽きた

NHK エトー人間性がちょっと違うな.W杯は見方をするだろう.そうでなければならないといった誇りの持ち主に見えた.

しかし途中省略でひとの想像力は一瞬で100億光年移動も可.

いや海洋資源探索・獲得とか金星探査とか新たな科学的試み事業が多数あれば裾野も広がるということ

これ作家評論集だったの?.新理論だとばかり思っていた.いままで.すると心的現象論が理論ということになるのか.”書物の解体学 著者: 吉本隆明” 

アメリカの国債購入要望は実軍事費の代わりとも考えうる..自衛隊費+米国国債費=?・少ない額ではないな.

こんな事を多数やれば失業問題の緩和になると考えている 

アップルは関心が無かったのでWWDC2010会場(?)の0.23sec映像

科学者はロマンチストだ-映画なら抜群の映像になるだろう 

ロジスティック式は有効らしいのだけれど.そううまくいくとはとも思う 

D-流石に応用困難.極限的思考のため.

リアルの話か.理論(論理)どおりでなんとも現象出現に関しては.但し遺伝子関係はあるはず..::境界を生きる:子どもの性同一性障害-毎日新聞


SFは今何時ごろ.この時間不調になるな.サーバーどこにあるのかな?

msnbcにも.ちょっと食料買出しで気が付かず-Japan quake magnitude 6.2, - no major damage or injuries; nuke plants OK

アメリカ介在を考慮すると自民党・民主党どちらでも同じようなものとTL情報から判断中

ステークスホルダーの避けられない現実.他情況多. 

こんな想定はしていずというようにΘとαを繋げてしまうことを余儀なくされる発言の今日このごろ

だから甘えの理論とその他の与件でみんな同じく考えるのはわかりすぎているという苦すぎる未発語の思い出 

D-ポテンシャルという心理障壁..

NHK-岡野の物語中.ジョホーバルの試合中なぜあんなパスをとは記憶にある.相当な重圧を感じていたのか.外見からは見えなかったけれど

OとR4は知己だとか.ビルダーバーグ会議とかその他の不明構造などを勘案するとさっぱり.年次改革要望書というものの存在.ヒスパニックがなだれ込んでいる国に何故という思いもある.友愛ではおさまらず結果に.里山できなければ軍隊とその先は考えざる(実現は困難)を得ないでしょう..

最近65歳以上(もっと年を経た人でも)くらいの人々が後は死ぬだけだと思って言いたいことも言えずに過ごしてきた結果言いたい事を表現してきているように思える.この傾向は増加する筈なのでその結果なりの集団意識構造のようなものが発生するかも知れないと思っている.

本当にあった感じがする.-言うことを聞かない政治家を、たとえば竹下元首相も、MPが横田に連れていったそうです。飛行機に乗せて、太平洋の真ん中まで行って、「ここから落とす」といわれて、「イエスかノーか」と脅迫された。

状態を認識している人誰でもかまわないを想定しています.教師・教授・政治家・作家・個人・集団でも.指導の方向・レベルの問題と.

フラクタル-パーコレーション(ブーム)・大数の法則等は飽和点.減衰振動がおさまった点も飽和点とするような考え方.今思いつくXとYポイントを結ぶ過程とも考えうる.それはそれでまた別の説明がある.

25m wind high wave mast out.now?-Props to that 16-year-old for even trying to sail the world. What a brave girl!

スクェアサイネージのアイデアは前大会は見なかった記憶.ヨハネスタだけ?

テベスかよ.大丈夫か.監督好みに見えるが 

飽和経済学などいうものを考えて説明可能かをちょっと思索中.現状の経済学は戦争は考察外と聞いている..過飽和はバタイユの過剰・蕩尽を説明可能と直感.蕩尽に戦争があるのなら含むことが出来る.

FIFAとしては伏兵(?)ARが決勝までいけば盛り上がるに盛り上がることになるが..

n=2はやはり少ない.面白そう何の思考だろう..

心理(気質)変化を世代的に進めていく.現状ベストかと

それでは細身のイメージ.骨粗鬆症予備軍? 

もはやスポーツクラブでの水泳しかないか 

イメージがフィラデルフィア管弦楽団に似ている.

それはだれる.なぜだろう.意図していない間食が多いとか

漸くはやぶさは帰ってくる.--ところで優しそうなコーヒー屋と知り合いなんだ.今日先生のTLに流れていた.

全く本当に鷲宮神社が聖地なのかよ.意外な女性から聞いた..”アニメ聖地の成立と その展開に関する研究-北大”

D-閃くBUI27

今の時期にこの記述・問題は無いのですか? 非拘束名簿式比例代表制になっていた.個人でも選挙運動可能とか  

これは大胆な.こんな発想はまずしなかった 

thanks We・news link one. get interested in


最初は太宰治の現実生活の乱れと作品のギャップを想定して面白いとした.そうなると実名・匿名論で実名にしてもやや意味が無くなるようなそうして支配-被支配関係を想起

歴史に乗った改善や他国の模倣・他国者の思想に基づいた政治ではなく日本独自の政治理論・思想に基づいた政治を考える

消費税増税・公務員天国?公務員の給与だけで税金がなくなると言われているのに..捻れている.

公共のためにばかりではなくエゴもあるなそういえば.アーレントの希望してもむき出しの野蛮が出てくるだけを想起 

親密圏とはなにから”内田樹の研究室-親密圏と家族”この考察は妥当か.ならば複雑性思考導入を考える

なぜ政府はそうしないのでしょうか.新自由主義ゆえ?


 近くに脳神経が短い(多分普通の人に比較して)といわれている女性がいて一年に一回位検査するらしいのだけれど当人は調子よく..そんな例はあるのですか.先天性を思い浮かべる..

デリダあたりもっともハイデッガーも読んでないけれど歴史の流れでデリダあたりから今日までの思想流れに関してあたま錯綜ゆえに追いきれていない.

低くないですか.最高税率を上げると所得格差が縮まるらしいのですが.金がまわる..

覇者のみ人間をへらすこと・なくすこと

いまはどのくらいなんでしょうか?.寄付金控除のほうがいいのですか?

造影剤の副作用のきつさはわかりません.あのスーパードクター福島孝徳にみてもらうとか.

丁度レヴィナス読んでいた 

都内も同じ頃なんですね.昔池上線沿いに住んでいたので払っていた筈.全然記憶が無いのが不思議.健康保険証を使っていたので払っていた筈 

現象学的還元の結果の純粋意識を第一原理とする.エポケーとはこの過程のことだったか.レヴィナスのなにものかという起源の起源・無起源は思考にあらわれないこの無起源が意味を与える.経験論的観察にはそのように見えるでしょう.思考要素的なものがなにものかとして混沌を形成しているとすると.

D-調和vs偏位・捻れ・回転・ポアソン式

被選挙権者にとって選挙前に大事なのはロングテール部.ゆえに逆パレートである.結果はパレート型

詰記者ならば大体の様子がわかるので日を指定して否定されなければその日だろうと推定すると読んだ記憶 


しょうがない現象学的表現でとりあえず表明しておくという印象 

結局WCは見ることになりそうだ.国家間対決はちょっと明瞭で面白い.やはり.ブブゼラはもっとトーンが高いと思っていたが.虻・蜂・イナゴ・蚊・・の何億匹の何の音.

そういえば蜂の大群かそれとも他の昆虫のそれか.全試合でしょう..

心情的にはスペイン直感はドンガのブラジル

H辞任はRの圧力かと考えてしまう.

サッカーはオフサイド(待ち伏せ禁止)-トラップする時もあり・ラグビーはスローフォワード(ボールを前になげること)禁止:個人的にはここが肝心かなと.ルール他にもあるけれど

あれそうだった?そういわれるとそうかもしれない.最近聴いていない...

しばらく前にニュースになったので結婚の経緯はネットで読んで知っていました.ここTLで身近(距離感の無さ)に感じるとは..

村下孝蔵の”好きだよといえずに初恋は”のソリトンタッチがよい.村下孝蔵はこれに似通ったメロディが他にもある.この歌手知らなかったが数年前になんか知ってすでに生存してなかった..ちょっとややまさかの何故なんだろうというあることに関する質問を今は聞けず.

ブルータスおまえもか=ブルータスお前もシーザーになれないのか=ブルータスお前もシーザーになる才能がないのか  


 ミス定義とかミス優秀ミス...らをやはり何とか思考上アイデアを練らないとだな.

飛躍して里山賛成なので高速道路よ自然多を考える

アス(自閉)は遺伝子複数のコピーミスらしいぞ.ADHDもそうかな?

それはおめでとうございます.::当然権利を持っている人たちと連絡を取ることが不可能に近い情況なのでなんか疲れ気味かなといった事を考えました.


専門店が過渡期と解釈したので未来のいいアイデアがあるのかなと思って.

何かそんな感じなんだ.そう思うのは悪いのかなまずいのか.時間がそうさせているとしか思えない.

誰でも使える言葉なのでいいのだけれど.ノードとして過渡期ならばその先は?


過渡期という言葉は私の専売特許位のイメージを持っていた..

とりあえずはノードの時代か 

昼-風が吹けば桶川が儲かる-もじって変なアイデアを閃いて-赤城颪の頃に温室ハウスで紅花を出荷するとなると .

4では当然となるな.どうしたもんか.でも求めない.

これは先天的ということになる-<自閉症>複数の遺伝子のコピーミスから起きる可能性(遺伝子研究/科学)


パイナップルだかなんだか黄色なのでフルーツだと思って買った表示にはクリームすいか熊本産とある.初めてだ.知らなかった.ここかな.食イン.そう甘くも無いな.

これを見たけれどここや入広瀬村は駅から遠いこと.妙高高原も..行動をとれず...

勢いは日本幻想か.議員経費も上がる.

ハンガリー経済危機? 個人的には限界効用より飽和・過飽和で考えたい.未理論化です..

横に読むと平明で20世紀思想全ては志向性はいいけれどオーバーでは?それとも含蓄多いのか不明.疾走する悲しみならぬツイッターでは多少困る・つまらない

ルソーはそのような人々の代表は討議可能の結果建設的結論を出すことが可能であると言っているらしい.

ベルギー出場はどうかから此処にたどり着く.先島諸島 : 与那国島 歴史の古層 

ナロ号って韓国の失敗したロケットのことか

ヤブカンゾウの名を最近知るとともに食可能とは.うわばみそう知らず.根曲がり竹は食用可能?.知っているつもりで実際にはほとんど知らなかった..

でもはや新しいことは無いというようなことは脳細胞30%くらいしか使っていないとするならば全くそんなことは無い.

クリエイトする場合自力なので自己決断・決定をどんな部門でもすることは可能である.自分で決定することは自由なのに多分に覇者的権威パーソナリティは障害となる

この世の地獄といえばボスニア内戦の冬 

万一に備えて連動部品を組み込んでおいた-ナイス!

アポロ13号もすごいがはやぶさの粘りも驚異のリカバリーテクニック 

昔の散歩コース目白通り.たまには神楽坂から目白駅まで歩いてもいいな.

D-不確定性原理を用いるとは. 位置とエネルギーを機軸にしてみるが.....

結果を待っている・見て判断をしようとしている人にとって前例とは何か.時空を過去に遡って最初の前例の前に何があったのか.ここで結果を見ようとしている人は破綻する.まあ裁判や自然科学は蓄積を使うので前例は実用上全く有用なんだが

しかしNHKのニュースで女が捕まったとは聞くけれど女性が捕まったとは聞いた事がない.女性と女ではニュアンスが同じ人間を指していてもやはり違う.同じならば女性が捕まったと言っていいはず.言わないのは一般社会通念がそうさせている.これは詭弁的言明ではないでしょう.


結局偶然が一番ということになってしまう..とりあえずハードに保存.折に触れて見ようと 

この文面内容は額面どおりなのか.とすればなんとも残念なことだ.カラヤンを看取った人は何の関係ないか?

埼玉5区にそんな隠し技が

どうにも考えてしまって:自由に金を出して働く社員は株主を直接働かせているのと同じか.そのときには一般的社員は存在しないが一般的な株主はどうなっているのだろう. 宗教の信者はもっぱら寄付でシステム上同じ構造か.

もしかして出ているかもと一度だけ銀巴里に行ったことがあるが出ていなかった.

時間長さ自体を空間と見る.時間の部分化をいかにするか.できる人にはそのように意図可能と思う.


マニアックな人材がこんなにいるとは知らず-「タルホ・フューチュリカ」

ヤブカンゾウだった.食用なの?こんなどうしようもなく群生する植物

貧富格差解消は金持ちのみ貧困で可:遺伝子主役のため地政学的に熱帯にシフト


ホーキングの味な真似やロシア人のしかつめ説明を待つまでも無くダークマターの圧縮作用による.BHは当然可能性ある

マター見た人はいる~

ヒッグスすら無理でしょう.たぶん.

TV朝日:枝野幹事長出現

38ではなく40かもしれない.となるとまだ可能性はある

一般人(国民)は自由ではなく義務で税金を出して公務員(国会議員)を働かせている

うわさではIT勉強したとか.それ以前の部屋・・・バービー人形

なつかしさもあるんじゃないですか?-原口タックル

ありそう.ちょっと法務局の出張所に見学に行って見た時には事務のプロの印象がありました.

アンフォローチェックで15人くらい/50外す.アイコンはパスしているので数かではなく該当一ページの中身で判断.ページリンクがあればそれも加味して.結構疲れる.

必然的自由を好む人はワーズワースでbeingとして佇みながらわれ満ちたり幸福であるというところで一生を終えるまでいけたら良好とちょっと昔に忘れ去った事柄を述べておく必要を感じて.先へ進んで見る立場をまだまだ取っているのでこの一面は多面の一方向のみとして.

今まで大きく聞こえていた声が小さく聞こえるようになった.超流動情態に悩んでいたのか?.去った以上復活は一般的にないことを期待してフェルミオンタッチの異性.

よくわかりません.ともかく大宮東口狭い広場で怒った様な妙な演説の枝野関心中

?素直にそう思えるのですが.何か暗部の捻れとかある?

2・3日前に偶然時相論理を軽くチェックしたばかり.様相までで後はカルナップ~ゲーデル付近でもたついているので.

ありゃ流してしまった.見たひといるかな.まあいいか.個々独立インではないのか?

D-楔の1/2.半で1/1:OKの理由-

そう簡単に中国古典以上のものが出来るかとなると疑問符.

村下孝蔵のジャケットに現れる繊細な切片感覚豊かな絵は評判いいらしい

今度の首相・所得税の格差を広げる話は忘れてはいないと思うけれどやるかな.所得税の格差を広げると現実経済の格差は縮まるという経済学者の研究も出ていると去年のTLにアメリカの結果紹介があったのを記憶している.

南アの広域圏は体裁のいい新自由主義では.新自由主義のこの蔓延さの根拠はなんだろうか.正規分布最後の意地なのかな.

N響アワー・ブルックナーかしょうがない聴いておくか

オタキングとホリエモンの対話で社員が金を出しているシステムとか言っていたけれど

オタキングと糸井同じ事を述べる

そういえばなんだろう.自民党幹事長時代の印象がずっと.未完若しくは嗅覚自信かも

あのTVタックルによく出ていたM氏のライバルの?

ブルーパープル系-やはりパープルは入っている..

試験というものは受けたこと無いな.無政府主義者?まあ他人が答えを知ってるものを何で膂力を用いてやらねばならないのかという思いもある.面白いことではない.論文形式ならまだ良いが.

たこが足食って成長する-渡辺喜美 NHK 

ふと解離性障害のところからPSTDの侵入性反応を見つけ使えるかもしれないと.多重人格は一般的には解離性障害なのか


美術手帳 2008年1月号松井冬子特集出版: 美術出版社" 最近は美術手帳にも目を通さず.ちょっと考えて状況からバタイユ的過剰を想定.


 整数宇宙無理数宇宙循環数宇宙とかを想定.無理数宇宙など考えられないのだけれど形式的に入る.

相対性理論では無く物理的領域のなす比喩的なものとして宇宙の数が無限にある事を念頭に.


 多様な場合のド・ジッター宇宙?

とてつもない才能が現れて何とかする確率は0とはいえない.少なくとも可能な将来においては不可能と判断している.まあやや詳細な実用上OKの根拠として.

発想の根拠不明だけれどそれは無理・カントールの濃度があるが- 実数を現実の世界で物理的にどうしても置き換えてみたい

社会科学者の一視点からすべてを見すぎという意見は目的論前提と直感したところ..違うかも..

面白い本の印象.バックパッカーもまた.冷戦シベリア鉄道が最高だった印象.休学して利用した先輩がいた.

前にに見た発言”蹴鞠”とは言いえて妙.”まわしているだけ”.もはや相手ゴールにキーパーはいないものと想定しろとか.

ブラマンクに主張が似ている直感.村上読まず.鶏を見つめた期間!


アルゼンチン人が獲得した生物多様性圏2010.理研のゲノム大会とは趣旨が異なっていた..

一見してグロテスクなものが多いと感じこれは昨今の傾向なのでしょうか?- アートアワードトーキョー丸の内 2010

アーカンソーのある脾臓摘出者がブリトニーは嫌いだといっていたので最近TWiの女王とかの女性を好まないことにしてます..仮想空間は物語としてリアルとしても..


いやだめです.今は無効なので.思い出として.それでもグッドなのですが.

ちらちら見かけた豚組というのはトンカツの店だったのか.

経済効率が良いのか嘆くことなのか?-中国企業がレナウンを買収


インテスティンの閉塞感が増加可能性を示すのでは?

カッコウの鳴き声を調べました.閑古鳥より神秘的に聞こえないこともないです.あの店(飯綱?戸隠だと思う)のコーヒーは旨かった.そういえばモーツァルトの小夜曲(?)が流れていた記憶をかすかに思い出す.

ザイデル収差はどうかな(ゼルニケが位相差顕微鏡を作ったことを知る)ツァイスといえどうまくいっているとは思えない方程式感覚という自然な想いが意地ににもなってしまった思い出の変転が企業変化となって続く.また変化するでしょうがそれ自体も変化している..

白樺湖や和田峠は旧知の場所だけれどここは盲点的に知っていないのです.昔サイクリングで白樺湖に行って大町までいったので通ったか.記憶無し-長和町の黒耀石体験ミュージアム

まさか..詳しくはどうなんだろう? 若冲と村上春樹を結びつけるキーワード「パラレル・ワールド」

今日は甘党の方の山椒かわさびタッチが愉快で.

岩槻から上尾の付近で荒川の近くのみはいくらか段差があるがほとんど平ら.比べて横浜は何故段差があるんだ.確か100mくらいの高低差のあるところがあったぞ.

フルブラウザ可能iphone/iPadあっても良い.買う気はないがないよりかましとは思う.しかしフルブラウザ日常になるとつまらないものだ.自然を見たいむしろ.

しかしウォホールの作品が高い理由がさっぱりわからない

ノートンの更新.ディスクのサポート情報から今すぐ更新を開いてキー入力したら出来た.これはなんともわかりずらい.なんでこんなことになっているのか.いずれにせよ問い合わせ電話代を使わ無くてよかった.w

祖父の影響明らかなんだけれども影響寄与度判然としない.いいたいことあるがまだ

そうか.新発見.成る程.- 岡田のつぶやき:-宇宙船にとって噴射、つまり加速するのは出発時と軌道を変える時だけ。あとのほとんどの期間はエンジンを動かさずに惰性(慣性)で飛んでるだけ。空気抵抗がないからそのままずっと飛んでる。

福祉国家といわれるスウェーデンでもこの結果 -注意欠陥・多動障害、半数は社会環境的要因に関係 AFPBB News

時間優位の量子もつれ?ニュートン幾何学にしがみつかない・・

ウィキより成程”微分-接線の傾きは、点 x = x1 を定めるごとに決まる値で局所的な情報だが、ある程度広い範囲の点における微分を観察すると、関数の形を知ることができる。-微分という局所的な情報から知ることができるのである。 局所的な情報を集めると、大域的な情報へ繋がるのである”

いまさらながらeのテイラー展開チェックで実用上差し支えないだろうとは思う.となると物事はかなり容易になる予感-ラザフォード散乱を気にかけている

無限大の逆数を取ると0点で思考可能とは単純なアイデアには違いない.リーマン面やパレート無限と双曲線端も.複素数学の質問にわけのわからんまま本能的に答えたことがあった思い出はまだ忘れてはいない..とにかく無限小は導入してあるのでパスしている.

空港のカーゴ会社にちょっとした知り合いがいたのを思い出す.アディゲ人

概念芸術の応答でアイデアが閃いた..実行は未然形.こんな感覚でよかったのだ.

結構いいかも.単なる直感で.-枝野幹事長

そうかな?クォークはフィネガンズウェイクから.もっともジョイスを読むのが困難であるか 

謙抑でも抑制でも自制でもいいけれど釘は出ないけれど内部がぐらぐらしている自由という場合.ポテンシャルが出ている.

今度が真の市民の希望なのか.そうすると...

アリサミラノ気になってフォロー中.コソボ久しぶり話題に.ミラノ joins Kosovar children to celebrate-

東工大出身なの?調- 東工大が菅首相誕生を祝っている

ノートンを買って来てインストールを何回もやり直しても上書きになってしまう.なぜか.2010の区別できないのは?

確か近過日今度の首相は累進課税度を上げると言っていた点は関心がある.経済変化の即効性はこれが一番と考えているので.消費税は保留.国会議員の経費が増える..金なき人々の心理負担が大きくなる..


必然的自由タイプの人におすすめの詩人 ワーズワース

WBS 電子出版の話 は~ 私のために存在することは確かなんだけれど..どうするかアイデアなしと..
{思想家とは行動規範と自己信念の常識への犯罪者である。哲学者とは概念規定の常識への犯罪者である。芸術家とは感性常識への犯罪者である。宗教家とは懐疑精神の常識への犯罪者である。挑戦者のレヴェルでは素人だ。犯罪者でなければ偉大ではない。}

首相が短期間に4人も代わって日本の信用度はどうなるという意見もあるけれど複雑システムのモデルケースと捉えている

{リーマン予想-ζ(s) の自明でない零点sは、全て実部が1/2の直線上に存在する。} ある感覚から自然な値と推定した見た.

この初演事態奇跡的と思っていた.武満の選定故だったのか..1985年小澤征爾指揮初演京都の交響三部作(武満、シェーファー、ミュライユ)

mixiを抜いたか.拍手 

今知る.ウィキ=1998年にブレイクスルーが訪れた。コーネル大学の博士課程の学生だったダンカン・ワッツと指導教官だったスティーヴン・ストロガッツは、多数のホタルの明滅やコオロギの鳴き声が同調する現象を究明する中で、「スモールワールドモデル」(WSモデル)という数学モデルを考案し-

ホリエモンの動画どうのこうのがちらちらkazuyo_kと似ていると思うのは皮相的見解か.潜在的ヒロイズムの持ち主であることはあたっていると思うのだけれど.

しかし詭弁という言葉を聞く.嫌いなので心外なんだが.又ほとんど死語ではないのか.. 本当のことをうそのように言うのは得意だがうそを本当のように言うのは苦手.頭が変になる.アブダクションは使うけれど.まあ自然的存在のみの短絡者が多いことも確かなのだろう.いまだに.

オーディオブックは知らないけれど新刊ラジオは多少興味が.最近は聞いていない.

既得権既得権といっている人が既得権者にならないとは保証無く・なっているかも知れない状況があるのはエントロピー変遷で処理している.そうすると現実とどう対処するかw

混沌-でたらめ(首尾一貫性なし)と理想という空想の偽善


自己実現場で格闘している人間からはフェミニストはコンプレックスを持っているように見るのだけれど.一般的意味で.

 いや未来には若しくはある人々にとっては過去も今も常識なものはある.カントの定言・ヘーゲルの自由を評価する立場からは.

へんなジャーゴンを使っている人には常識という言葉わからないのかもしれない?

ハードボイルドすぎる考え方-どちらもホモサピエンスのメス-

 詭弁? 女性である前に人間なのに.人間である前に女性なのか. あ~と.女というと欲望が強く女性と聞くと人間的(精神的)かな

一応現実は虚構のように思ってきたがそうもいかないなといま...

道具人間はホモ・ツール:女性は道具ではない.但し女と女性はニュアンスが違う. 

Oが良いのではSのチャンス野心KはどうもMは次回まわしなどと幻視してみる

中国同化などなくても別によいのに..共産主義系でしか纏まらない国.

統合は積分的なので積分ポイントが一人に集まるとすると積分点・収束積分点とかになりはすまいかと考えて権力代用として小学生の頃から悩んでいる権力の概念の忍耐できない硬さの緩和ととりあえずする

0 件のコメント: