2010-09-06

t0710

鯨養殖ということですか?

19歳の頃には考えること考えること考えてしまうことだったがどうにもまだまだなので考えること考えること考えることの方がいい.


アウグストゥスの腹心にアグリッパと並んでマエケナスが実在していてメセナの語源になっていたことを知る.ちなみにテンニースによるゲマインシャフトとゲゼルシャフト(の区別もようやく知る)はマルクスの自然的存在と人間的存在と同じ.こんな思考方法は東洋にも昔からある

この世に希望があって絶望もなくならないとすると市民に希望がある時それに圧倒的パワーでつながる古い深淵的なイメージは絶望の陰なのか.解析できず複数デケイドを経て考察必要の情況にあるのだが

で正規分布・大数の法則と散逸構造の関連の変化を考えないとに直面.ショック理論すなわち衝撃理論と極値分布あたりを援用要の時間です.黒い白鳥の影はこの辺りなのかな.

一将功なりて万骨枯るようにとルーマンの秩序化-NHKのドラマ

D-シロブと位相多様体.線形とBとヒルベルト

リストにおいておくとフォローしなくてもいいことに思い至る.最初から知っていたはずなのにいま発見した気持ち.クロームの拡張で便利に使える

また負けたレッズ.勝利意識が弱いのは明白で何かの壁を越えられずにいる気がする 

一番近いのはダークホース中のダークホース・S官房長官と今は見ている

花火大会始まった.衝撃音がやかましい.直線距離で2km位か?

”社員食堂--グーグル本社キャンパス「会社が社員を大事にしてくれる-快適な職場環境で-、数年いるとスポイルされているような危機感を感じることがある」

NHK再放送-キモレステス・アデロバシレウス・メガゾストロドン・エオマイア :全て始めて聞く名称である.哺乳類発生の頃

現状維持のまま少子化進めば条件は成長と同じ 

これで個人GDPに向きそう-中国が日本を追い抜き、世界第二位の経済大国になった-

国際捕鯨取締条約1937年頃には機運があったのか.

(だしおしみ)・クリエイティブ能力不安・ハードボイルドタッチ回避・余韻を楽しむ文化影響している 考えつくのはこんなところ 

世界で有効なタグチメソッドを使用せず?

who to followでめちゃ忙しくなってしまった.読むべきTL中身が多いのと心理が複雑情態になっているか.

今PCのスタンバイ回復をしてみるとツイッターがfacebookのようにwho to follow出現中.真似した?取り入れた?

とにかく埼玉の夏の高校野球代表は優勝のみの目標しか期待しない.そのように意識を持っていかないと初戦敗退等のように甲子園参加が目的になってしまう.

そうはいっても開発会社の社員は月の残業200-250時間というのは今でもそうでは?

この辺の情況-ロスジェネ/就職氷河期世代は、実は逆説的にも、新自由主義的な考えを持つ人の割合が最も多い世代かもしれない。

徒労と整合性矛盾と情況の不信感と自己への信頼とその不自然など 


負の権力とは権力側に対抗するものか?

なんとなくこれ よくわからないけれど.超局所解析とマルチウェーブレット 

神韻芸術団を知る.相変わらず千手観音は見せてくれる.

有名歌舞伎役者の披露宴を見た.あの落語家の番組に出ていた女性が相手.どういうわけか一度だけ歌舞伎座に行ったことがある.ノルということに強い印象を持った感想.花道が関心問題で奈落からのせりをすっぽんというとは今日知った.奈落NarakaはNo.1に登場させている(個体論Θの)

組織は縦構造.この世には縦ばかりではなく横もある・・にもかかわらず秩序ということからか縦構造が充満している.横もあるのに縦専らというのは偏向していることは明らかなので問題が発生するのは当然といえる.

全然差し支えなくむしろD2敷衍賛同..

いいですね.やはり羊達の沈黙が.あとブレスレット指紋時の切れ身等々.後は・・

リストに入れてみると明瞭になったことが一度あった.ブロックだけれど.多少戸惑ったな.フォローして間もなかった時に. この場合は再リムーブを受けたという気がします..

RTの時にはコメント省略したりしなかったり複数展開するので文字制限などがある.QTはコメントをその引用性質のため省略できないゆえに複数回というのはあまりないと思え.個人的にはQTはquestion tweetの意味合いで使い勝ち.RTコメントには省略を入れます・

TVでやっていたけれど士別で川の決壊で床上浸水とか.梅雨のない北海道で床上浸水というのは今まで聞いた事がないのですが?(多少時間ずれ・台風とも違うので)

多分にセミプロくらいの扱いでは.それで思い出したオーデションを受け中のタレント予備軍がなぜか率的に集まっていたある会社があった.予備軍なのにプライドが高いのには呆れた.セミプロなのにもてるらしいのでむべなるかなとは思えり.

わからなかったある地域を汎関数と見ると正解である気がする.現実空間に汎関数があてはまるとは

ツイッターはスケール大きいと思っているけれど外部の人にはノマドにもならない? 

彼女達母親として確率的に娘を産んでいないことは考えがたい.今回の場合にはミトコンドリア遺伝子尊重して続きが成立する可能性を今日感得した.喜ばしすぎる閃きであった.

わかりやすい? ちょっと難しそうで手が回らない意識中 コンヌのnoncommutative geometry

近隣諸国条項なるものを知る.これは何を意味するのか.罪の意識をお持ちくださいということに見えるが.罪の意識を個人的には持ちすぎて罪の意識を持っていない人に調子づかれる嫌いが強い感じですのでこの条項に値するほどに現時間存在者であるのかという想いを感じる.

天は人の上に人を作らず人の下に・・・の天って何?それ想像不可能.ある小学生の疑問

自然科学の法則は世界どこへ行っても同じ.考えようで自然科学的には世界政府は成立している

なんとアルタイまで.ノボシビルスクは近い・・マルティン峰(Mt. Martin:4,021m)

既得権既得権といっている世代に既得権獲得した人材がいると思う.その人たちの既得権意識・保持情況はどんなだろう.駱駝と針の話の示唆から.

他人が応用しているのかどうかTLの流れから良く判断できない.ささやかに使えたことは喜びである.始まりはこんなもの.自らの実践・実戦によることになるのか.遅いことは遅いのだけれど.とにかく続くかどうかの記録は発生すれば任意に.


個体論の或る一文があてはまりそうな女性出現・・精査検討中だけれど.ストレンジアトラクタを昨日使った.これらのささやかな出来事が意味を持っているのである.なんか中国の台頭を待っていた感もあるのでそれはないなとは思っている.

多少の経験を経た結果日本に現在裁量労働に携っている人間は無数いる.アニメ作家・漫画家・その他類する業はその出発点から裁量労働なので何にしろ経験をどのように置き換えることが出来るかいいアイデアがないまま自由世界経済状況...

マトリックス・レボリューションズのザイオンに侵入するセンティネルの大群のアナロジーの前提条件としてのツイートの流れでもうまく表現しきれない.大昔に発生した新自由主義的な内陸部-昨今のアニメ感覚でも刺激が強すぎる個人的感覚のため比喩の暗示まで..

攻殻機動隊というのはあのどうにも不快なニューロマンサーに影響を受けたと知る

でともかく日本はシンガポールではないので光ファイバー全面化も良く情報化国家という考え方もいいが伝統在るアニミズム自然や縄文遺伝子をどのように考えているのだろうか.これらと融和することを望みたい.情報特化地域(多分に東京)とか.ちなみに日本にデータセンターは直感で6所で間に合う規模

ボードリヤールのシミュラークルとシミュレーションは広告度高い言葉だな.フランスには原自然はないのか.”2004/9/3 「ポストモダンの論理-『象徴交換と死』『シミュラークルとシミュレーション』評」

フーコーの新自由主義の発生 

フーコー翻訳物抜粋ページ発見

ちなみに叫ぶのではなく話をする胎児として

母親の胎内で3度叫んだだって.そういう人物がすでに存在したのこれからと思って個体論に表明してあるのだけれど・・・・NHK 今日の世界遺産に際してチェックを入れた結果-

D-δ3はコホモロn-1・n・n+1・・・・

なんとも言えないがイラクは結局失敗かな.これは動向に興味ある 

どうも脊髄反射系の人間が推定世の中多すぎて閉口する.

安保懇報告原案 興味あり

D-δδor δδδ

電車の音.メダ青新発見

寝る前の一杯が有効だそうです.朝より確か何かで読んだ..

デジタル教科書導入確実.単純懸念は電力供給のみ.自家発電機会社予備用として売り上げ大の予測.


 複雑数理工学の内容?には関心を持たねばの時代.爆笑問題のニッポンの教養のことですね.ちょっとのぞいて見よう..

本当ですか.記憶に思い当たる事が・今は意味なき記憶に・・ため息
Yahoo!はせいぜい10回くらい使ったかな.普及は不思議.勿論Googleもっぱら. 

貨幣に関して中間的人材は無数いる筈 

度が過ぎて苛ついている存在は自らを蒙昧に導く気がしている日常

シレジア.今はいない女性との話題にする事を思いつかず.東大音感ですかこれも.センスある音感. 

mixiというものは参加したことはないので経験者とはニュアンスが違うな.やはり.

寿命というエントロピー待機中直面中遊泳中というもの

名古屋港は自動システムと無人台車使用中.

TBS-韓国プサン港の荷揚げシステムは自動制御だって.横浜の操作員のテクニックをTVで見たが...

セットリング? 

TRPGは連歌というより物語のシミュレーションゲーム・シミュレーションゲームで物語が出来る才能は?

閃いた.広告は無意識にユングとかもフロム・フロイトらは役に立ちそうと 

官房長官自民党と連立可能性ありと発言-TBS

資生堂キャリアあり宅急便進出中・ひょっとして中華思想に変化が発生するか...

NHK-おもてなし・茶道の互恵と一期一会・・・客去りし余韻はたとえば山小屋で客が去った後にも味わえるので個的性格はある.

雷の音がしなくなってまた始まって雨が降っている.フォローをして規定に達してまた外してまた規定に近くなって外し始める・・

deadlock?( dead rockは誤用だったのか.)或いは囲碁の駄目--むしろセキ(今知った)

あの時猿の腰掛とは言ったのでその領域に関しての事柄にも関心しないとかな.現実遊離という気楽な心情状態-αタッチではではアミューズメントとかアニメ空想ファンタジー小説ゲームも入るか-ホモルーデンスへとでそのルーデンス論がまたややこしくなるので試考までになる

地球は一つ太陽も現宇宙も一つとして世界は一つなのに宗教は多種類あるのはなぜか.宗教者には多元宇宙が見えているのか.或いはその殉教保証力が優れているのか.

明治維新とユダヤとの関係を知りたいなと思ってネットチェックをしたがアイゼンベルグで止まり.WWII戦後の日本に関与しているなどと全然知らず.この類の情報を知っている人多い.全くコペンハーゲン解釈状態.

個々人はひ弱く価値共有の組織は強いという思考から覇者は組織的王者は個人の自由を容認する組織形態でこの不快さを常々感じてはいる・・

ロンバルディアの言葉を知って何か気になるロマンを感じていたがこのページを読んでおよそそうであろうと思った.例の君が代考察の人物・・

ドラえもんはねこなのか.ほりえもんはどらえもんから来ていると推定した.

メモ:生物学的に、アリの群れ全体を一個体と見なす考え方:TVで見た南アのいわしの移動を想起

今インテル入ってるのコピーは日本発ということを知る.個人的には非常に疲れるロゴ. 理由は直感感性からトートロジーかな.インテル入ってるは当たり前すぎて?nothing a などとpadはやらないでしょうしなんだろう.一般の人に広めたいからか?

これこれ.為政者はなぜ移民移民と騒ぐのか-.現在の定員は8000万人くらい。

木鐸の本来の謂れ・使用法を知る:孔子が木鐸になぞらえられたというのはちょっとどうかな.いや木鐸の性質上いいのかも ”池田香代子ブログ:2010年01月18日

No.2ある意味において万物は流転する:スピノザの汎神論から日本の風土意識・アニミズムの変容.汎心論.チャーマーズのゾンビはなければ困りあると喜びとして.そうなると創発は現象学です.

コント・スペンサーの歴史があったのならポストモダンの頃の混沌はもっとさわやかに通過したかもしれない.他の面では複雑系直面とも考えられる.ちょっと面白い社会学の範疇考察は楽しみだ.

日露戦争はユダヤ資本介入ははっきりしている.明治維新時はどうだったのか.何時からユダヤの影が日本に?.グラーバーはFMという説も見える.スコットランドはケルト系のはずだけれど.今もスコットランドとイングランドは仲は良くないらしいのだが.E銀行はシルトであったはずで。。。

D-覇者と王者?SS/SL・LL/LS

組織名既知その思想動向は知らず--東京都勤労者山岳連盟

本田航空は割りと近い.見学したタッチダウン式遊覧の操縦は客がしているのかどうか結構上手に見えた. 釣橋小屋は跡になっている.雰囲気はとても良い所なのに.この跡より上流らしい.どうなんだろう操縦か気流変化・気流密度とからしい・・・.

来ないと思ったら再度音がやかましくなった.来るか. 事故の情報は錯綜してそもそも最初の女性はどうなっているのかさっぱりのところ.

曇り空・音はしなくなった.これでは今日も来ない.

なんか昨日最近埼玉関連の出来事が多い気がすると思っていたら今日は秩父でヘリの墜落事件発生だよ.活発はいいのでけれど事件はあんまり.早くも雷の音が大きくなってきた時間・今日は来るな

ぶどう沢なら歩いたことがある.今はなき釣橋小屋の付近だろうか.あの狭い道滝川谷によく滑り落ちなかったと思い出す. ”7人乗りか、埼玉県防災ヘリ墜落 秩父で

エル・チョクロはとうもろこしなんだけれど今日ようやくタンゴのまあ有名な曲ということを発見した.エル・チョクロだけ無意識に入っている理由の判明.

記述の気分転換に川のほとりを歩くと真夏の陽光が水面に煌いて私の心はベートーベンNo.5 2楽章の酔い-20歳の夏の幻


一将功なりて万骨枯るをミネルバの梟は黄昏に飛び立つと同じ意味としてトラウマ的にリフレイン情態を持っていた.いわゆるやだやだである.一将を一生とやや思い込んでいたようなのである.それゆえに葛飾北斎はなんともであった.人生成就した時は死ぬ時などとはつまらないと.まあ20歳の夏の幻十分

NHK-今埼玉で10人と言っている.雷雨は多少の遠い音のみでこなくて良かった.と思っているが明日遭遇となる可能性ありだからな.

また遠慮しがちな傾向が結果からは見れるのだけれど.変わらない・・ 

王者はその次元を落せば覇者になれるが覇者はその基本原理が変わらないために王者になることは出来ない.もし努力したとしてもその密度が増すだけである.

並岸流か.ある島で泳いでいくらでもこれなら泳げると楽々と思ったその理由を知る.


埼玉で今日9人死亡・・・

法隆寺五重塔の心柱か.なるほど

ん.ジャイロスコープとソリトン

元の面積が狭い三角形.地震対策は大丈夫なんだろうけれど・・さいたま新都心の方が土地は取れたかも.都のプライドの勝ちということだ.

NHK-東京スカイツリーは迫力ある.

これだけ抑止力という言葉を聞いていると専守防衛は抑止力を含んでいないかと思う.

そういえば確かな曇り空.行けばおいしいアイスを必ず食べることにしている・・・

自由を知自体としてしまう即自意識・日常或いは依存・依存空間がヘーゲルの自由から転落している民主主義の可能性.

えっというような感じだけれど.萌黄色は新芽のようなグリーン系・エロ色は?少なくともグリーン系ではない気がする 

知と知自体といっているのかハイデッガーそれ故に即自-対自を出さないということか.がその代わりに世界内非存在というようなここでは総体的なものとしてだが出してきているのはハイデッガーの野心というようなものからきているとする.それならば単刀直入に入るべきタームがあるが未完の哲学なので-

このペレルマンの現象はさほど意味がない..etwas und etwasの解説?w”最初から〈学〉、「尺度」としての〈学〉と「現象する知」の「関係」(の如何)に重ねて考えられて” 

雲の平での夜.こんなに星があることを知った眩暈

心療者も近いことはあるらしい 

やはり.天皇は一人だけ.皆天皇であるはずがない.

しかしこの街はマンション・アパート多いな.団地もあるけれど.そのほとんど100%埋まっている感じ.地方に出かける機会無いので情報を知るたびにどんな具合かとは想像する.引きこもりではないけれど親和群は155万人か.アンケートには何項目かあったわけだ.

予備軍150万人.但し定義は趣味のみに出かける人・この現象の意味するものは線形と複雑系の混交と見る 

*犬飼会長交代なの・・今度のは古河系でちょっと偏りすぎていない?

カントの定言とヘーゲルの自由の結合!

最高は58度か・・

こんなに反響があるとは.写真で我慢しよう-小石川植物園の中、世界一大きな花
確かに.

水無田って誰?あああの注目感性の詩人か.意外に口の回る女性だなと思ったが.すると川上何とかという作家あたりと対談成立しそうだな.

昔は朝生は尻切れトンボ見たいと思っていたが今日なんかはそうでもない.でも他の人には相変わらず中途半端らしい・・でこれが朝生の提言ですなどとまとめて政府に提出するというような仕組みがあると変化するかなというアイデア.

ゆとり教育で発想を伸ばそうとしたから間違いとは一連の流れでそうかもしれない.そう簡単に発想できないでしょう.ゆとり教育の延長にニートなる言葉が結びついているともふと.発想はハングリーというか悩んでその結果ふと持ち上がるというように考えると・・

貧困というのはそう幸福とはいいがたいと思う.貧困は不幸じゃないという時その人はポテンシャル的に金持ち.

複雑系の繊細さを発揮すればさまざまな場所・対象において結構やりがいが発生するはずと思っている.サブカルチャーというくくりはどうかな.シンガポールとは風土異なるしアニメは結局日本女性友達目的というのは一理ある(男性の場合).

あの角度から映す一見女性らしい若い男性のような人物は誰.気になる鋭さがある.おっと勝間だった.むむむ.正面近写では全くわからない・そんな感じはしないのだが.今日の朝生は中身・討論充実度高い気がするな.ようやく起きたところ・・・

ある試行-吉本隆明へのレクイエムはまだ早いか

ドミニクの映画やっているらしい.一応ベルギーの修道院の女性だったのか.こんな曲はフランス人だろうと思っていた.

α粒子はトンネル効果で飛び出し電離機能を持つ.α・βは衣服通過しないがガンマ線は衣服通過.液体ヘリウムはアメリカの戦略物質などなんとなくこれからの基礎知識の気分がして.文殊は不透明ナトリウムのためでその燃料棒設計維持が困難と確か・・-動燃のレディの華麗な夏の話を思い出して

イリュリア人か.コソボは大アルバニアにならないで独自独立形態持続で変化待ちか.昨日の結論は法的拘束力持たなかった.

シックスセンスのようにネコ車には死者しか乗れないのでは?どうもジブリの作品形態にはおぞましい背景が童話的装いを持って出現しているように見えるのは何故なのか.タナトスと作品対象年齢に相関を感じられない.作者の意図は何か憶測できず.が多分映像に興味を持って再度見るだろう.

コントとスペンサー:こんな歴史があったのか.知らず.遅ればせながら構造機能主義なる言葉を知る.ちなみピアソンの確率関係の名は知っていたが.

クーン自体は単なる模範例として寄与力を持った事例として考えていたのか

パラダイム-それに至る過程をパーコレーション要素とする時間と空間すなわち時代.パーコレーションを歴史に適用したもの


D-完備の直感

これは結局100年かかっても取り返すと言っていた彼女の方向に進んでいる・・


読んでない.モデルの女性がいるけれどそちらは超克昨日した.-精神現象学 (上)

U-a-W. your intuition is good . that company have Japanese No.1 about employee sufficiency for 2 years consecutive.

ポケットから月が転げ落ちるとかいうような空想表現は好まないでアニメのおよそありえない非現実もどうかなとは思っている.支持があるのなら何かの根拠があるはず.今のところ考えられるのはフロイトのS領域だけれど.

こうなればいや不可能だけれどXXはXX・XYはXYのまま期間を経ることに意味があるとすると人間は変わる.

しかしだサイクリック宇宙がクランチを経るのに一兆年というのはなんとも・どうなんかなという思い.

何と!.脈絡は全然わからないけれどちょっと良く考えて哲学者ならば許される. 

が一つだけわからないのは全ての金はユダヤ人に戻らなければならないということで.戻る?


アシュケナージはタルムードしか読んでないのでまずいのだとかシオンの議定書は何やかやで問題らしいが兎に角判りやすい事は確か.

それならベオグラードのターゲット女性にも期待しているんだが-NATO爆撃中の

10年位前にソニーがきちんとしたものをだす筈だと思っていたE-book

ふぐは絶対に食しないと決めているその上にタコの出現か・・・

ソルトレイクだけで大丈夫なのか.静止軌道に早く乗せないとw.5億ユーザーはオレゴンだけ?

よくも悪くも-成る程.その結果捻れが生じている気がする.緑あるべき所に無くなくてもよいところにややあるかなと.部分集中かも知れない認識.

5億人いればどう見ても意味がある.なんかほっとした.

D-完備とヒルベルト

そうかなマルクスは終局人間は機械と同じになると考えたのではないか?理解不足かも.それはこの宇宙内において人間のおごりともまたは不可能とも考えてしまう.可能であれば容易なことのみと.

歴史の彼方になってきた気もする.情況は結構貴重とも思えるが.失いないし物は無く記憶の断片があるのみなので.事実は残るが知っていて記憶している人はほんのわずかだろう.

個体論の時間論に関して時間自体を無視する表現は出来ずに悩んでいたが別の方面から無視する必要の無いことに気が付いた.そうなるとまさにナンセンス不条理の意味無しが作用してくる.人類史の巻き込み現実或いはホモルーデンスの極端さ.

今日のグーグルのアレクサンダー・カルダーは知らなかった.ミロやデュシャン・コクトーらと知り合いとは.モンドリアン中学校の頃これはわからず感じるだけ.今なら射影とその平面展開くらいはいえる.

D-無限小の集合?集合が無限小に?プランク定数以下になるが・・・


ECスタジオがwbsに.ツイッターで最近見かけない.確か昔は良く見かけた人物だよな・・

対自-対他直観力鋭いため?(こんな表現しか出来ず)

NHK-長崎へいった思い出をたどりながらグラバー邸は行かなかった.オランダ坂の鈍く光る坂道を良く覚えている.めがね橋などというところにも行ってみた.鳥栖で別れてから後のちゃんぽんにもトライ.

中国の格安会社春秋航空が茨城を使うそうな 

NHK-スコットランド人は片道切符しか買わない. {片道切符は使ってある}ケースニュアンスとして実際は不可能な一方的時間・但し記憶が往来を可とする.

安全統括管理官は報告に関して指摘できるけれどその前のチェック体制においての指摘は?RT 

ハイエクは全体主義は左といったらしい.先の戦争状態は全体主義なのでハイエク的には左になってしまう・・最も理性主義・クリエイティブな点は認めなかったらしいのである. この徐々にというのが革命を除去する思考形式で既存国家の好むところという認識からハイエクの蔓延する根拠がある気がする

現政権はなんとなく社会主義的に移行をしている気がする.最小不幸社会というのは最大幸福者たちをどうも少なくしなければならない気がする.マニフェストに社会主義化とは無かった気がする.

D-Ωが開集合で正則の自由ならば旗?

日本の金がアメリカ国債購入に使われるとかから多い不法移民には関係ないのではと思いつつもしアメロが成立するとそうでもないこになるなぁと.

 ヘーゲルの沈黙に関する序文のことの付近だった. 今回は人間主義は差別主義とかで大学入試の試験近辺についての考察多し.

沈黙?今読んだMr.芦田のこれに沈黙が・面白かった.最後はサンデル教授かよ

wikiを眺めながら:外部性とフリーライダーは面白い.日本人は他人に損を強制するをとる傾向にある.協同より強請的ということか.島国の資源を限られた領域の伝統的知恵か縄文の遺伝子にはそんなことはない.世界は石器時代なのでグローバルだった.時間をリープさせた形の枠組みは結局だめか・・

そういうことなんだ. ”ワクチンを打った家畜が生きている限り、日本は『ワクチン非摂取清浄国』には復帰できないのです。

意図的非建設すなわち自然合理では無くて恣意的不合理-合成の誤謬とエゴイズム経済功利主義の壁

”経済学ではある経済主体の意思決定は他の経済主体の意思決定に影響を及ぼさないと仮定する”こんなことがある?仮定か・・良くわからない.影響を及ぼさない限りにおいては及ぼさないと思える.-飽和という変換点・単位とスケーリング経済のアイデアの途中で外部経済の処理思考を気にしている.

トーリックといえば即座に扇子をイメージする.しかもfoldもある.コーンアイスでもいいか. 集合があれば幅は持てる.コーンならば射影同心円が無限に近づく軸上に消えていく-漸くなんとなくまで来た・・.

D-トーリックを点や直線の変わりに凸錐とか格子を使うとわかりづらくなるがヒントにはなった.

PDF:chromeで表示不可なのにIEで見れるGoogle検索結果の皮肉はアップルが

国家戦略というと国家はもう決まっていてそれ以下の次元であれこれ方向を練る感じ.戦略国家としたならばダイナミックな動きをもてそうだった.そうであれば多分にS長官は活躍できた気がする.(予算を官房長官が?)そこまで踏み込めるものかはしがらみの情況によるのでしょう.

どうも推定するに大陸の国が太平洋に出たいと思ったときに曲線状の島国は目障りに見えそうだ.この国の港を使えたら便利この上ない.それは北の面積大きい国にもいえる.現状は米国は太平洋は庭みたいなものでこの島国が取り敢えずの最前線になっている地勢図を今頃頭に浮かばせた.

菱田春草も朦朧体をやっていた

4月分を途中まで整理した.ストレス胸やけにヨーグルトが落ち着く.

並行宇宙はやはり複素共役の方が相応しいか.

D-δ関数!.畳み込みは自然のケース.

将来ハワイ戦で直接対峙してアメリカ大陸廃墟状態などと夢想.それ以前に米対処するでしょうが.隣のロシアはどう出るか.東アジア共同体とか世界ファミリーは絵空事の中国の増強状態 

だめだ.どうにもある程度の収束域があってもいいはずなのに瓦解していく.時間がかかりすぎてほとほと参る.軽い予定ではこんなことになるとは.初期条件で直感的に避けたにもかかわらず続いているからか.その反面サイド効果は溜まって行くが.結局データ不足なのだろう.

D-cd索引だって?

D-逆最大値?”2次元面を正3角形の集まりに分割することを「3角化」と言います” -単体複体

D-スペクトル測度とレゾルベント.あの個性豊か過ぎる女性.

ツイッターは社長ゲームと思ったな.書店で関係書物を眺めながら.やったほうがいいとも. 気に入らない社員は首というブロック.左遷というリストいり.逆に重役会議としてのリスト.取引停止のリムーブ.取引停止通告されるフォロワー外れ.新規開拓した会社フォロー・・・などの設定.

ラフマニノフが流れている.情況次第で説得力変わるなこの曲.さすがに精神を病んだ人.そういえば2番を個体論に使っている.交響曲3番の主メロディの曖昧さを+するか.

カンブリア宮殿新しいのか.村上龍のパッド小説.あれソザイヤフォローしてある.

問題は管理能力.原子力発電所.六ヶ所施設.レべル4施設なし(住民反対による)

それで思い出した.何年か前行った時に京都の市バスに何回も乗ったけれどスピードが速かった・・

TVタックルに片山さつき出現.トータルリコールの大女に若干眼が・・

出勤できるのなら・・カオリンの含有率高かった結果に?

D-∞/2. ミラー対称性がつながるか.ミラー対称性はまとまりが取り敢えずある.

ルミネを回りながらツイーター題材を探したけれどどうも若い女性多いのでさっと歩いてしまった.最近は男やカップルもちらほらでも若き娘達が多いことは確か. ツイッターの衝撃や社会論や他を見てきた.ツイッター社会論を見たとき縦書きだったのでふと書物は縦書きなんだと新たに気になった.

ベトナムは戦争することが目的だった? 良く出来た内幕物語 ” カーテンの裏の男は気にするな-

お目当ての書物があったけれど1976年初版発行で4800円.中身が良くわからないのには閉口している.時間の隔たり・・.オントロジーの書を見つけてアルゴリズム用ではなさそう.思惟の法則があればと戯れに考えた20歳を思い出して似ているかなと思った.思惟の法則があると動けなくなると.

ちなみに老子の道はダークマターに似ていると思っている.

2001年8月か世界には一応才能あるやつがいる.知った後でいうと例の反駁が来るがこれで優位の一つが崩れる.もっとも無限宇宙は想定できるけれど繰り返し自体は見えていないので想像できえず.膨張宇宙論者にはダークマターのハイパワーを想像できないみたい.

サイクリック宇宙論をジュンクで立ち読み. 

カバラもやるのかよ.エバゲリの続きか?回転が速い・・・

そういえばそんなところもあった.大宮東口へ行くところだけれどちょっと遠いな.心理生理距離 

これが正常なのか.わからなかった.エコフォン?何しろデジカメなし携帯はしまいっぱなしなもので.i4とか使う気なし.

さてふろ入って大宮いこう.遠くまで出かけられない.データ整理もd考察もあるしツイートまとめもしないと.

先ほど知って興味深く目を流してみた.昔の科学は子供文系は大人がずっと頭にこびりついている.理系は勉学に費用かかり文系はかからずで給料の差が出るといううがった見方も発見してある. ::理系からの文系DIS!

わかりやすい永劫回帰.だが説得の迫力が欠ける.何回も?

そんな駆け引きないと状況の説明がつかないなと最近思う

映画のオーデションであのドイツ街のマタイ劇を連想


審判の付録的-カフカの続き②ブロートの秘書(Esther Hoffe)の3人の娘相続が有効なのか確認させるための訴訟
アシュケナージ年とったな.雰囲気の感覚は相変わらずのアシュケナージらしいけれど.

キューブリックがサブカルならばやはり六本木はダウンタウンか.正統の歴史は王朝に付随している

武士道と云ふは、死ぬ事と見付けたりの葉隠れは尊厳死を意味する自ずからの美学と解釈. 山鹿素行の天はカントの定言やヘーゲルの自由と似ている

高杉晋作の位置付けが良くわからないな.三千大世界云々はちらっと目に.桂小五郎.井上馨.伊藤博文.山縣有朋等の関係もわからん.

リアルな歴史形態を知る.母系社会から父系社会へと.縄文は母系集団で中国中原社会の夏は父系社会だそうだ.中国人にとって世界は母系集団に見えるのかもしれない.

子供みこしの太鼓の音と掛け声が聞こえる.夕方は駅前に行ってみるか.そういえば片山さつきはもう来たのかな.

榎本武楊は函館戦争・五稜郭で死んだのではなかったか.国際法に詳しかったというのは始めて聞いた.

橋下発言:消費税地方裁量権の提案をしている.ミクロとマクロの関係には合成の誤謬があるからマクロ消費税1本では地方にうまく回らない可能性はあるな確かに.

新自由主義-金持ちは普通支出に厳しくメリットあるところには支出するという性向を持っているので消費税を上げて金持ちが消費量増加するかといえばノーと思える.ゆえにこの主義は中央集権的であって地方(一般消費者)が主権を持って参加できるものではない.強制的といえる.-消費観点から

NHK-片山:身を切らないと改革は成功した歴史が日本にはない. 司会:竹下内閣で所得税減税消費税増税をしたとはある一定所得以上にメリットがあったことことで多少問題のあったことだった.新自由の影. それにしても消費税の国税に占める割合を誰も言わないのは存在的討論のみ.

セミプロということか.ならばメンデルゾーンやフィラデルおけやオーマンディにも感じるぞ.若干.

政治と経済の予定調和おわり.時間を稼いだ.社会科学もダブりあるけれどなんとか.残っているのは自然科学だ.ちなみにイスラム教と中華思想もおわり.

バイカル湖系日本人は凍るのを防ぐために粉型にまぶたも一重に.体毛も無くなったという説.耳汗多いと粘性になるらしい.

どうも蓋の中をきれいにする方向と思える.

NHK-追跡!AtoZまるでドラマのシナリオ.いま話題のBPはどうなっているのだろうか.

今知ったけれどさあカンブリア現象どうなるか.透明に近いブルー状態を生きているのは菊池寛にとっては理想か

スタジオパークでK-竹山がメンバーが相当なものといっていたので今回は達者な演技を期待して見ようとしている・・「鉄の骨」

TV見ないけどこれを読んでメカニズムの勉強になった.- インナードライ

シュワルツ超関数の量子的転用が相応しいと思っていた.イーガン初耳 -[クォンタム・ファミリーズ]イーガン基調?

どうも今日明日と夏祭りがあるらしい.方々で夏祭り・花火大会が目白押しの現象はバッカス現象なんだけれど不断はケもっぱらの人が堂々とハレを行う息抜きみたいな伝統儀式を思う.夏に集中するのは?ちなみに秩父夜祭は12月初頭に花火とあわせて開催される.


今はどうかだけれどJR大宮工場系の大宮市長がその昔いたと聞いた.衆院の大宮選挙区で左気味の人はどうしてもJR系とつながりを持ってしまうのではないか. ”産経ニュース:枝野氏が革マル幹部と覚書-17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。”

郡上踊りが始まっているらしい・


昔木曽から下呂に現れた鉄女がいて地理が良くわからなかった.遠回り不便な直感がして.高速だと中央道・東海環状道・東海北陸道かマピオンを見て.いずれにしても美濃加茂という街を経由する・・.

女性機長ついに誕生-ジャルエクスプレス:727・737・・・777はAda・787は東京-ヨハネノンストップか.

ボットにフォローされる?34年組とは何かと-

片親のせいとかではではなくサポートを言いたかったのか.そのような考え方もあるなと認識.

これは何故ニュースにならなかったのだろう.どのように廃止?”「官」首相への国民の思いと、鳩山政権が日米史に刻んだ「日米規制改革委員会」廃止の事実 

おっ.日本ファンのルーマニア人(?)成田に着いて・・・- Just arrived in Ueno.It was a pleasant flight... very good food... ^_^

IMFの消費税15%提言はこうなると外国企業のどこかのロビー活動があったのかもと思ってしまう

NHK教育-BBCフィラデルフィアと似てないか.いややはりイギリス的でワーズワースの音だ.

それではまずいと今日考えて結論.官僚の意識構造変化が結局必要になったと個人的に.


そもそもハウルののストーリーを知らず.90歳の声を倍賞千恵子がとTLで何歳の時の賠償千恵子の声なのだろうかと.WIKIチェックした.60歳くらいと推定. 見ても良かったかな・・・

見なかったけれどTLからそうらしいのですが何歳のときかちょっと興味が.30代半ばのオホーツクの舟歌何回聞いてもいいので.

取引でデータを米国に渡してその後のある会社が問題を起こしたことに..歴史的には条理なのか..

うーん.なるほど.:孫 正義インタ*会社が大きくなっても心は永遠にベンチャー 


話の感じからはただ単に個人的な体質の問題かな?.痛くなければ問題なさそう.でも心理的に荒廃的気分にはなっているのではないか?


あくまでも個人的経験です.体力的に生理に他者寄与状態から悲惨状況に陥った時になりやすいので...

TV朝日-原油流出はとりあえず止まったのか.W杯をGFと見ていた社長は自信があったことになるか・・被害額はまだ詳細なしの筈だけれど.

2番じゃだめなんですかというのは2番以下ではだめなんですかという表現なのだと思うけれどいろいろ考えて思いついたのはこの発言者に”レーニンの適切な書をお読みください”ということがいいかなと.

経験上からはちょっと大変な時間を過ごしているようでゆとりを多少なりともお持ちください. 

考えることは賛成.シングルマザーはいい加減というより今だ大変じゃないという感覚だけれど.

名前からして伝説.デッドヘッズは初耳 

希望の市民が方々に散っていった後に残ったものはすす惚けた暗黒部位だった.

市川房江に破門された菅 直人とかみんなの党に竹中平蔵が-とかこう判断不明材料がツイートならではで知ることになった.

"IMFでは日本人専門職員43人中14人財務省官僚"これが本当ならばもややまずい状況になっている.こう認識したので官僚変わるはず.正規分布試験をパスしたはずの公務員が天下りならぬ出向にする知恵あるのならば保身的では無く国に建設的にその知恵を行使すればおのずからなるようになる筈

並行宇宙を考えてしまうのは双対概念から来ていると推定

昨今の情勢は日本集中砲火状態になりつつある.この反動が発生するかもしれない.とりあえず縄文の遺伝子を世界に拡散させることが出来れば良い.

なんかIMFに俗に言う島国根性(まだあると思える時代・時間)を利用されている気がしないでもない.

IMFは不愉快.金持ちの消費税収入とロングテールの消費税収入の試算額?それよりIMF南北問題解決に責任があっても.

もののあわれではなくてをかしか.楽天とも箸が落ちても可笑しいのとも違う場合をかしなのかも知れない・・

普通に人は年齢を重ねることによって記憶の量が増えていくものとする.多少の失念はあっても.でそうなると記憶の中身は複雑になっていく.複雑さに対して弱忍耐性を持っているとされるタイプは若年性アルツハイマーになりやすいのでは・・などと考えてみた.

中国の示威的海軍活動・ロシアの極東戦略胎動.アメリカの太平洋への艦隊移動化-何を意味しているのか.舞台はパシフィックオーシャン.

国家戦略室というのはイメージが悪い.戦争中か共和国のような軽さ(イージーさ)を感じるので.その頃は言葉が無かった.今考えて戦略国家室ならある程度ありそうな気もする.戦略-戦術の緊密な関係が成立していないとあまり意味がないというようなことを考えたうろ覚え(考え切れなかった)の記憶が

レオンのマチルダよりは早いので何故だろうかと.勿論イメルダではありません.無意識的イメージがある?

ウィリアム パウンドストーンによれば民主集中制は成立することになる?アローの選好関係がないと不快.これを消すには立候補者を選好関係者が選択することなんだが.宗教的ならばなんとかか.

スターウォーズも反乱軍と帝国軍の戦いという設定で有史史上何千年も繰り返された現象思想なのでそれ自体は全くのアイデアなし.フォースという超能力とシスの神は何故悪をつくりたもうたかの問題提起は評価.

マチルダというのは良く知らないガンダムに登場するらしい.マチルダ・その愛のすべてなどという設定女性がいた気がするなぁ.

不条理ナンセンスは自らの性格のの矮小さから来ているかもと考えつく.それにしても強烈なダブルバインドだな.ダブルバインドにもなりはしないか・・必然なんだからその根拠が不明のまま・・・時は過ぎ去りて.

個体的なものは個人的なことである.what is sole(individual/singularity) is personal かな?

これ正解でしょう.こんな仰々しいものはなんで・なんのためにと思っていた-【朝日】「国家戦略局」菅首相が断念 

駆け込み訴えがどうしていい作品なのかわからない.むしろ冒頭怖いですね.

人工呼吸器をつけた寝たきりでかろうじて動く指先でツイートしてITは革命というときに失礼ながら個人というより個体と思えるのですが.もしかして個体論の何かを夢見ていると想像してみる.

どうも太宰治という作家は無責任に見えてしょうがない.或いはアイヒマン実験の被験者とか.


不是 kaiwanxiao letters on my tweets であるはず.たまには気まぐれにkaiwanxiaoもあるか・・・

例:一般的に30代の若さが60代に早期交替を迫る.その30代が60代になった時に早期交替を迫られるのは周期論なんだけれど時代の状況・世界関係が強くその時々に影響しているので周期は成立しないというのが正解だと思う.

・・・・・・・・・・フランケンシュタインのようにイメージする-こんな冗談ともつかぬ思考が今敷衍しているとは遠き日を良く思い出して見て驚きではある.

なんとなく自然科学を気にしない人は信頼度が曖昧になりがち気分

社民党再度与党サイドの誘惑と後の影響の葛藤か

アフガンマフラーというものがあるんだ・・

40分は早いと思う.まあ東京マラソンに出るのでなければ.(大体3時間きるのが目標になってくるらしいので)


もっぱらといえば奥武蔵伊豆が岳. 一度草鞋の子の権現から下った所にあった注文後に手打ちのうどんのすこし茶色の混じったのをみて何これと.ほんとのうどんの色を知らなかった・・

NHK-山ガール急増中だって・・・見学に行く必要ありか. ある山の記憶. 速筋を使いすぎて雷鳥を見てから小屋まで10m歩いて休んでを100回くらいはしただろう.ところが小屋についてから気分良く頂上まですたすた.気分の問題もあるか.翌日の東コースは結構危険な出だし下山だよ.


中国や石油国は10年以上は持つと思うのでさてその頃の世界経済状況図は?

日本:” 2009年 10月 18日 751.IMFの試算では、2019年が国富の限界 ” IMFが試算している?となるとビルダーあたりが破綻シナリオを練っている可能性ありか??

αはベルカーブ域強くΘはブラックスワン領域強い.αはほったらかし.それにしてもブラックスワン発売遅く遅すぎる.正規分布は常識というか当たり前すぎて.塵も積もれば山となるのがベルカーブ.

最近知った黒歴史の黒ではなさそうだ.それにしても黒歴史にした覚えはないが油断も隙も無く概念を生み出してくるものだ.過渡期の時間がかかりすぎたのとか検証の必然にその時間を要したとかその間の忍耐はまたナンセンスかもその後もナンセンスが続いているのではいたしかたないので何とか埋め合わせ

仙石官房長官は弁護士だったのか.それでは1ヶ月ちょっと前の首相戦に名乗り上げなかったのもなんとなく納得.

少し前までスペインの発展が評価されていた今は&グラミンとユニクロ:展開速い.

みんなの党のアジェンダは宣言みたいに見える.都会では民主党と3・4年前若者が言っていたがいまみんなの党という感じ.民主よりみんなの方が市民に近い気もするが推移を見て.

砂浜で近くに見える淡路島 

”そもそも、左翼思想の持ち主であれば、自分の主張を裁判に訴えるようなことはしないだろう。左翼的思考からすれば、裁判所は国家権力の一機関にすぎず、それに期待するのはナンセンス-”

家永教科書裁判はその長さによってギネス登録済みと知る.

TV東京-石井慧の左耳は相変わらずすごい.

バタイユの思う壺か- 米国は戦争をしないと兵器が倉庫に溢れ返るので何年かに一度は在庫一掃セールをしなければ国を維持出来ません


終末論がある宗教はいつという設定が無いので


何かますます過激になっているような気がする・・・自立する・している女性の立場から?

終末論がある宗教はいつという設定が無いので本当かなと思ってしまう.引っ張っているのか不明にしているのかとりあえずhc時間にしておく.夢見る=宗教の事

確かサンディカ・アナルコサンディカは歴史上失敗に終わったはず.空想社会主義が否定しきれないから酔っ払って出てきているか.ユートピアはソビエトで終わりとしてよい?

国民新党離脱だって? らしい状況になったな.

それで思い出すのは石川淳は連歌が得意だったとうろ覚え.個人的には連歌などはお手上げ.

何ヶ月か前に見たものはもっとすごかった.組み体操でこれはラジオ体操などというものではないと思った.いま見つからない.

TLのツイートうまく見えるものがまあ多いほうかな.まずく見えるものよりかは良い.

尊王攘夷ではなく尊王開国であれば.日本伝統保持しつつ外国にも敬意を払うようなのがいいかなと(言語表現がうまくいかず)

尊王攘夷アラカルトは水戸学が基本で今に至っているとは事実なのか?

人の物は良く見える.英語しか知らないアメリカ人:ひとのものはまずく見える.

カンブリア宮殿は昨今をカンブリア大爆発と見る人々が見るネーミング

イメージ的にはボスニアの冬は最高の地獄 

なかなか起伏のあるところにいけない.全くここは平地しかない.

TV東京-汐留のビル群はまだ見たことないな.広報の女性のファッションセンス良い.当然の如く制服は無しか.

a11.エントロピーが歴然としているものは、公理として考えるようになる.だからむしろ中庸である、作出でもある.それは変容からは緻密に時測可能と考えられる.つまり現象する思考には時間差が必然的に成立するということ.この計量を可能とする領域は実際存在するのである #twnovel

a10.絶対といい定義としても良い.時流のlineである.本来であるところの抽象は流動の必然であり、未来予測は不明としてかつ抽出があるので、成立している今はエルゴード変容になる.ファジィであるように見る構造体でもある. #twnovel

WIKI参照して:先の衆院選小選挙区民主33,475,334.854・自民27,301,982.074差6173352.78 議席数民主221自民64差157**議員数の差ほど票数の差はない直感.小選挙区制による.-気になっていた.但し比例は1100万程の差はある.多分今回も同様

これは深遠.そうか成る程そういうことかと合点がいく.そういう自由もあったか

地震のかなり強い夢を見て起きた.夢だったのか実際だったのかわからなくてTVをつけたが速報はなさそう.ネットでも発生していない.なんと震度5弱くらいの揺れの夢を何故見た?

ちょっとびっくりしたのは夏でもカーディガンが必須な事務派遣社員がいたこと.しまいには頭上の通風孔をガムテープで塞いでしまったというケースもあった.

そうか.すっかり忘れていた.オランダ・スタミナが足りなかったんだ.外部複雑性を作っていくという主体性を発揮するためには基本が大切ということも忘れていたな.遠い日のことで.それでも形式サッカーはあまり好まない.

つまらない.解説山本?結果論を述べまくり.

だめだこれはスペインだ.こうなると複雑系内部は困難の一般論になってしまう.制約ゲームでの話しかな.ならば経済も制約ゲームには違いない.ゲームでまずいなら心の哲学を導入する.

オランダエンジンかかるか 

正統サッカーが何でこんなに乱れているんだ.混沌に戻っているな.オランダが勝つ感じなんだが突破力を出していないオランダ.

キーパーの良い例外処理能力がスペインにあった.なぜスペインが決勝に来たのかというとゴールキーパーの存在が大きいな.それなりの評価を受けていらしいのだが良く知らず.

ちょっとイエローカード多すぎる.こんな展開は想定せず.セミファイナルまでとは違うようだ.となると・それでもオランダ複雑系対処能力上では?何かわからなくなってきた・・

D-空間微分・時間定数

幾何学的解釈ではね.でも実際は自然が罪を・矛盾を裁くから.

ギリシャ?何を言っているのかこの人は.この会見は意味が無いな.質問に対して何を答えるか-何も考えていない?ん・本来の姿はいいかな.消費税は国税比率に対して20%を超えているらしいのでまずいことは明らかなのに自民党も知恵がない?それとも例のない国としての対処か?消費はGDPの6割

一人区自民圧勝か.栃木の第九アウト.とりあえず捻れだ!. 埼玉は民主は1人・神奈川の例の現職なんか・・

 
東京の方が浮動票はみんなの党か.片山さつき・佐藤ゆかり・猪口らは参議院で当確なんだけれどなんかスリルがあった事・綱渡りを感じないことはない.選挙ある人々にとっては大変な事なんだ.

あれ見間違った.公明党埼玉善戦中だ.この時間では確定まではコメント無しがいいな.

山梨はtVでやっていたけれど現職は動きずらいけれどOBが動いてしかも80歳を超えたOBが頑張っているということからこの底力を崩すのは容易ではないとそのとき直感.結果もそうなったが差はあってないようなものに近過ぎる.神奈川と東京はどうなっている?埼玉は民主が強いかやはり若年層が・・

消費税は首相がロングテールを選挙用に狙って400万以下とか言ってしまったのに議論を始めるというより公約にその時点では近かったと思えるのでノウとなった.その後の超党派議論は理知的弁明・展開で方向はわかる.そもそも税収全体に占める割合は消費税5%でも20%を超えているという試算は?

もてもて 片山さつき TV5社後新聞雑誌

TV東京-TVタックルと朝生ならぬ朝までWBSのような司会者がでて重なっているような番組構成・・・

何山梨まだじゃないか・・?.長野は息子なんだ. しかし政治家たるもの自分の国を立ち上げたからには拡大が目標でしょう.安易に協力はないのでは.

そのためにはさる人物が浮上するのでは? 

迫真の演技には違いなかった.-「龍馬伝」

山梨民主当確出たらしい?そうか・・

参院野党連合が出来るのならばそれはそれで連立ではある.

捻れ国会ならばその意味では参議院の存在理由にはなる.承認院のみでは.

みんなの党のマニフェストには道州制によって外国人参政権は国籍をもつことによるとなっていたのでここは重要なポイントだと思う.

山梨は多分民主で神奈川はわからん.注目です.

神奈川見ていてさいたま見損なった.法務接戦か.片山・佐藤は参院正解で中曽根ファミリーはさすが.京都環境さすがに強い.

何だ続々当選確実・谷亮子軽パスか・・・-中曽根事務所の後ろにいた女性は小渕だよな.目立つ顔つきしているな.

やはりNHKを見ている.しかし予測結果を早く確定させるものだ.まだ準備している段階くらいの時間なのに.

ひと斬り以蔵は怖い.武市半平太って誰?の認識だったのでちょっとイメージが変わるじゃないか

別に単に自立している・依存的でない国で普通の考え方と

さて選挙に出かけるか.情勢はみんなの党が躍進しそう.選挙速報楽しみ.


最大値の原理?- マジョリティが現在を作り、マイノリティが未来を創る。」「全員反対したものだけが、一考に価する。経営者はこうしたマイノリティの論理を駆使しなければならない。」:::諸井貫一(秩父セメント元社長)

そういえばそうだった.それで民主集中が詭弁的に思えるのか 

その前に投票に行きましょう.まだ6時間以上あるのでじっくり考えてw.

しかしどうなるんだろうか.今やや問題化している治外法権域は転移の結果とか.100億人で飽和の試算からは概算30億人になる比率.これは類史上何を意味しているのか.これからO3研究が盛んになる?

O3が増加・増殖(?)するというので思いつくのはがん細胞の増殖(?)でインターフェロン・抗がん剤でもその対処は現況困難.

昨今の思想状況を見ているとαからΘに移っているようにも見える.それは願ったり.その他このままいくと混血増加になるのと民族独立を保ったままにある宗教によって内部多様性を持った国の集まりもある.あと思想も民族独立を越えて行く.これはボーズ粒子とフェルミ粒子の量子・素粒子自然の表出だと

D2系統は日本人特有で朝鮮半島・中国にはない.漢民族のO3はO2a/O2b等を駆逐して拡大しているのはなぜか.その理由を知りたい.単に歴史上の出来事に過ぎないのか.

TV朝日-楽天社長・”英語公用語がうまくいくと・・うまくいくんですけど”w 歴史的転換点だそうだ.他の企業もやりだすので.すでに行っている企業もある.

ベオグラードの若き女性言う.コソボは100年たっても必ず取り返す-1945年から100年若しくは100年以上2045年以降にしか日本の自由はこないか.或いは考え方で世界支配量として構造会議の犠牲的な面を持っているとか.その気になればやる筈という楽観論を歴史過程から持っている.

トニー・ヘイワード失言--

公約がなぜマニフェストになってしまったのか.マニフェストは意味が良くわからない.曖昧.公約もゆとりあるけれど.だったら宣言にすればとは思うが宣言も自らを裏切るように作用する場合が発生するのは弁証法思考ゆえか.ともかく宣言的なものは未来の状況予知的なものが必要なことは確かである

しかし政治を語るには歴史の勉強が必要でネットチェックでもかなりのことがわかる感覚ですが勉学が足りず.芦部憲法の存在も知ったばかりである.ちなみにカントの定言型政治家云々で調べるとプラトンが哲人政治を構想して失敗に終わっていることを知る.あと陶片追放の考えが有効な思考法は弾劾裁判

みんなの党は道州制賛成で外国人参政権は国籍獲得の要求が公約にある.これも悪くはないことに見える.

ツイート流れからいま田母神論文をざっと目を通してみた.愛国内容で米中に偏らず日本的・日本歴史的で日本派政治家の出現を望んでいる人物である.悪くはないと思うが.グローバル駆け引きの過剰圧力があったか.

これはオランダのサッカーは正統的形式的公式的サーッカー程には洗練されていないことを意味している.複雑系大会の筈なのに決勝は正規分布か.オランダと思う側 

だとすればこのまま2年待てばなんでもないのに.なぜ日本は朝鮮半島に関わってしまうのだろう.渡来の血が作用しているのか 

カンナビス:日本の麻は麻薬タイプとは違うらしいがややタイプが異なる方にその動向が似ている.幸福の無責任と横暴な自由は内的心理が外部に出てくる
ちょっと6年続くことになるのか.結構重要な参院選挙だな.

個人的なことは言いたくないけれど高崎の人たちは-以下省略.個人的にやや重要な街なのでw 

今頃のんびりとしたことを考え出してしまった.開放感覚を考慮したので進んではいる.BIそれ自体は固定化制度になっても年金状況になってしまう.変動周期とか.平均生活費の20%位の値を考えてみるとそれだけでは生活不可なので働かないといけない・・国家税収変動相場制?

良く働く人を集めてもやはり2割しか働くなるという法則に太刀打ちできる論文はないのかな?.選挙は全く逆だけれど.選挙結果はやはり同じになりそう.パレートにBIを持ってくるにはどうすべきか.一般的に被抑圧者は80%なのだから逆になったとしてもやはり60%は被抑圧的のままにならないか.

あくゆうが1位で松本隆がシングル売り上げ2位だったのか.曰く自信がある時を超えるか.ちょっと情念が強いきがするな.ポップ系にしては.

理念が出来たので明日の選挙区は決まった.比例区はもう前から当然決まっている.ツイッター関係です.

NHK-冬のリヴィエラは松本隆だった.リヴィエラってどこだ.知らずの南仏.

ちょっとこの動き変わりようは何.ざっとスターリン主義やカンボジアを連想するけれど

衰退傾向の国においては兎に角既存の権益を持っている人はそれを保存しようとするのは自然でしょう.未来に投資する根拠・納得感・保障度等をいかに示せるかという心理安心感があれば動くとは思う.

日本の消費税は国税にしめる率的には5%にもかかわらず22%位でEUの国と変わらない.日本の消費税の国税に占める使用量率は使用能力額の多い人の方が高いそうだ.パレートかABC分析みたいな状況らしい.GDP個人単位では世界の20番?くらい.GDP2位は意味がなくなっている.

D-単なる内積の連続時間だった・・

責任を取るべき構造体が責任をとらない時それは無責任という遊びである.胃にストレスがたまりむかついてくる.個人的な悩みの意味がなくなってくる

超越的不条理ナンセンスは確かなのでα的に他人に関して言いたくはないがみっともないものはみっともないと判断

D-BBBならば時間に関して無時間的意味とあわせて何とか.FBの変換を考慮するとうまくいきそうだ

加藤文太郎か!. ”雪山で寝ても大丈夫.人は死ぬ前に一度は起きる”記憶にある言葉 

元首相・佐藤栄作のブレーンでネグりの帝国主義のようなグローバリズムを唱えていた人物のいることを知った.コスモポリタンは国家があっても成立する概念なので自民党時代のいけないところは日本本位のやや閉鎖性にあると今考えて世界に対して開放感を打ち出せば個人的な懸念は緩和できると思った.

実際の政治現場で弱忍耐複雑性権威主義パーソナリティが理論武装できる社会主義系集団に圧倒されているという図式は合っているようだ.

現況社会党系確かに強そう.市民平和の党だという認識だったが.

共和国というのはハードボイルドで生命の価値低く単純思考形式で権威主義パーソナリティ多そうなイメージ.唯一つ良い点は交替が容易に出来る点.やわらかさ・ゆとり・穏やかさなどを全然感じないので好みません.

示唆的.捕食理論もあるけれど生あるものはそれなりに優位性を持つものだという認識 

D-波束という波の粒子.中間過程に境界ではない粒子状の物が存在する確率.数直線・実数から・・・

D-連続時間は境界を持たない.なんとなくな事が閃いたが.

中心から周辺・辺境?を見る思想にとってブラックスワンという書物はどう見えるかグライスの統語論もいくらか気にして.大河東西・南部・北部・東北部などの違いは鮮明かつ一様なのだというような意見を想う.内部複雑性を持っているか.アーバンカオスとでも言うような.

単純な疑問:右は内外左は上下で左が上になると自らを否定・糾弾しなければならないのでは?プロレタリア独裁という言い回しもあるが.

文明は通時的文化は共時的は明らかで確かに日本に文明は?

D-蒼空の深淵・クロノス:時間論の根拠至らず

ここ杉並からの情報発信だったのか.一読しても損はないか・・-特別会計の剰余金合計は100兆円を超え運用益だけでも年三兆ー四兆円は出ており10年で40-50兆円。この資金がどこに使われているかは全く不明。。

考えさせる話.単純に引きこもりは非日常なので得意と思えますがそんな冗談のようなことではない筈で即答困難な話題です.

昨日からヴィヴィドな話が続いていますがどうかしちゃった?それとも普通の立場上の関心事?どう見ても後者だなw. 

埴谷雄高の死霊(ドストの悪霊-あくりょうと区別するためにしれいと読ませると聞いた)はラブロマンスと思っています.畢竟個体論もそうなのです.


ちょっと気になる.だれのことでしょうか?非日常を生きている登山家とは?

メモ.他にもチェックしたい書ありてしかるべき書店に出向く予定なり.

”揺れる想い”という歌の表現も考えてみた.ちょっと気にしている表現に文語的に適切な位相での表現が見つからないので.意図とは反意的表現になっていることに気が付いて(まさに揺れる想い的意味合いに)

今日アフガンに行ってタリバンの前で社会主義傾向者が世界市民(これはユダヤ教も考えている筈)と唱えたらタリバンはどんな反応をするだろうか?と考えてみた.日本のやりやすいところで騒いでいるのではどうもと・・(いま考えると内政干渉・空想的だった)


そういう区別はしません.立法者にはそういう精神が必要と思っている.裁判官に近い気もするけれども.

理想・今日理想といえばこの地球上に聖人のみしか生きていない世界のこと.一度はそういう世界があってもいいと思っている. 慈愛に満ちた世界は儀式あり人々と考えていることが同じではないか. 儀式無き自愛の世界なら評価する・・・

これはコスモポリタンに思えるけれど民主党はこれを目指しているとすれば核兵器・イスラム-カトリックなど現実問題のアプローチ力に欠けていないか.

単純にはカントの定言やヘーゲルの自由で溢れかえっている頭脳を持った政治家が望ましい.

ぱうるの予想*3位ドイツ:1位スペイン***3位は言いとしても1位はオランダではないのか.スペインは決勝に進めたのでとりあえず良しという気の緩みはないのかな.そんな余裕はないか.今度何時決勝戦戦えるかどうかわからないことは確か・・

そうなんですか.実際政治のこと・節目の見出しくらいしかほとんど知らず.昨今はTLで視野拡大中・・ 
資本主義・社会主義・共産主義しかないのかな.日本は天皇象徴なのだから単純に平和満喫でいいのにとは思う.世界各国との交渉が問題を起こしている(何か考え方が今までと変な気がするツイート・W杯によって睡眠感覚時間が乱れて朦朧気味になっているようだ)

コスモポリタンは世界が平和であるという前提の下でという条件がつく.宗教の別がある限り無理.(世界ファミリーという考え方に此処から対処可能となった)

”古代ギリシャのディオゲネスが初めて唱えたコスモポリタニズム”を今知った.当然コスモポリタン賛成派になるな.個人的には.


もっと歴史を遡れば縄文人を征服(?)した大陸渡来の人々に縄文人は何らかの反アクションを行える権利があると最近のTLからは考えている・或いはその結果があったとも.


D-苦し紛れにインスタントンが現れ消える作用としておいて「NNN」

D-N・N・Nでヒルベルトと漸くつながった.あまりにも当たり前すぎてさっぱりわからなかった.Hnnn・YX⊥Zの通常ユークリッド・・・十分実在可能性ありでカラビ・ヤウは?

沖縄に科学技術大学院!.沖縄のムード変わるでしょう.

えっ.悩みある人はそれなりに信頼価値があるというようなこと.短文意味が通じないな・・・表現方法でストレートにどうも言いがたい性格なので.どうも.

複雑系を内部に持つことはまだまだ難しい時間だったようだ.個体論はまだまだ有意義な時を過ごす.でスペインサッカーの昨日の得点は例外的なもの.例外処理ならオランダの方が得意に見える.結果優勝はオランダになる(外れたらどうしよう?!)

うはっ ドイツ負けちゃった.これでオランダに勝ち目が出て来た.あのゴールはレッズ的なゴールの印象もある.スナイデル果たしてタイトルはカップルに+となるか.

やはり内部に複雑性を持つのはまだ無理なのか.普通に考えて外部複雑系しか想定できない.まだ可能性はある.15分残っている.

D-コホモロのn-1・n・n+1なんだけれども

D-XのY方向回転とXY面のZ方向回転:直交でXYZ軸を設定する・・・

パレートの20%のそのまた20%くらいにしか理解できないという直感を持ちながら歩く紀伊国屋書店の通路-ある日ある時の新宿

ヘーゲルの弁証法にせよマルクスの唯物史観にせよXXのXYのX無効化から来ていると推定するのはたやすい.

その女性の発する言葉の理由がわかる関係とは何だと思いますか?これがhcを使っている理由でもある.これはミスヒエラルキーに関しての散文表現でヒエラルキーだから一応その女性はx大の女子学生ということになっています.


その女性は仮にこう述べてみるとという心理自体は良くわかるのだけれどまさかのhc空間に関係していることは思いつかず.なぜここに気が付かなくて意味なき徒労をしなければならないのかがわからないのである.それにしても初対面で30秒も経ないのにその女性の発する言葉の理由がわかる関係とは 続

たとえばある女性と初対面して30秒も経たないうちにその女性がある言葉を叫ぶ(対象が違っていないか?対象があっているとすればそんなことを言わなくても先刻承知の位相にいるがしょうがないのでレベルを下げる羽目に.で悩みに悩みっぱなしになるはめに.徒労そのもの・徒労に呪われている)続

何かヒントを感じるな.弁証法は普通だが


英語覇権主義とでも言うべきものでもめているような流れ? 英語母語の人は英語のみそうでない人は母語のほかに英語を覚えねばならないというハンディに多少の考慮をということでしょう. どこかの国と対象は異なるが心理内情が同じパターンと思いついて愕然とはした.

司法試験パスの大臣でさえ経済は不得手と言う意見・そんなものか.経済学部出身の首相にも経済は難しいらしいので法学部出身者が経済苦手であっていいのか.

もう目が覚めてしまった.しばらくして寝よう.TLの発言が対話的には先鋭的になってきているのか鋭い応酬をチラッと見た気がする.

量子重力理論が何を言っているか良く知らない.ただ今日の思索結果によると実用上「周期」を現在世界の本質としておいて良い(個人的には繰り返しはあまり好まないのだが)

フル回転させるためにエネルギーをためておく. 

さてあと一時間くらいで明日早朝の番組を見るために(ライブでないと全くつまらないのがその理由)寝る予定でTV番組表を見るとプレデターと辛酸なめ子なる文字が目に入る.ちょっと面白そうな番組・・

・・・な不条理ナンセンスは単に現現実の圧力だったのかもしれない.そうすると心理緩和がやや出来るがどうにも判然としない.即物的・実証的・存在的-視野の狭さ・長時間予測無しにつかまった結果というようなもの.嫌いな実存が加味していることは間違いない・パスカルの実存は特別.

T大というと東大・中央大・東京女子大・・N大というと日大・日本女子大・・・O大というと大妻・御茶ノ水・・W大は早稲田・K大は駒沢・慶応・・・東京外大はG大でいいか.さてストレートに表現すべきか曖昧にしておくか逡巡中のことがある.

数式モデルというと直感でモジュライが出てくるのではと思い...一応モジュライについて概略だけは知っておく必要あるなと考えていたところのため発言しました.そのほかにもいろいろあって錯綜中です.

さあイトカワ接触まで完全クリーンだったのか・果てまたイトカワから上昇閉鎖時に機器微粒子などは混入しなかったのか.多分イトカワのものなんでしょう・


確かにアンドロメダから見ると宇宙人 

マクロ権力による心理無限の配慮するだけでも経済変化有効に向わないか.

現膨張宇宙を円錐・扇形と見るとその外側に位置できるならば時間の流れを見ることだけは可能かなと想像.

印税か利子これが最も成功のパターンだそうだ.医師や弁護士はまだ.そうはいっても・・・

中華思想は上から見ると中心点から周囲に広がる円.横から見ると正規分布?

参議院選挙3月頃は立候補乱立で面白くなりそうと思っていたがいま現実になってみるとなんか面白くない.衆議院小選挙区出身の議員が日本全体を考えざるを得ないという現実にはやはりいろいろな絡まりが錯綜して偏りが生じてしまうと今になって考えている.道州制はいくらか弊害を緩和できそう

NHKの深夜再放送:深層山崩れ-この特定難しそう.

これから考えて今は一方的ロケット.金がかかり過ぎそう.何台も必要と思われそういう行為が許されるのかもわからないがアイデアとして.未来には何らかの変容で可能となっているかもしれない.歴史文化がどう変化しているのかちょっと不明.

スピンフォームの存在差は1プランク秒(10-43秒)から重力波は創発的なものというのは安易過ぎた.パルサー連星がその発見候補だって..

金星(適切な星に)に原子力発電所廃棄物廃棄ビジネスなどをどうしても考えてしまう.あとデブリの整理・掃除とか
アイコン:アールヌーボー ロートレックタッチ?

そうかもしれない.最近になって情報の洪水の圧力が弱くなっている気がする 

NHK-秋川雅史千の風より翼を下さいならば多少は情感を感じることができるな

きれいなバラにはとげがある.きたないバラにもとげがある-成る程.きれいなばらにはきれいな・きたない?とげがある.きたないばらにはきたない・きれいな?とげがある.きたないバラはもやはパニック限界でその反動とげがか.?早速こんにち承る.疲れる.

それでは一般的には体重というものは増加する傾向になっている.食事を抜いてストレスを頭脳に与えると効果覿面.最も悩めない人には無理.

いよいよモジュライ空間に突進か. 数式モデル

一応日本人としての遡及は縄文遺伝子を持っていることを特徴とする.チベットよアンダマンにも同じものがあるらしい.D型?かな

管理に未来はない.いまだ不明な未来を管理は嫌う.前例に従ってしまう国は結構管理能力がある?

偶然ローマ水道のような疎水のそばを歩いたことがある.南禅寺別荘群の近くだったらしい.別荘群は知らなかった.ただちょっと違う趣の建物を見かけた気がする.

2・3万人:50万人:100万人以上のアイコンをリムーブする意味は・・そうしようとしているので

新自由主義の効果もパレートの法則を破れないか.新自由主義の恩恵は20%の人のみにしか与えられない感じだ.20%の国とか

公約ではなくマニフェストなのか.党首の公約は党の公約でマニフェストが始まったらしい.マニフェストではよくわからない.国会活動の予定指針はあくまでも予定としか.マニフェストの拘束性は法律的に無く一般膾炙のコモン能力に寄っている.そんな法律のある国では別だけれどどこで有効にするのか.

そういえば広島・長崎で奇形を聞いて話がない.でもこの情報2003年度・オークリッジに日本人研究者がいた事実を昨日知る.1960年代?::劣化ウランに関する情報:

A=原作者:AはAであるのにAはAではないと認識されその不当性に気が付かないでまともに対処していまもとのAであることにしようとしている.これをAはAにしないと他者にとってはこの不当が当然に思われる.またそんな時間が過ぎている.他者の嫉妬がもっともの原因かそれとも認識能力不足か


冷戦の中でこんな事実が: WIKI”アブラモヴィッチは、1917年のロシア革命と1949年の中国革命の意義を全否定し、それらの革命は失敗であり、東洋の専制主義をつくりだしただけだと論じ、アメリカが「核兵器の優勢」を活用してボリシェヴィキのたてた悪の帝国を粉砕することを希望した。”

ケレンスキーでは何故いけなかったのか-

イージーに聴ける点ではS2番や変奏18番など.S3番は演奏困難らしくて基調は少し頭を裂く・・

進化心理学とあわせるといろいろなヒント・示唆が発生しそうで楽しみ

そういえば今は落ち着いてきた.かれこれ10年以上情報量に圧倒されてきた.今はメールもスルーが多い

ポアンカレとか今立候補しているある女性が多少留学していたとかいうものでなんのことはないというほどには一般市民から見ると言えない認識判明.

セットする時までに入った可能性があるとすればイトカワまで旅した微粒子・イトカワの物である可能性に期待 

十日間のツイート整理ににもこんなに時間がかかる?まだ終わっていない.3月末まで辿りつく.去年の9月下旬から・・

質問形式に応答できませんと解釈 - TL離脱の意味

D-反発・反発結果の+-HML. まさかの盲点・時間の長すぎた結果

戦前の帝国主義時代には世界的思想を構築しようとしていた有為の人材がが多々いたらしい流れから(思い出すのは敵はスターリンではなくガガノビッチといっていた人物)-葉隠れについて
これも21C技術-人工細菌 ルールの検討

スペインvsドイツ: 外部の複雑さvs内部の複雑さ-どっちか判定できず

TBS-男本・女本・間本の間本とは:変な本? マラルメを編集でやっている人

情熱大陸-松岡正剛

勝てば官軍負ければ賊軍-WWIIにおいて日本は悪になるのかそれを引きずっている?.中国などから見ても賊軍なのか・・・自虐史観はこんなところから?あるとすると払拭しないと.盛者必滅という言葉もある.


有限の土地で身体が大きくなればその数は減る.小さくなればその数は増える.相対的.この土地の飽和量は何人なのか.12800万人弱が限界のようだ.余地を作るために減らなければならないのか.?が運動量はまだまだほぼ同じであろう.他の国との人口密度の比較?

エネルギー一定時間自由或いは有限域でのエントロピー最大化がその理由か? "「不明等」が全体の2割を超え、1654人もいる""文系も理系も高学歴プアー:年上世代は身勝手"

一万年の爆発進化のユダヤ人データと比してわからなくなる.あまり差を感じないデータ:日本のIQは105が平均で香港・韓国より低いという概略データ.

中国の個人所得税は45%が一応最高値らしい.

混沌的に悩んでいるようなツイートのひとが意外に権威主義パーソナリティだったりする.

どうにもうまくいかない.旧式権威思考に遠慮している嫌いがある.教条というより寄らば大樹の陰・体制とともにある・幸福は数である・確固とした組織があるのだからその組織システムに準ずるとかなんだろう.伝統の圧力もあるか.やはり複雑敬遠抵抗かも.

ダブルバインドの一つの発生方法に気が付く.

上尾:雨なし普通に梅雨の曇り空.ちょっともう少しして出かける予定・・

A系ユダヤ人のIQは平均110というのは歴史結果から十分推定できる.一般に100平均.中国人はどの位なのだろうか後インド人の平均も.世界に散らばっている民族としては中国人も多いかなと.日本人は100平均が常識の筈.

なんだか現政権責任意識薄いように見える.かといって政治で責任を取ればその反動あるでしょうが.

無農薬りんご食べた記憶ない.21世紀にかけて時代に先駆けて微生物を利用している.埼玉にもそんな農園があることを知っている.

ルビコンの決断を見ている-おかゆのおかずは畑の雑草を良く食べた.ふーん.野草必然か.

ソフトバンクのホワイトCMは面白さが全く続いている.一種の踏み切り・犬の父親・が有効作用していると見える.ソフトバンクCM研究論などというブログがどこかにありそう.

F21-今年の正月10年ぶり以上たってラフォーレ見学.あまり.で隣近くにF21があってローティーンが多かった.流石に前を通っただけ.10年も経つと変わるなと思ったがF21は結構新しいと調べた結果.

個体論は自動的に個体の時代になるだろうという考えのもとで微粒子のようにそれとなく人々が参加する設定にしてある.考えだけでは無く実行・結果が必要という意見を良く見る.そうしたいね.是非.個体と個人は異なるが多少は似ているので個人的なことは政治的とか生権力とかは重なるところある.

マニフェストは政治的言明なので現政権は政治的意向を行使している.すなわちマニフェストに縛られることはない.およその概略の文面.エヴィデントなら公約に近いかなと思う.マニフェストは弱い.

木村 多江 ソフトバンクのCMの女優 知らない.声の質はラフマニノフの18番変奏曲の趣がある.

ふじTV-日本チームのパスの精度は最低・速度は半分:まだ世界と距離があるこれは4年では不可と思える.

エボラやハンタなどはその発生機序は個体論の動きに設定してある.ハンタウィルス:チリ-アルゼンチンで発生.

ということはマラドーナにとって独はチャンピオンとして認定したと単純に考えてしまうw-マラドーナ:「今日のことは現役を引退したときの悲しみに似ているが、(今日の敗戦の方が)辛い。モハメッド・アリのパンチを喰らった気分だ」

へぇ.去年ナンバー12月のクローゼと独FW2人の記事.リーグ戦で調子悪く・・でボドルスキは荷物といっていた人物がいたわけか.2人ともポーランドの陰があるのはEUの地域性・なるほど

ロナウドもメッシも実力が今回の結果からは無いのかもしれんと.ロナウドは片鱗あったがメッシはシュート数は多いものの変幻自在のシュートコースを表現できていない.世界に取り込まれる人物か?弱いチームとやって目立つ場合は錯覚をもたらす.クローゼ見たいに目立たないのが実力あるのか.大器晩成

ゴール前の混戦の複雑さから得点してしまう.ドイツの方法論・実践力はドイツという国のマークを齎すが.複雑性をドイツ人の固有さは解析しているのか?

手を上げているよ.クローゼ.大丈夫か.それで得点する.信じられない時間差がわかるのか.テベスと心中してしまったマラドーナ.テベスは走るだけにしか見えない.

これを使っている個体論- 二元性の措定によって緊張が生じ、そうしてその緊張が「いき」の質料因たる「色っぽさ」の表現となるのである。また、変位の程度が大に過ぎず四分の三全音くらいで自己に拘束(こうそく)を与えるところに「いき」の形相因が客観化されているのである

クローゼの余裕・落ち着きさ.おっと独首相南アにバカンスか政治のお土産もあるのかな.

メッシ歩きすぎボールを持ちすぎ練習の時間では無く本番である.リーグ戦の相手(?)ではないしちょっと思い込みあるかもしれない.

心情はドイツになっている.マラドーナの寄与力終わりか.ますます試合のレベル上がっている.ツイートする暇無い試合.


NHK-この題材自体リアルに迫る.***タンジェレは確か十字架上の言葉.忘れている.しかし伝統があるものだ.


そうかヨガかヨガとね.ヨガなら体に刺激がやわらかいか

新自由主義のやりすぎはどうかと思うけれど参議院の性格から捻れがいいのかなと思いかけ.同一政党長かった時あったけれど変化の時代になっている認識なので.

組織は逆境になった時には全体を順境転化するのは困難とブラジル戦ハイライトを見ながら考える.前半のテクニックは良かったけれど.プログラムと同じで例外状況が持続すると作動しなくなるのは同じ以上の出来事.

社会党には政権とったらワルシャワ条約加盟すると言っていた人物がいたことを知る.で今の政権に東アジア共同体とかはネグリの帝国として上海協力機構に参加する考えを持っている参謀みたいな人材がいるのだろうか

今大会のセロトニン西村主審

教育TVだったのか.FIFAのハイライト何回見てもなんともいえないシーン.アタマが反応せずのデフェンダー.ガーナにとってはなんとも残念な結果に.ペナルティキックとPK戦は行為自体は同じか..

D-ハウスドルフ空間に順序の色合いをつける.h同境にふと思いついて向った.結果他のことに大いにヒントになった. 参照 ゲージ理論とトポロジー:グーグルブックス

眠ってしまった.ガーナはあのサッカーをしなかったことになる.つまらない.身体能力の神話はだめになる・・・AR-GEが楽しみ.

この気分ではガーナ勝利する.果たして結果は.B4行くべきだ・・

ガーナ動かないな.似ているチーム同士で拮抗している.ガーナ戦略を変えて後半に動き出すと見た.

注目のガーナの動き

スナイデルはインテルをUEFA-Vに貢献した男で評判高くなったのか日本戦でゴールしたのも彼.マドリードへの意地もありそうだ.聖人気味エトーはしょうがない結果に..

安易にBR-ARの決勝かと想定していたがこれはこれは複雑系のレッドカードは予測なし. 山梨のさくらんぼもなくなったしガーナのあの90分動き期待はバナナ・りんご・アイスでしのぐ.

? それらも織り込み済みの政権交代ではあるはず.いいわけはいくらか早いかなと.甘え?-野党は財政健全化に無責任=「借金つくった8、9割は自公」-首相

審判大変だ.(ドゥンガ大ピンチ.10人) 一瞬小澤 征爾の若き日かとも.

すごい-今日のワールドカップ、オランダ視聴者は人口1600万人のうち、なんと1000万人

らしい.ムードある.山崎直子とステーションの風呂敷 

あれなんで入った.キーパーセーブに見えたぞ.お キーパーの右肩か.

TVでやっていた(兄)弟の会社でしょうか-「W杯」スタジアム電光広告 「勝者」は出場してない中国か

幼稚な?! これかキーポイントは! -昔の幼稚な民主党

ん?これが巷間言われているドゥンガの組織サッカー?西班牙の正統とポルトガルのしなやかさを持っているようにみえる.全員シューター?!

あの人物は一体なにものかと.今フォイエルバッハが出る.苦い思い出は苦くなくなりそうじゃないか.その時は結局シェリングを使ったが-今も有効にしてある.ハイデッガーや吉本が出てきて接点が多すぎるな.書物を今夏は出来るだけ開いてチェックしておく必要要請が生じている感じ.


う-ん.思い出せない.折角ON上をキャッチしたのに.偶然以上のタイミングw.今は思い出のものです.左側の子供かと.たまたまアップ可能なので用いています.

緑内障で今は無きチャーミーと子供のまた思い出の写真 http://twitpic.com/21r24d

ひる何か質問したかったのだけれど今は忘れてしまいました.タイミングはいいのだけれど思い出せない.すみません.

これは素晴らしいと思います.70丸山0206上川と活躍にエール -2日のオランダ-ブラジル戦(ポートエリザベス)を、日本の西村雄一主審(38)と相楽亨副審(34)、韓国の鄭解相副審(39)が担当することになったとの事。

まさかの初耳w.グラマトロジー開いても正常に頭働かなかった思い出-デリダがフッサールをわかっていないことがよくわかる。

派遣だけを見れば米国の年次改革要望書による要請だそうで政府には政府の悩みがあるような.新自由主義は偏るのでBIを検討してもいい手だとは?みんな考えあぐねている状態かと

いたいたこのような考えをする人.ベスト8まではね・・-人口比を考慮すれば

これまた直感でヤスパース的でなんでもなくみえる.

ヘーゲルがそう言っている?ハイデッガー以前に?(直感でハイデッガー用語かと)・・未読.日常表現上方向転換が煩わしいけれど当たり前・普通ということか.認めざるを得ないか.ああつまらない.

D-h同境を強引にM設定して擬似的に連続化したが成立するのか?


これ説得力あるような気が.書いた人は異端(?)らしいのですが-君が代の歌詞

D-理想境界は無限に境界があるということか.無限遠を極に持ってきて.それでもだめだ.何かうまい手がないか.この線形当たり前すぎる事の解釈が・・

確か戦略の時に所得税増税を言った... 

生活保護受給者の更なる増加に繋がる-なるほど

D-ND・DN:HD・DH NM・MN:D 

ワイルのミミズの中に無限回反復する宇宙があってその中の一つを今生きている個人の生は何回でも繰り返しビデオのように再生される(永劫回帰)ので今生きていることを絶対的肯定して生きねばならないのがニーチェの超人の意味と解釈.

4人に一人は高いと思われ.推定理由は閉塞感による希望無きと認定結果か.

未然宵の口横になりても眠れず体毛なきゴリラ進化した眉毛無き毛髪無き人々・・昼間の苛立ちによりて

懐かしい想いを惹起.谷間のゆりとOやる気なしと揶揄されていたが総理に何と.そうしてはやK息子と同年齢の孫の時代になりつつ・・

NHK-ツイートはプロボノになっている.ステイグレールは喜んでいると思われる.

NHK-日銀短観+1ポイントさてリーマンショック以前水準ということだけれどやはりなんとかなるのはバブル後30年かかるのではないか.よく言われている会社変化と同じように.そうでない場合は荒療治があった場合と思う.あと10年くらいかかる・・・稀に見る老人国の行く末の形を作るのに30年

いいんじゃないですか.埼玉なので.川島とか後レッズから長谷部とww 

条件反射ならば猿の移動手段のみごとさ・脊髄反射を交感神経的にすることのような気がするけれど::認知行動療法 

ツイッター最低限の孤独の打消しはとにかくあり

貨幣至上主義というものはあるな

アメリカの保障カードのように政府が年収管理するそうです・・・

0 件のコメント: