2011-06-02

t0211

結局静かなる国リビア


ミンコフスキーの時間を純虚数にするとユークリッドになる.!.盲点だった.どうやって虚数を導入しようかと考えたこともある.書を読んだ方が速いというか書を読むべきだ.

インスタントンはユークリッドという文字を見て以来がっかりしている.なんか現状の考察状態は? http//bit.ly/fmhmVC
超越数はなぜ存在しているのか
宿命と運命型人間の場合、後者の運命型の方が自由がある.
家庭内預金と企業の内部留保で質の違いはあるとするのか.
カオスを読んでいたらブルバキについての記述が、マンデルブロに関連して出てきた.-数学は数学である.物理現象に応用した結果から評価は出来ない.ブルバキは幾何学を信用しない.--ポアンカレの反動によって生まれたブルバキの抽象主義もCMPterの出現によって力を失い始めた-・とある.
相変わらずオスカーはまじめな映画が取る.アメリカの良心いまだ衰えずを感じる.
レーニンはマッハを誤解したらしい.きっとレーニンは唯物的思想家なのだろう.書を読んだことは無いが自由=必然だけは知っている.マッハの純粋経験とはまさかとは思うがまあまさかがあっても良い.マッハ-薄く浮かんで時々引っかかる人.
 機能主義は思考停止か実用主義的
デルタの分離は単体化と判断しておく
um.くさびの刃の定理と http//bit.ly/ihvWq
.
実行は破壊的、後悔は建設的.そうではなく実行は建設的、後悔はなし.効用維持は後悔なしというのは無い気がする.
提供は供給で需要.ミクロは面白いが(マクロと医療経済).次から次へと関心を寄せたもので、これらで飽きる時間はとれないが...
セルンの結果は出たのだろうか.Gの編集協力として最後のページの左余白に早野・・の名が申し訳のようにあった..
効用は消費者なので需要か.確かにそんな存在位相を持っているな.そんな先天性もあるわけだ.マクロへ行った時には組み込み.無限を現象数として仮想しているのに有限化すると外れる領域がある.

でglossary/・appendixなどがあったページを偶然見ながら思い出しマインドで沈黙の明らかな笑いをしている.relは関係のことだったと.xhtml.あの頃
日英同盟の頃から日本はターゲットになっていた.果たしてそれから余年の時間予定を英国は構想したかどうかは判断できない.
スティルス・エディのターゲットはシベリアの核融合兵器研究所から思い出す.昔、シベリア物理研究所のようなものと接点を少し持ったが、いまはナッシング.どこにあるのかノボシビルスクかトムスクの近くだったと思う.
効用関数を準凹と仮定するという効用関数論から心理・生理に結びつく感覚をキャッチ.
冬のある日、水上からバスに乗りながらふと窓の外を見やったときに、不動点定理状況が浮かんだ.ナッシュ均衡にも角谷の定理が寄与しているとか角谷静夫と経済学  http//bit.ly/iotV
前から考えていたけれど、ついに誰か偏芯傘を考案した.ゆとり生活研究所 http//item.rakuten.co.jp/yutoriseikatsu// 高い
東京マラソンゴール付近の和服のレディ達・違和感ありながら描像は良い.
アル=アズハル大学はイスラム教スンニ派の最高教育機関であってその総長の権威力は高.同胞団の発生も関係していそう.
東京マラソンを見ていて埼玉陸協力の川内で、箱根駅伝予選会に出るのも大変な大学があるという事実を知る.http//www.tamatebakonet.jp/tatujin/.html
どうなんだろう.覇者型人間に倫理・道徳観はないはずで、人道上の見地から他国を攻撃するという決定はどのような人物たちによったものだろう.覇者はそのような言い訳をするものなのか.
フェイスブックと恥の文化の関係印象ツイートが消えている.消した覚えない.これも消えるか?.
・・人間原理か.主張はそれがそうであるようになればそれをそのようなものとして取り入れるというものとして、個体論を設定してある.
情報はともかく個人の良い意見・主観を数多く見逃していそうなツイッター.
今の人口動態で海に面していない内陸県で奮闘しているのは埼玉県がNo.ではないかと思い至る.東京都に近いとはいえ.
最近、池田信夫という人のブログで人間原理なる言葉を知った.まとめが喧伝しているので眺めているがキョトンとした感じである.太陽が回っている・地球が中心であるという思いをちらっと思わないこともない.結果からなら当然得意なXX全般 人と星の間 http//bit.ly/gfT
石油輸出の代わりにミラージュF・機
ロストフチェックでシュピールラインの名をはじめて知る.この女性はいつか使う可能性あり.http//www.shosbar.com/works/crit.essays/spielrein.html
徒労に呪われているようだという時.徒労の象徴はシジフォスの神話なのか.シジフォスの石・岩はしないで避けるようになるべく努めるという考え方なのに.耐えられない積極的自由者が災いを齎すとは決定的な記憶である.
朝永振一郎という人は頭いいというか切れるというか優秀な人だというのが著作に接してみてわかった.別にとは思っていた人だったので.これに似た引き込み力のある人といえばロストフのソルジェニーツンを思い出す.
年度のKyoto- Repositoryを探して小説風に見ている.素領域を気にしていながらふと朝永振一郎のある本は味があったことを思い出す. http//bit.ly/gmufmD
岩原から夜歩いていると暑くてたまらない.が朝夜明けは冷える.渡渉の水が皮膚の切れるように冷たい.上り始めて遠く流線を見ながら造形のような岩敷を上っていく.雨になってしまった.先へ行く.大源太の山頂もわからずに石垣を降りながら、蓬へ.手袋もぬれて冷たいある年月日頃の土合まで
観天望気は航空にもまだまだ必要と.むしろ必要なのは山の尾根を歩いている人・には直接ふりかかること.されど変化起きても続行しなければ.
リュック・ベッソンだった.ニキータからか見ようか迷ったが見なかった.スイーパー印象的.
蜀山人の辞世の句を知る.森鴎外の馬鹿馬鹿しいと言った言わなかったが印象に残っているのでいくらか緩和になる.むしろ石川淳が思い込みだとは思っている.
レオンの舞台はNYCだったのか.・回見てもベンソンで仏意識が高かった.それにしては麻薬取締局が..ミューズの晩餐
Facebookには恥の文化が影響していると考える
シンプレクティックか.スピノール?.とにかくeがあることが妥協もあり、ある種の不快感もある.
積極的自由は有限としか思えない.

なんだろうか.結構本質的論点が流れている.取りあえずルソーの『人間不平等起源論』は思い出の記憶の中の言葉のままで、今ちょっと眺めてみる.消極的自由が整合する概念ではないか-ルソーの自然人 http//bit.ly/hnSUO
ロコに足跡というのがあるのだけれど、ミクシにもあるらしい...
極論的新自由主義の現実か RT @yamamoto 「国民の館」という名の、「独裁者の館」。ルーマニアのチャウシェスク大統領が自分の権威を示すため首都ブカレストに作った、世界で二番目に大きな建物。(番は米国のペンタゴン。)チャウシェスクは、あらん限りの贅沢を尽くし、-
教育TVで本当に統合失調症をやっている
岩槻駅の改札を通りながら考えても、身体障害者の発生起因がわからなかったが、ここにきて実数を当てはめると直観では納得する.
ダブルバインドもかなりあるけれどここは双対意識多と考える.p進は序章か.

五色や七味ではなくてその上の牧場の冬にスキーに行ったことがある.ゲレンデ外れの中央部の山小屋風ペンション(?)に泊まったけれど、ストーブ暖房一晩可能であったし、やや薄暗い彩色・採光トーンも良く、従業員も感じ悪くなかった.山道コースを一緒に滑りたそうな女性・・秋の紅葉は見る人の主観
ヤン-ミルズ・ノイマン環・ゼータ関数の問題は解けるか.果てしなき山を越えないとのイメージ強かったが、意図せざる状況において対象出現.時が過ぎ去ったことにはなる.どこかで覚えていたカノニカル.エルゴードだけはほぼ気にかけている言葉.ちょっと不分明のまま応用を考えついてはいる.
数直線より先に量子意識があったが抑制した.実数に循環と無理数があるのに悩んでいた頃にはユングを考えていた.日本人の元型とは何かは当然行き着く設問である.当然縄文人と思っている.
これだ.どこで見たのか記憶無いが女子美が印象に残ったのは.優秀な作品もあった記憶あるRT @fukuhen 〈東京五美術大学連合卒業・修了制作展〉を昨日、国立新美術館に見に行った。多摩美術大学、女子美術大学、東京造形大学、日本大学藝術学部、武蔵野美術大学とそれぞれの大学院。-
この言い切りは一応気にはなる RT @smart -ひ弱な政治家連中に世紀カオスの世界の舵取りは到底無理だと云うことが見えてきている。既存の枠組みのすべてが制度や組織的に疲労を起こしているのは誰の目にも明らかだ。 http//ow.ly/YkQ
身体に逃げるというのは自問自答なく公案考慮なく修行僧は単独であるとか考えてみる.自力ということか.たとえば男女二人の会話も二人でぶつぶつ言っているに過ぎないという乱暴表現.対自対他は当たり前になっている.そうして存在的会話ではなく存在論的会話なら妥協がある.
角川のライトノベル誌が休刊ってそんな雑誌が年から存在していたことを知らず.そもそもライトノベルの言葉を知ったのも最近・去年ではなかったか.
社会主義的ならそれでワルシャワ条約加入とか中国寄与引きこみニュアンスではなく日本独自の社会主義ならそれでもいいのかなと直感.どんなものか想定なし.あるいは言葉を変えられるとすると...
なるほどと思う.ただ共和国ではない国故にの感あり
国境なき医師団がリビア東部へ入った..CDCのL発生従事者といい勇気ある使命感.
国境なき医師団日本|活動ニュース|ニュース|コンゴ民主共和国紛争の前線に囚われて http//t.co/GCrYwKt via @AddThis
市町村別で北九州・函館・いわきと減少するデータはわからない. 総人口億万人 増加率は過去最低の微増http//bit.ly/gJvuIV
リビアではリビア人以外の普通の外国人の犠牲者がすでに出ているのではないか
無意識に関しては閾値を想定したことがあったゆえにNo.です.
虚宇宙とかベビー宇宙とかは小説位に思っている.
薄れ行く記憶ではなくて、なぜマッハが登場したのか良くわからないのである.この松岡正剛のマッハ力学 http//bit.ly/hNOKuR を読んで”絶対時空といった観測の手掛かりがない発想を物理学から排除する姿勢、原因と結果ではなく、そのあいだの関係関数が重要だという予告”知る
”TCP/IPによる通信はすべて自動公衆送信と定めたことを意味します”そうなのか.時代は変わった.TCP/IPが公衆送信であるから.
はんなり京都暮らし-はんなりは難しい.
あることの定義に関して取りあえずの時間因子の統計で妥協中.どうもネーターの定理のようなもので仮想理想時間世界を見るようなこと.
定義と遭遇してその直感を後で認識して、いま難問定義(個人的に)を獲得しようとしている.定義はしかしなればそこにいて同じようなことを考えていても良い人物・存在なので、エンタングルがあっても良い.
ボルツマンはマッハにさえ非科学的といわれていたのか.それやこれやで自殺してしまうとは.そもそもボルツマン本によって人は数式を使わずに物理を説明できると考えたのだけれど.ただし長くなりすぎてそれが許される時間があるかどうかということになる.
いくらかのんびりしすぎた嫌いもある.知識量とは別問題としての意味合いも兼ねている.ある期間を経れば世界的に何かがたまるはずであるという思惑もあった.しかし追随的になってしまってあまり面白いことではない.
ショッキングなことが昨日はあった.H定理は単純に花粉のブラウン運動とグァム島が浮かんでしまった頃の坂道を歩きながら考えていたイメージ.基本になっているところに当てはめている.ペレルマンは知っていたと思われるエルゴード付近の何か.
散々な時間を過ごしてしまった今日.明後日も同じ憂き目になりそうだ..
詭弁ではなくて偏見とすると多くの不快な人に当てはまる記憶がある.虚偽というか中途半端というか.懐疑もあり(モンテニューとデカルト)皮肉・風刺ではなくて・・どうも言葉が見つからない.偏倚・偏差のストレインジ・次くらいの感覚が当てはまりそうだ.
認知バイアスを研究している社会心理学者がバイアスに陥っているという話は良く見かける.錯誤相関は面白い.いわゆる短絡視点として理解している.
この心理コラムは有用に見えるリスキーシフトやコーシャスシフトが起こると、グループの結束を図るために、グループ内に生贄を作る「スケープゴート化」が起こりやすくなります。 http//bit.ly/gvHim
認識能力未熟のトートロジー時間は致し方ないものがあると今は言える対象であった.がこれは無理解の不愉快さであるのでなかなか論理説明をうまく出来かねる心理でもある.
対偶と裏が不当と示しているときにそれに気がつかず、正当とみなした結果大いなる無駄な時間をすごすことになっている.この不快の除去がうまくいかないために.
あれれ.個体論がリーマンのゼータに関連しそうだ.逆温度β について http//www.sp.dis.titech.ac.jp/~shinzato/-.pdf
苔寺は久しぶりにもう一度見たいと思って早朝松尾付近に行ったが宮内庁管轄になっていて不可だった.
定義はもちろん好みなんだけれど.非線形対処に関して定義とともには自信ないのでそのまま・・・という言い訳
ルクセンブルクは小国-例外ということは成立するか? このままでは日本人の所得レベルは下がってしまう http//business.nikkeibp.co.jp/article/money///
ゼロ戦の有名な操縦士のネット手記を読んだ時の記憶から、S中尉はクライマーズ・ハイを良く知っていると思っている. http//www.plala.or.jp/JPN/doc/sakai.html
論考の論理の限界が世界の限界というのは、さてWにとって世界とはどこまでのことを言っているか.TLで何回か見かけたけれど意味がわかっているとは思えないことがある.No.のモデルです.
コレステロールは悪玉を減らすのは困難だけれど、有酸素運動・長距離走などで善玉が増えるので相対的に比率が接近すると、ヒントを得た.ためしてガッテンのある日のカイブから.
これではEUが黙っていないわけだRT @reishiva 某紙より、リビア情勢についてコメント求められるなう。リビアの国家財政の割は原油輸出。しかも、イタリア、ドイツ、フランスカ国に向けた輸出は総輸出量の割。人権にうるさい欧州で批判が高まる中、軍も最終的には見限るのでは。-
十文字峠には行ったけれど、千曲川源流コースから甲武信には行く事あるか.いつかのんびり甲武信-雁坂に行っても良い.そういえば妙高にも行っていない.
十日町も良くわからなかったけれど、野沢温泉までバスに乗って行った号線.かなり快適だった.でも位置関係が良くわからずここはどこなんだ.こんな道路があったのかと思った.川があったか..しかも千曲川とは.
北陸新幹線年度金沢まで開通予定のため工事中とは知らなかった.飯山・上越・糸魚川・・・と行くらしい.
パトス-ロゴス-ホーリーの順で昇華が移行するのが普通では.
柳散り清水涸れ石処々はやっぱりいい.
これで止まっているのなら考えやすい.”第一回 長池講義 講義録http//web.nagaike-lecture.com/?eid= 柄谷行人”柄谷行人は読む気がしなかったが目を通してしまった.
オーソドックスに存在と存在論・にぶつかる.
南地中海波高し.安保理になすすべはあるのか.EU石油高騰を受けてか.それともビルダーバーグあたりが関与しているのか.マルタが当事者に近い位置にいる.
鏡像段階はラカンだったのか.記憶にない鏡像段階まで戻って接した人物がいたが反応ないので、後に先天・先験性だろうと思っている.まあ鏡像まで戻ることはないだけれど.ソーカル事件というのは非常に面白い.
恥と罪なし・恥のみ有・罪のみ有・恥と罪あり.大別するとこうなるかな.
態度が横柄な女不快.ほっとこうとしても絡んでくる.
あらためてカオスを読みながら眠りに着く日々.P-生理学者は体の中の器官を静的な構造というより、むしろ規則的あるいは不規則的に振動する複合体と考えるようになった.-
渋谷の西武百貨店の女性に、服の内側のタグは左側に着いていると何かの拍子に教えてもらって何年経つだろう.いまだに有効な教えである.
仕事のプロフ-歳からの原点見直しとは ポテンシャルを持っていた.
これでは雰囲気的にもレヴェルの建設は無理だった..管理能力云々の前に RT @FNN_News 年に大量の人骨が見つかった東京・新宿区の旧陸軍軍医学校跡地で初の発掘調査 http//fnnne.ws/fuFSG #FNN
FB・らしい女性がらしくカップルアルバムを載せている..
そういえばそうだ.がある程度慣れる時間と数である RT @guriko_ 色んな、異質な人間と強制的に関わらなければならないのが、学校教育である。
あうやく、深甚のRTをしそうになった.前後ツイートを見るとややそうではない.英語は文法より前後関係と思った代のある頃..
心の蝶は自由のクラウドを見ていた-と今考えつく. 
ブログで意見・思考表明をする予定が、ツイッターにつかまって思考思案を展開する羽目になってしまっている.表明より先に進んでいる面もあるが現実状況に対処も多い.
雑草のようなバイタリティ№などは見たくもなくてどうでも良いのであって、No.がまずいのではない.単なる名前呼び順に屁理屈を与える必要はないのであったのだが、さる女性がなぜかこの他にも不都合なことを言い過ぎてしまった..無理解は排除しなければならない存在なのに早急な意見出しすぎ
絶望的に思えた今日が終わった.祝杯だ.お茶を飲もう.
サンデル教授はちょっと関心を持った事のある公共哲学者か
まあターナーやフェルメールかな.好みですぐに名前が来るのは.
ニューデリーのウェブを略してデリウェブとして誤解を与えたがデリバリーウェブという考えで何かありそうな気がしている.ノーダー・キュレーター・・・違うか.
シュレーディンガーの方程式は簡単らしいが、マスギャップの説明はまだか
これによると堀江なる人物が検察権力を強大にしたのは平沼騏一郎といっているがそうなのか
中近東とたとえばインドネシアなどでは雰囲気が異なるらしい.はともかくとしてどうも帰着するところは宗教戒律がその絶対的起因になっていると考えてみた.
スターウォーズ(?)のテーマに乗ってサンデル教授の登場..
どこそこかの国の首相はイギリスの場合はとかいっていたと思う.ならばイギリスの消費税に倣って食品から消費税をはずせるか.
行った事はないが、埼玉からだと大宮から埼京線・臨海線直通(分)(国際展示場駅まで)に乗って行きやすそう.別に行く用事もない.有明コロシアムも行く気もしないし.
中間存在の自己保存能力というバイタリティは、多分、外れると狂気の恐れを持っているからではないか.そんなことはないのだけれど.
膵臓系の珍しいものと前に見た.聞くところによるととても痛い膵臓癌RT @SERENDIPITYofA ショックだなぁ。RT @mayumiura ひどいなあ。 / スティーブ・ジョブス、末期ガン、余命週間とも | 円と生活 yen http//htn.to/QKaZW
どうも人々は恥の概念を持っている気がして、チェックしたら菊と刀が象徴的に流布状況になっていた.恥などかきすぎた.今も恥の状態にある.がその反面罪の意識強すぎて、ちょっとでも罪の意識を感じると大いに悩んでしまう.「菊と刀」注解増補改訂版 http//bit.ly/fSXkR

ECOマネジメント“人口問題”抱えるイスラム世界 エジプトで長期政権が崩れたワケ http//bit.ly/fWpIlz
積極的自由をあまり考えないな.意図はそれを志向していることは明らかなのだけれど.現状過去の他律に対して消極的自由で未来に関して積極的自由というように概念より時間流れだと考えやすい.
信頼しても理解できるかどうかは別の話.話者が物理的に話させればちょっとは理解度は進むでしょう.キュレーターに関しての思いつき.
ビートルズはやはりセンスあるのだなと思う.フール・オン・ザ・ヒルをなぜ作ったのかさっぱりわからない.http//www.facebook.com/video/video.php?v=
なんか数多くある記憶があるような条件設定かな
苦手のぶりっ子の相変わらずの難点に関しての分析.
境界性人格障害の対象恒常性欠如の可能性ある存在
どう見てもメタンハイドレートを利用すべきなのに進展が遅い http//www.sci.osaka-cu.ac.jp/phys/crys/ice/lect.html
No.に関しては一般流通意味とは別の字義的に用いている.器官なき身体はここに属する
しかし権力志向・権力型のXXはなぜ感覚的志向が強いのだろう.神聖型XXにかなわないのは一目瞭然なのに悪あがきに見える暴力的方向.知力?
日本海側ラインに防御壁を作ってしまうという発想から、日本列島そのものを覆ってしまう強力バリアを造る夢想.SFではよくある話.
エンゲルスの理想を出すまでもなく誰でも望ましい倫理を持った人間の世界を考えると思う.今でもいわゆる聖人がいた・いる.相変わらず始皇帝の頃から変化してはいない.それ以前から・他の場所でも人間・人類の精神進展は進んではいないので、類続しなくてもとも考えてしまう.
タイムマシンならぬ反タイムマシンはあるか.現実流れではなくて.じかんは過ぎているが変化しない時.
個人的には麦畑が印象的 ゴッホ
数値やアルファベットを全角にする気は全然しない.
着眼点がいい.@guriko_ ふぃじっくす
ようやく見つけた.ゴヤの自画像未完成でかぶっているのはソンブレロだったのか.一見した印象は強くやや変容して記憶に残り・・.日本橋のMで買った緑の幅広の帽子をある女性にプレゼントした.. http//bit.ly/eKkKx
日本は日本のままでいい.日本の伝統の延長線上にあることで、共和的に見える日本列島改造はちょっと待って慎重にと、昔から考えている.自然を減らさない.機能的に考えがちなのはそう悩まなくて良いからと思える.
そもそもARPANET(アーパネット)はネットリゾームであるはず.軍事的防御ライン.それを権力縦が嫌って切断する.この構造.
むしろ理想境界論がふさわしいのだろう
波面集合と通時共時共通との整合感覚
中間存在をその領域から出すのは不可能か.今日中間存在はスタミナ大の存在となっている.
ある対象技術習得に関して対象周りの網羅できる付随与件を把握することをコツをつかむと言う.その余裕空間を慣れといっている.対象は一定のパターンを持つことを前提とされながら..
パルメニデスではなくて流転する世界のあることを如何とする
取りあえず諸行無常や万物は流転するを置けば誰でも知っている
jochは鞍部のことのようだ.ユングフラウヨッホ.
偽善などは日本の姓ABCほどにある.が自らの身体を偽善化している・として発生した存在体があるのは例外か・必然か.
ならばいろいろと便利なんだが直感を極端に放出する存在が災いとなる RT @ZeitDerBucher 表象が「今・ここ」的な制限を止揚しうるのは、想起と区別された〈構想力〉が心象の(再)産出にあたって「恣意的」な、つまり「現存する直感に依存しない」能力を有していることによる
懐かしい言葉を見た.あの頃は絶好調に近い悩みや思考をしていた-内観
ナーランダ僧院ができた頃.あるところで見かけて何だろうと理由は聞かず.
十代の頃にはバイロンは知っていた.今庭で発見された物ということを知る.それにしても歴史があるものである.RT @kh イギリスで発見された世界最古の「髑髏杯(どくろはい)」、食人の形跡も http//ow.ly/snFB
途上国になったら未来に驀進するしかない.それは希望でもある.
マルタ会談で冷戦終結宣言とは知らなかった.
乗るということに関して、歌舞伎の掛け声を聞いたときに場違いな感じを受けて以来止めている.一度しか見たことないが.がランナーズハイ・クライマーズハイ双方知ってはいる.
国立博物館 資料館 図書検索 http//webopac.tnm.jp/
笑いは長生きのデータではないと最近の米国の研究 
さて今日は華麗なアカデミー賞日本を見てみるか.華麗な衣装と洗練会話を聞きたいが今年はどんなものかな.
日本はほとんどガーナだけれどジボワールも直接輸出しているようだ.あのガーナ人は贔屓目だったのか.“カカオ豆を輸出させろ!農民らがEUに抗議、コートジボワール” http//bit.ly/iPkJO
アブダクションにばかり目がいっていて帰納観点を見ず.もっとも演繹志向優位のためもあるか.対数螺旋思考は帰納的か.
天井桟敷のついでで見巧者を知り、大向こうをうならせるの意味の確かさと掛け声のエトセトラを用いる歌舞伎の伝統時間を実感する.
優位ではあるでしょうが比例ではないでしょうRT @YS_KARASU 前原氏、トップ維持=次期首相にふさわしい人-時事世論調査 前原誠司. 岡田克也. 石破茂. 舛添要一. 渡辺喜美. 小泉進次郎. 菅直人- http//bit.ly/hGxnDN
天井桟敷に関係するttから天井に近い席の意味であると.天井に桟敷があるわけないので普通に省略であった.寺山修司の場合は書を捨て街へ出ようで退学や家出人を創立メンバーとしたアングラハイ志向を知る.アングラという言葉もあったな.それに付随してアウトサイダーという言葉も思い出した.
見えざる手についてだった.ラプラスの優劣なし・正規分布集中・自己組織化・第三者介在・・・・人間と無機物・人間と有機物・人間と人間のこの体的関係論を述べうるか.可能ならばその手に接近する..
弱忍耐性は記憶の邪魔をする...

関係はない.が彼女たちが関係ありなので、なぜこうなっているかの理由はなく超然とはいえるけれど.
本のキュレーター.すでに? セイゴオ-千夜千冊
再・本日は面倒なので関係性においては間主観性といっておけばよいと思ったが、ちょっとフッサールは読んだことないのでチェックしてみた.この人は昔からリンクしている.永井俊哉ドットコム・間主観性の超越論的位相  http//bit.ly/ictd 私が世界とその中の他者を経験-
中国ではまだ禁止になっていないのか.世界で石綿被害が噴出する頃のはずだけれどまだニュースになっていない.
本日はは好調と見えます. @recollect 状況を知らないからこその不条理もあり、状況を知らないからこその心温まる言葉もあり、自分では想像のつかないものに私は支えられているのだと思い知ったのです。
倒錯的な自己犠牲はなるほどのことば.捩れた・・は不条理といってしまうとおもしろくないか.資本主義者‐幻想的な民族主義者という捩れたダブルスタンダードhttp//blogs.yahoo.co.jp/mnm/.html
序説はいい書物と思った.その後の展開の些少部分・了解論と自閉症の考察を見つける.心的現象論への接続()http//bit.ly/hraXuA
核兵器を保有していても、先に使わなければ専守防衛になる...
非核三原則という言葉の言い回しはフィットしているな.これと核拡散防止条約(NPT)・日米原子力協定があることと技術的未熟さ”日本初の原子力船「むつ」が放射線漏れを起こした後、原子力推進の技術研究は停滞した。” 生命線の海域 原潜こそ抑止力 http//bit.ly/eSlxCe
エロトマニア風女に規則どうのこうのと言われた場合、笑い上戸と規則の両立する理由が不明.縦型女がエロトマニアを行うという放縦とはなにか.

埼玉県を“深”発見する体験型旅行情報サイトなるものが出来ていた.http//taiken.sainokuni-kanko.jp/
人が思考するときに連合を用いる.その力が弱くなっているということらしい.
連合弛緩は知らなかった.分裂病者の絵がついに理解できた気がする.疲れた時間を持った.
どっちとも判断つかず.がまだこんな状況とは考えてはいなかった.なんらかの進展があってもしかるべき.過渡期は結果失敗かなRT @okazinb ウォルフレン。「日本を主権国家に」という小沢氏の主張は、これまでの既得権益の仕組みを変えてしまう恐れがある。だから官僚は小沢氏を恐れている
.c 仮想関数を持った仮想基底クラスのvtblのところがわからないまま.後何か一点あったな.
日本の風土ならぬ近時間の歴史強調にとらわれてしまった心理と解消してみるがまだ納得とは.収束しすぎた意識その焦点.
理解しがたし.時間がなくなるときと沈黙よりもかすかの  -影に住み そして私に時間がなくなるとき 追憶は再び 嘆息のやうに 沈黙よりもかすかな 言葉たちをうたわせるであらう(立原道造・眠りのほとりに)
ユダの自殺は今からは・端的現象ととして読むと帰結があきらかなのにとなるが、帰結は夢像で実際にそうなるかは未確定という見方をしてみると文章が成立.
肯定に次ぐ肯定で肯定時間・空間の束縛でどうにもならないと思ったことがある.ポパーの反証可能性について・ラカトシュの科学的研究プログラムの方法論と勧告の不可能性奈良大学リポジトリ http//bit.ly/icCNs
そういえばケインズのことを考えていたあの頃.その後シュンペーターで取りあえずとしている.(信用創造と社会主義化・・).神の見えざる手はまだ、またそれだからこそ新たな経済理論が発生する.
筑波大学が学期制になるとかを見ていたら加速器機構で火事があったのニュース.
偶然こんなぺージを見つけた.分裂病は連合弛緩か.ワンパターンの弛緩はありそうなので、昔見た分裂病患者の意味読み取り不可能の絵が判読できた気がする.http//bit.ly/eTWVe
養老天命反転地は面白そう.がちょっと遠い. -映画『死なない子供、荒川修作』、刺激を与えてくれた☆ "三鷹天命反転住宅"を軸とした美術家・荒川修作のドキュメンタリー映画 で、自分の-☃
ここはハードボイルド母性ではなく叙情母性を尊重したい.
心中天網島という映画があったのを思い出す -心中天使」公開記念特集【一尾直樹アーリーデイズ
子宮を持っている人には強くある.がそれぞれに差異がある.自覚がないか.精神>肉体の構造かも.
通念もも何も今はまだ人工子宮がないので.そう考えないほうが無理.
 いや疑わない.けれど最近はない人ばかりと思える.
 あることをぜんぜん疑わないけれど.
あるとしてもやはり明らかに女性ホルモン多量の女性が強いはず.良く聞く出産したら強くなったという例証.
 男はいくつになっても子供なのよというせりふはよく見かけたけれど、どうもいくつになっても子供の女がいることを考慮せざる得ない段階に至った今日...ややショック.母性をもっている存在が子供とは..
もがりにはそんな意味があったのか.そういえば森村誠一もかなり目をとおしたが、覚えているのは東京-台北便の青い(?)線の発見するもののみ.TVでも見たがさほど印象にない.ライトノベルみたいなものかな.
今日の相棒のタイトルはもがり笛?.http//bit.ly/hxUmXp で思い出すのが西村寿行の多量に目をとした中で唯一ちょっと記憶にあるねずみが山梨で発生して埼玉県境を食い荒らし都内まで行って確か海にの文庫本は「滅びの笛」だった. http//bit.ly/hnxSjx

ジーン・スパーリング とルービンでこれを読んで今をちょっと推測する気になったTLを見たルービン・アメリカ財務長官の 「恐るべき業績」を批判するhttp//homepage.nifty.com/nskk/kenkyu.htm
ちょっと今日も要らざる事書きすぎたかとの思いもある.もっとストレートに言いたいけれどそれでも少しやわらかさを出しておかないと強力な反動があるかも知れないので.ないかもしれないが...
有限生存時間体である人間がなぜ無限を理解できるのか.数学者は当然物理学者も普通に・ディラックのデルタ・繰り込み理論とかで.ゆえに機能主義者の解体論では無限はでてこないはず.心の哲学のゾンビなども援用しなくても瞭然と人間存在理由がある.
サマーズはあの女性才能スキャンダルの人物で世銀時代にはなんとトランスポーターのモデルのようなことを言っていた.それでなんとなくアローの不可能性定理の存在条件が気になっている..何だろう場の存在かな.
東京オリンピックとは思いもよらず.ところが日本では夏季開催は一度だけでした.軽井沢オリンピック記念館の存在を知りました.@withSupporters 京五輪の時に馬術が行われているはずです。 QT -
NHKとも因縁の松崎しげる 愛のメモリー
そんなことが.理由は何だろう -米国は年に消費税率を%に引き下げろと圧力かけてきたことあるんだよね。ルービン財務長官がニューヨークのホテルで宮沢喜一元首相に「橋本首相に伝えてくれ」とね。これは内政干渉そのものだが-…
種目は何だったのだろう -軽井沢は世界で唯一、夏季五輪と冬季五輪の競技が両方行われた場所です。豆知識。 
確かに米国は国連活動に熱心とはいえない.覇権意識と両立しないからとも言える.
ヤルタが問題.米国はルーズベルト一個人の見解として逃げているか-日本が放棄した国後択捉がどうなるかは連合国内部の問題。それは米国とソ連(ロシア)の問題。ルーズベルトは千島をあげる条件でソ連の参戦を要請。ルーズベルト、トルーマンは千島をソ連に-
この回答にあるもろもろの単語が初期設定時に遭遇・思考していたことと似ている.一般意思を理解・発見できる・見極める人がいるとは思えないとは・・? ルソーの一般意思ってなんですか http//oshiete.goo.ne.jp/qa/.html
ホピの予言と何か関係あるかな.ところでボイジャーは今どのあたりなんだろう 
個人的にはその試験合格者たちの試験内容に疑義ありの視点.それに変わる物は用意してないけれど.ヒント提案なら考えていた過去.
今考える維新の成果は主要藩の責任か.総理輩出数も責任押し付けとも取れる.あるいはやや個人の原因か.天皇もあまり好んではいなかったとか.ある作家には有意義だったらしい.そうこう考えているうちに維新以後の歴史もそれほどと思うよううになってしまうこの観点.
人は優越感を持って生きるものでもある.公務員の権威満足感はこれにもとる.使命感を持っている人もいるだろうが平板かになり行く風土があると思える.で優越感をもたれる側はどうなるんだという話なんだけれど、こうなると試験を受けろということになる.が合格した人物たちの知恵が物議中という事で
懐かしくも以前にこれはと思ったリンクがアカウントを持ちてまた楽しくもあり.
何年か前のときはマチガ沢で引き返したのに今はツアーがあるとは -水上山岳ガイド協会主催の「ガイドと行く一ノ倉沢スノーシュートレッキング
結局明治の中央集権意識が未だに地方補助金にも影を落としている述べるのはいえるけれど変更実践はしがらみの強力さが災いする.-TVタックル. それにしても公務員試験ハイが指導してやるというのはちょっとパターナル.まあ権威感満足度というのもある.
つもるボタン雪.ボタン雪に関して昨日あたりに清少納言をもじった文章を描いたら..雪明りでちょっといつもより明るく幻視的.
勉強になった.超流動は知っていた.超臨界流体 http//www.youtube.com/watch?v=bElcPFM

支持率が%を切ったという話をこの近年何回聞いたのだろう.変化は否定しないけれどダッチロールにピッチングが重なってしまっているような.思考方法の転換が必要.思想の転換ではないのだけれど...
結構当たっていそうだw -ロシア遠征でのナポレオン撃退で活躍したクラウゼヴィッツは、著書の「戦争論」の中で、「戦争は、防御に始まり、攻撃に終わる。その逆は敗北である。」という言葉を残しているわ。第二次世界大戦の枢軸国は攻撃→防御で負けた典型ね。-
内田光子のほうが気になる.(セルの)クリーブランドでとは.モーツァルト#.独特の存在感のある人だ. http//bit.ly/ecssYS
セルバンテスにとってドンキホーテはやはり半宗教というか擬似宗教みたいなものととると世界で人気あるのもわかる気がする.
コラーゲンを大切に.今のところ合成不可能
そんなことを考えると始皇帝はドンキホーテか.不死が可能であるはずはないのに秘薬を求めたり.もちろん復活などあるはずがない.悟り得ない中途の死ということになるだろう.
聖書のマタイ伝・キリストを裏切って結局自殺したという設定物語の意図はどこにあるのだろう.自殺帰結がわかっているのに.内蔵が飛び出て死んだとか.キリストと同等程度の能力を体得していたとかあるけれど.
兆いかないのでは致し方ないか.それにしても中国は伸びが急激だな.足元固めているより先へ進むべきなのか RT @suzuki 日本、世界位明け渡す=年GDP、中国に抜かれる―年目で後退・内閣府 http//bit.ly/Dozj
しぶとくイタリア領の島がまだあったのですね.ドサクサにまぎれてのアルカイダ系上陸警戒とか RT @eurodollari ちなみにチュニジアから地中海を渡ってイタリアのランペドゥーサ島に千人が押し寄せているそうで。マルタやパンテレリアも危ないかもね
太陽の裏から青い星-チェレンコフ光しか考えられずRT @smilingcloud 今日神戸は大雪だという。映画『ホピの予言』を監督された宮田雪(みやた きよし)氏が、かねてより病気療養中の有馬温泉病院で本日午後地球の旅を終えられた。享年歳。-
とりあえずブドウ糖は頭脳の栄養剤・甘いものが好きな人は頭を使う.
ジジェク名前は最近見かけるけれどよくわからない.ラカン関与なのか RT @etcetra RT @tikani_nemuru_M エジプト革命に関するジジェクの真正面からの論評和訳。英文併記 / Slavoj Žižek  - http//htn.to/iXNNC
ハイエクが自由主義が完成して対障害物がなくなったときには、人々は規則をやはり求めるようになるというときに考えて、宗教の存在理由の一翼にもなっているかなと思う.
努力しても報われないというときには、努力しなくても報われるということもありうることを示唆している.努力して報われることもある.帰結主義があのアンスコム女史ならば印象となる.ヴィトゲンシュタインの思い出より.
何だこの番組.コメディーのようでライトノベルかも.才能ある設定らしいが.TV朝日
そうなんですか.坂の上の雲でもそのようなセリフがあり RT @kenichiromogi 漱石は、徹頭徹尾、権威を嫌った人。その意味では、夏目房之介さんが「マンガ」を選んだのは、精神において通底していると思ったぜよ。
思い出の材木座を思い出してある日江ノ島へ行った.夏の八月の半ば過ぎ.橋の上で黒いタイトのウェスト細く・・の乙女ににっこりされた.
島国で依存性豊かなところはモアのユートピア位相にあっている分析.
北方領土も気になるけれどTPを見る.録画機能は持っていない.録画してまでTVは見ない.
自己懐疑のない女-は疲れます RT @alsinceke -同じ立場にいるはずの人間も、あっちは女性で主婦だとか何だとかで、こっちは男性だから変な目で見られたり、謙虚なくせに傲岸不遜で自己懐疑のない女たち。ああ私は駆け逝きたい、背の低いロバに乗って広場まで。
相変わらず点が入らないのかな.鹿島も補強してアドバルーンを揚げている..RT @nikkansportscom 【浦和】鳥栖に敗れ…「体力なくなった」 http//bit.ly/fwSrd
初耳.関が原近辺の時間はつながっているものだ.RT @yjochi 明智光秀の家老の斎藤利三が、春日局の父親。
さてカオスの文庫本を再度読みながら眠ってトランスポーターのころにさめるように.
リトアニアもはやネットで郷愁を覚えるクライペダの人.アルファ部隊の進攻などもあって.ネットで郷愁を感じるとは新感覚?
つぶやくのにためらっている人にそんなに誰も気にしないといっても・・人は気にしてもらいたいからこそつぶやくと思う.人はみな先生という視点があればなおよい.
ツイッターは無縁の縁のネット利用方法
こっちのほうが面白い.わかりやすい.隷従への道とか強制は悪であるといっている.強制は悪というのは昔から知っていてたとえばXXのヒステリーなども入るという未来思考(?)”【書評】 ハイエクの政治思想市場秩序にひそむ人間の苦境 (山中優)”http//bit.ly/dXUNV
これは普通に今までしてきたことではないか.”)「人間本性は、市場に対して適合/不適合の要素をあわせもち、市場は放っておけば自然に秩序化するとは限らないので-” http//bit.ly/fTfrs 市場経済とパレートと正規分布・大数の法則との関連
ハイエクは帰納的自己組織化といっていいのかな.本質は違うなと思ったことは何だったか忘れている.
見えざる手などという神頼み的なものはどうにかならないのか
テンニースのゲゼルシャフトのことだな.村社会ゲマインシャフトへの回帰心か.
カウンセリングルームの大江健三郎『個人的な体験』の書評がおもしろい.とりあえず言いたい事を述べていてくれる.http//charm.at.webry.info//article_.html
イラクはそのままでもよかったのかもしれない.エジプトのムスリム同胞団の存在はエジプトの政治現象感覚からそれほどとは思っていなかったが、ここにきて意味あるようになってきた.
キュレーションは専門家として信頼できる意識がある.がその専門に対して咀嚼能力があるかとなると疑問とはなる.その辺の齟齬・乖離認識消去は個人の努力でしかないか.公共ムードの圧力も有効ではあるでしょう.
応急救護を取り入れていなかったので愕然としたことが思い出に残っているC活動 http//www.mfa-japan.com/mfa/
Iの共通とΓの対合和のマイナスは等しい-ここのところ.錐の接続か射影・・まで.
南アルプスの天然水で山梨県 RT @agencyboss やっぱり!間違えます。 RT @kono_chiha え、長野県じゃないんですか?>南アルプス市 RT @agencyboss あはは、「南アルプス市」は聞いたことあります。悪い言い方ですが馬鹿な名前付けましたね。-
数式で追っていくとどうにもイメージがつかめない.どちらかというと物理脳か..
ちなみに南スーダンの国名に関しては -分離独立する南部スーダンの国名案は「南スーダン」で決着か - 絵文録ことのは http//bit.ly/fhOhs #twitbackr
南スーダンはアフリカ人同士の初の国境線画定例
しかし世の中それは無い・それはまずいだろうと思えることが公的に罷り通っているということは、建設的に関して近視眼的か意図的歪曲とかがまず通用すると考えられる.仮言が勢力を持った時というより仮言のまま定言に移行する場合があるということか.
名前は伏すけれど個人的にはどうにも不快なちょっと著名な貧乏神的政治関連者がいた.
ミシェルルグランでは漸く調べ着いた曲の名前がダンス黙示録だった.
シェルブールの雨傘はミュージカルだったのか.
.アニメは良く知らない.変化枚数多量要で中学生の頃敬遠したが...ジブリはよくやっている.
ラッダイト-産業革命時の機械破壊運動.今はネオ・ラッダイトなる技術的特異点に関連した考えがあるらしい.
Marc Anthonyのエスコ-トがいいのかも.Tu Amor Me Hace Bierの軽快なサルサ風インスツルメントは何時聞いてもかろやか.
そうするとセリとコリアンダーは違う.コリアンダーを見たことが無いが言葉自体がなぜか気になる.
無縁の縁を固体論は使っているけれど.無縁社会にたまに名を見る若年評論家が出ていた.
色即是空空即是色がまるで色即是密密即是色のような事を考えてしまうクラレンボー性XX.歪曲現実の可能性・・寧ろ空集合の拒否・絶望するのかもしれないためか.
春はボタン雪やうやう白く成り行く道すがら啓蟄の匂いに誘われて緑為す植物を眺むれば越した冬の思い出たゆとうなりて心地よくスプリングエフェメラルの夜半の時を確かめる日近うなれば....些少無言
いにしえの日々、中国大陸で進取の気概を持った旧石器の一群が日本列島に渡り、そのまま大陸との分岐で縄文人となった.平穏な定住感覚の羌族・漢族・苗族などが大陸内部山塊・平原に残ったと考えてみた.北方バイカルやスンダ系が出てこないが.
日本の依存意識はベクトル意識の欠如を物語っている.男女双方ベクトル意識を持つことが望ましい.方向性.
それでスカラーXXが苦手なのであある.少なくともベクトル意識が無いとだめ.にもかかわらずまだまだスカラーXX実在多そうなのである.ベクトル意識無いと女性自立がうまくいかないのです

どうなっている仕組みなのか.ジボワールのカカオはガーナから輸出とガーナ人が言っていた.
教育って何よと思ってしまうほどにある教育関係者が、社会学に結論を出している.
雪は止んでいる.ただ空気が冷たい.
人の心理は形式的なスケーリングを持っているのではない.ささやかな取るに足りないことにも大いに悩みするものである.どちらかといえばカオスになっている.
大体不安は良いほうには転ばない.なんなればこの現実に対して余裕を持って対処できる人間存在がそういるとは考えられないからである.強引に対処できる人間は多そうであるが.
時々逸脱したことを記述してしまい後から削除をかけたことがもう回くらいあるかな.大丈夫なのかそうでないかわからない場合.
こんな情況だったのか.沈まぬ太陽の実際のところはどうなんだと思い日本航空、昔話 http//www.rondan.co.jp/html/ara/jal/ 
沈まぬ太陽は役者たちの演技の駆け引きというか妙がおもしろいです.
時価会計導入の頃ではと考えてみる -いつから、会社が株主のものだという考えがはびこったんでしょうね。
難しいですね.虚無では現場のヴィヴィッドな感覚は出来得ないし、忙しさもも延々続くようになると空しくなり、どこかで一呼吸を入れないと.--ン?研究生活のこと?--全体雰囲気のことですよね.
連邦つながりかも.スコットランドの象徴でイギリス紋章にもその図が.ちなみにショーン・コネリーはスコットランド独立派であることを知る.
ユニコーン神話のあることを以前オーストラリアの女性のページから知った.
問題の水耕の頃の諸々意見日本最古の水田址-菜畑遺跡の発見-http//bit.ly/fmmo
ちょっと難しいところ.新嘗祭で米とアワを用いる.皇紀年の紀元は弥生時代に当たる.
かくいう現象が発生中.木鐸という言葉がよぎる.縦はネットのような横が苦手なことは明瞭と考えている「自由報道協会」(仮)http//fpaj.exblog.jp//
茨城にあるT大学のだれそれかは役に立つことを述べる可能性あるけれど、TL上で知らない.やはり東京にあるT大学の方がおもしろいか.有効とその反面.
TPPでは日本人が米国に行って自由に働けることを意味している?.労働の自由・・
それは読み・聞き違いか作者の間違いか魔術宗教認識でしょう.
 始まる以前から行為があって、タイミングが始まる時に合う
勘違いじゃないの.・・頃からであってそれ以前にも・・・ということ.
何もしなくても生きているだけで意味がある.何かすればそれ以上に意味が発生するはずと思っているけれど 

食品税換算だと英国とほぼ同じと聞いた.応能負担は当然.
仮に中国人社長の下で働くことになったとして、給料の高い他の中国人会社にささっと移るという受容力を発揮するかも知れない日本人.共和的思考にマスターで.これには実力もつかず離れずの関係にある.
ほぼ直面している人のRTを見てどうしようかと思ったら、チェックを入れてあった.足利義満の頃に起源を持つのか..
何年か前の紀元節の連休に土合警備所から板でマチガ沢まで歩いた事があった.今はちょっと膝が.この沢に吹き降ろす風の強さは-mくらいと見え、これではとても一の倉出会いまでは行けない.遭難してしまう.で逡巡した結果、川まで降りて河原を歩いた.シュプールがあって芝倉を滑った人間が
皇紀年(西暦年)のから規定により、「ゼロ戦」の名がとられたことを知る.
年の東京オリンピック・皇紀二千六百年記念の代理メダルを従軍していたフィリッピンあたりで手に入れたと思われるものをそのアーカンソーの息子からこれは何だと質問されたことがあったが、勿論よくわからなかった.今ではわずかの知識を仕入れた.価値ある物かは不明.そう無いと思っている.
こうなると宮崎県で止まった事は吉なのか.北朝鮮、ほぼ全土で口蹄疫 緊急防疫対策を発令 http//bit.ly/ekwsTy
妙なデザインで意味不明.ではナスカの→程に.RT @world_news_jp 宇宙から見たバーレーンの巨大人工島群 【月日 AFP】米航空宇宙局(NASA)が日公開した、-「... http//bit.ly/hAAHUD
有心・細見など論理哲学の世界からは幽玄の国侮り難しと来る.よくも悪しくも縄文の平和な閉鎖性が今に寄与している文化と考える.
「アロウの不可能性定理」に関しては、へーゲルの自由・カントの定言を持ってきて新たな解釈可能性を見る.
やはりこの場合には徒労の通産省と村井純.
今回はまだ弱いが降っている.雨は降っているが知らない-雪は降っているを見ている心理の影に、この構造予見の可能性を他者たちに発見する判断を思いつく.
この伝統パワーがよくも悪しくも関係しているようだ.そんなに強いとは思わずの感あり"すべてのテクノロジーを「相撲部屋」型の長期的関係に帰着させる日本人の行動様式の根底には、年以上つづく中間集団の安定した日本社会の構造があるので" http//bit.ly/iAk
(銀座で寄付をして以来です.個人的によく覚えているので)
日露和親条約締結時と今は状況が似ている気がしないでもない.http//rekitan.net/person/.html -ロシアが日本に開国通商を求めた際の随員ゴンチャロフ「(交渉相手の)川路聖謨を私達は皆好いていた。-
ナナのドイツ語はどうも不快.寧ろ英語かその他の嫌いあり.
四面楚歌だな日本.外務大臣のロシア訪問はパフォーマンスのような気がする.そんなに日本を対象としたいのか関係各国.TPPは開国より売国の懸念あり.だらだらと現実対処政治が進行している..
あっなるほど.一応の権利 RT @FNN_News 尖閣沖衝突事件 損傷を受けた巡視艇の修理費など約,万円を中国人船長に請求 http//fnnne.ws/eedXi #FNN
これは..そんなことがあったんだ -りそな国有化は小泉が日本を安く売り渡した売国的インサイダー取引。この問題を追求した朝日監査法人の平田聡は自宅MSから飛び降り自殺。朝日新聞記者の鈴木啓一は浜辺で遺体で発見等々。
信じられないほどの胃液を出した頃にその原因の必然的自由の写真を見せながらの埴谷雄高との玄関先での立ち話なのであった.
雪予報.バレンツ海の高気圧の影響としたら、天気図もダイナミックになったということになる.
パラレルワールドのSF罠に入っていたような気がしないでもない.かといって平行宇宙ではないけれど.ヒルベルト空間.いろんな心理要素が作用した結果から容易に推察できることなんだが.
 白河夜船は居眠りではなくて熟睡のことだった..
ハイデッガーが荘子どうのこうのといってもそれは中国原産の話を日本でしているだけ.最も最近中国では古典を読みづらくなっているらしい.簡略文字のため・でも簡略化した古典があるはずが良く知らない.諸子百家電子版があったな.
臨床心理学などを活用したコンサルティング会社もあるのか.
経営者心理を考えて.経営心理学・経済心理学があるのなら心理学を有意としなければならない.
それは非専門家が多数いるということ
バレンツ海とは全く考えもしなことだが、事実のようだ RT @world_news_jp 寒波北欧バレンツ海の高気圧が影響? 冬将軍の予測も http//bit.ly/hoWoQ
年月日(水)  tweets
ソース取得   
埴谷雄高には奥さん存命中にのこのことアポなしで吉祥寺まで出かけたからな.玄関払いを食らったけれど.
淀みが溜まりづらいRT @tinouye ツイッターの面白い特徴は、いやなポストがあった場合、単にリムーブすればすむことを、粘着したり、少なくとも一言捨て台詞をいったり、ひどいやつがいると話したり、きっとリアルではする確率の低いことをしてしまう人がそこそこいることだろうなぁ-
偽善は社会的な超自我ということなんだけれど..
  
No.も忘れている.やはりもったいないことをしたか.
ラカンの無意識の実体と郵便的なとよくわからない比喩を使っている人の思考方法の差異がちょっと気になっている思いつき.
ウィキより--長篇小説『死靈)』。全章予定(とは知らなかった.)蓮實重彦は、-「なにが偉いのかまったくわからない」と埴谷を断じた.--蓮實重彦の思考能力方法は一般的なものということになる.
まずい伝統だ..RT @iraniran RT 自分をしっかり持ってると標的にされる。うちの子も。 RT @-RT @- 残酷な現実をはっきり言ってしまえば、日本の教育環境ではほとんどの子供が「自己がない」というか、「自己を持てない」ように育つしかなくなってしまう
曹操の処理能力は対象が叙事的には評価対象のように見えるのだろう.寧ろ叙事的処理しか出来ないというのが本当の所だろう.
トルストイの墓の白樺と八千穂高原の白樺は関係ない.
.
時間フライトのややオタクw.”アメリカでも西海岸のグルメなベンチャー金持ちの楽しみは、週末に「東京グルメ」を楽しむこと、なんて記事を以前-http//news.livedoor.com/article/detail//?p=
雪の戸隠は長野からバス一時間か.奥裾花の水芭蕉も行かず.もう思い出の構想は終ったと思っていたらなんかちょっとある感じ.
怪人アラマタの世界か.さっぱりRT @matsumaruhonpo 荒俣宏さんにいざなわれる「目眩く愛書家の世界」http//bit.ly/fTlrO 素晴らしすぎ
そういうとらえ方もあるわけか.発見であるが対象なのでそう簡単にはいかない.ハイデッガーもそうだけれど応答可能性の人物失念RT @Abraxas_Aeon -ニーチェは、超越はこの世界と人生を中傷すると言って、精神的、宗教的な一切の超越を拒絶することができた。(アルベール・カミュ)
”ハイデガーの『存在と時間』は、紀元前の『荘子』-”からとか.今道友信の名前が出てきたので一応リンクhttp//plaza.rakuten.co.jp/poetarin/ 荘子は良く知らない.老子のほうが...
読みづらいといえば逆数学の田中物.探しても見つからない.その代わりにジル・ドゥルーズの記号と事件が見つかった.すっかり忘れていた.
量的にはオーストラリアは農作物を中国輸出が一番だと思うけれど、単価経済が問題なのか.ひょっとして中国がイナゴのように食い尽くしてしまうということは無いか.
岩盤浴といえば、別所温泉の日帰り入浴施設で貸切状態で味わった事のある夏、雪の季節に又来て見ようと思いつつ今がその季節なんだけれど.結構開放的な露天風呂があった.
どうもコスモポリタンは今はネット帝国的なものに..”ハート/ネグリの『帝国』を読む” http//polylogos.org/empire.html
さて雪景色を期待して早起きすることにしよう.-報道STで北朝鮮とエジプトのやや古くからの関係をやっていたけれど.死の商人という言葉は記憶の彼方へ?.
ミシェル・レリスはシュルレアリスムに参加していたんだ.確かこの人物が気になる存在の記憶がある. 
未完成はなぜか子守唄・居眠り・安心感を与えるのか眠りを誘う.Franz Schubert  Symphony "Unfinished" mvmt  ()http//www.youtube.com/watch?v=ySpnE-dAE&feature=fvw

What’s happening?→What’s thinking? which or both...
TPPで日本どうのこうの騒いでいるうちに、巨大な胃袋・中国がオーストラリア・米国に何かの手を打つとか.或いは入ってきた農作物を中国に転送輸出というのはルール違反なのか.子供制限を撤廃したらしたで中国は問題になりそうな気がする.次男・三男をどのように処理していくのだろう.
いろいろな意味合いでfacebookは英語面を用いている.それゆえにあまり見ない..今トライでone Ukにfriend要請を送ったが...待機している人々をみんな取り込んでいくか.ゆとりはまだ十分ある.
内部留保の大はどうも変化を予知しているため.今のままでは駄目なのだがかといっていいアイデアが浮かばずに、時をやり過ごす経営者と見た.
一様位相に部分回転を入れるというあるケースのような場合...どうもうまくいかないな.
座標変換なのだろうが直感的に共形変換が判断しやすい.実際にはヴィラソロが出てくるので..
あることからコスモポリタンを思い出して、その関連からトロツキズムに関して思い違いをしていた点があった..コスモポリタンはあの樽の中の哲学者・ディオゲネスが最初か.しかも邪魔だと言った相手はアレキサンダーとはおもしろい逸話です.
昔はトロツキーは頭いいイメージあったのである大学の学生雰囲気をなぞらえたこともあった.別のところである人物が永続革命論はいいという発言をした事を覚えている.名前は知っていたがイメージ湧かず・中身を読んでいなかったので返答できず.(革命が永続するとは何回行うのかといった衒学)
複合的発展の法則をTVの評論家の中から聞いた事が無い.中国発展のちょっと異常な速さを説明出来そうだ. 「トロツキー」http//bit.ly/eLXPej
混血国家あり・民族対立あり・宗教国家ありなどなど現状片付かない.日本人の現組成も内実は混血的で特徴因子あるということ.
エキゾチックかスケーリングではどうも.
Melissa Venema・歳の夜空のトランペット.これは吹ききれば曲自体が名曲なんだなと思う.ニニ・ロッソはほぼ文句なく充実の時間でしょう. http//www.youtube.com/watch?v=HlRgq-LM&feature=related

ニニ・ロッソのシューベルト・セレナーデを聴いている.夜空を次に聴こう.
なんか何でもアスペルガーが流行中の気がする -実際のザッカーバーグは「アスペルガーだけど、映画で描かれてるほどひどくない」とコメント ( #seamancafe live at http//ustre.am/iuVl)
長い付き合いのある国だから評論家は楽しくてしょうがなさそうだ.そんなに中国と共依存になっているか.なっているとして共依存が壊れたとして、何らかの影響はあるがそうでない場合もあるような場合は
武器を未使用のまま人は廃棄できるか.問題だ
現総理大臣の原稿は誰が草案しているのだろう.政策ブレーンも誰だろう.拙速や付和雷同気味の気がしないでもない.
amznとアフィリは苦手で
最近思う.睥睨型には利用されるだけではないかと.
これ数学の本質のことか.Wは数学基礎から分析哲学へ.-数学無しに本当に哲学を理解出来ない、哲学無しに本当に数学を理解出来ない、そして両方理解できなければものごとを本当に理解出来ない。― ライプニッツ
中京都とはおもしろい.どっちに転ぼうとしているのか.自由主義的か独立的か.中京は東京と京都の間から・またはおよそ中央位置から来ているのかな.
”日本はアナーキーになる”という意見を見かけた.そういえばもともとムラ意識でアナーキーとも相性がいい気がする.

日本にほかに患者はいない.一億人に一人の確率か.難病は経済利益の即物性が敬遠するとか.長い目では役に立つのだろうけれど-NHK
ポアンカレの説のよると偶然はそれがあまりにも複雑すぎて説明しようが無いようなもの-漱石・明暗より.なるほど.
しかし野見宿禰の神話から続いている相撲.
ブルスカイで夏目漱石の草枕を走り読みしてみた.作品群をちょっと眺めてみよう.
あのヒエラルキーの時にハイネを思いついて苛立ちを覚える.ローティとかを援用することになるのが、ミス・ヒエラルキーはこの辺の関心をうまく処理しなくてはいけないのだ.無視は弱忍耐性を示すだけ. これはその後の関係を創作になる しかしフィクションは実際にならなくてはならないものだ..
ナナ・ムスクーリのシューベルトのセレナーデナナ・ムスクーリを知らなかった.独語の抒情.ハイネか...http//bit.ly/hsTxXH
ケンタッキーの我が家は相変わらず泣けてくる.峠の我が家もいいな.これはカンザスの州歌だったのか.それではオレゴンのヤング娘とは直接性は無い.タイトルからの連想だった.
賛美歌番.映画タイタニックで最後に確かに演奏していた.気分転換にはなり落ち着く.その場に偶然居合わせて神父の大聖堂で薦めの卒業に送る讃美歌は何だったか.気になっている.軽い記憶ながら.http//bit.ly/fno
日本の郵貯資産をRの目的だったか.中国に何らかの手を打っている筈と思っていたが、日本の資産で核兵器に投資だって...どうにもちょっと騒いだくらいではなんにもならないな http//bit.ly/egjFi
曲名がわかった.シューベルトのセレナーデだった.ますや冬の旅もいいけれどこのセレナーデもグッド.http//bit.ly/dGBzRw
沈没はしないでしょう.そういっている当人はちょっとどうかな...出来てはいるが古い?いや歴史としては価値があるが不明 RT @ikedanob 永田洋子死去。連合赤軍は日本社会の鏡像だった。 http//ow.ly/RJ
どうとらえたらいいのだろう.まとまらん.まあ変革の兆候者たちの最前線にいると時間的に考えられるので奮闘中なのでしょう.現象学的還元かなその性格動向は.それとも脱構築連関中思考か.なんとも言えんがややルサンチマンの入りをふと思う.
朝生結果が流れているがやや楽観な気がしないでもない.で考えるに何らかのいよいよの事態になれば中国は土地の個人所有を認める奥の手を出す.それは何時か.そうなると情況はどうなるか.想像つかない.米国資本がまずはいるだろうけれど.
ある大学の女性で権力志向を持っていることは全く念頭になかったので意味なき悩みを構築するはめになった.よく考えれば存在していてもいいのだけれど馬鹿馬鹿しさが先に来て失望というか不自由そのもを味わうことになる.ヒエラルキー者からは不自由を受ける.無理解・誤解がある点は解除したいが.
ネット・結構アフィン空間の虚像にあっているか.この場合アフィン空間自体を比喩として使っているのであるが、アフィン空間の実像ではないこと.
あれは明らかにヒロイズム.まさかアドレッセンス故ではないと思う.しかしあるかもしれない.子供年齢が上がっているらしいので.
ネットは理論というか論理にあうのだろうか.合うとしても思考方法は異なるはずなのだ.が接触点は限界点で当然ある.
ジャーナリストとはこの人物か.FLしてある..コストだろうがなんだろうが中国にとって沖縄は意味がある.@nasuda 「東浩紀の朝生発言を有元香が自信満々に批判も読解力が無いと逆にバッサリでござる」をトゥギャりました。 http//togetter.com/li/
これはびっくり.アメーバとミジンコは異なる感じがしていた.単細胞と多細胞の違い.系統はややこしくなる..-ミジンコ遺伝子万千個、人間を大きくしのぐ  http//bit.ly/hJmW  
位相差を持つCのCの場合があるのはなんだったか.
伊藤のレンマ・ウォール街.ショールズの投資失敗.
多様線・FB.ヒルベルトはFFの時.諸々思いつき.
帰納的・経験論はアマゾンの新発見の民族でも変わらない.
バセドウは印象の..何らかのきっかけで文面に接した時には、さすがにNL的と思った.脳腫瘍だったはず..寝たきりが続いていたようだ.
”戦後の朝鮮人が日本で暴挙にでたのは日本政府とGHQの公文書にも記録されてる。” 事実!?.冷静に考えて可能性は高い.公文書か....
あっ.外部の資本主義化として世界貨幣の膨張が止まらないということ-TPP
要するにともかく人はこのように思考していることは確かであると書いたことがあるけれど忘れた.サリンジャーもそう頼りにならない.
己を知っていても敵がよくわからん状態では.マルタ騎士団は?
何、論語侮りがたし 君子和而不同、小人同而不和
ともかく膨張する貨幣が止まらんといことなのだな
TPPは帝国のネグり化かネグりの帝国化に日本をしようとしている流れがそれである.
スピノラ?.でちょっとした歴史を知りました.http//bit.ly/gdktXQ
フォーラムはともかくとしてビルダーバーグかベニスなのかよくわからんのですよ 
香港の空港へ度旋回しながら横風の中斜めにランディングを左右にしながら-このテクニックを見た時にはパイロットもノーマルばかりではないのだと思う.

どうもそのようだ.特に仮言人間にとっては -理念でなく物質的、観念的な利益が人間の行動を直接支配する。-マックス・ウェーバー-

イタリアビエンナーレでも何でもいいけれど横尾忠則の絵は趣味ではない.

日本に対する核攻撃と人口膨張策は確かに立場上そう考えそうだ.困った事態である.共産党道づれ論も

試案・日本から見て英国・仏は極西伊・独・バルカンは遠西シリア・イスラエル・イラクは中遠西パキスタン・インドは近遠西東南アジア・中国は近西...

そういえば色即是空空即是色の対象ではない・・仏教によって暖衣飽食・家内安全・延命長寿・無病息災・商売繁昌……

貨幣その無機と有機・有機と有機・有機と有機の狭間で繋ぐもの。結合要素と考えたが.物質・物体と人間植物・動物と人間人間と人間を結合させるもの.
http//p.tl/nlhN

一寸先は闇の場合、一寸が過ぎ去るのを待てば闇がなくなることは往々にしてありがちなこと.そうも行かない情況もありうるが.また一寸先を人工的に作るケースもあるようで.

どうも権力志向型は目茶苦茶に矛盾を思わない気がする.ある国の国王は臣民には規則遵守をいいつけて自分は贅沢三昧の利己主義を行っていたとか.不条理である.不条理を許容してしまっているのではないか.

郵便配達は二度ベルを鳴らすのあらすじを漸く知る.会議は踊るは知っていた.市民ケーンが良い映画というのがわからない.-プリティウーマンを見た刺激で.

高学歴やポスドクとか内定がどうのこうのとかもう何でもいいから、とにかく仕事をさせる.管理が出来ないなら管理を変わるか管理能力を高める.
.
マグノリアの花くらい?.でも南部の人ではないみたい

ニューカレドニアはバヌアツの近くだった.ソロモンの北あたりにあると思っていた.写真で見た限りパプアのソロモン側・アロタウの先の外れの海は何ときれいに見える.まるで淡水..へブンビーチはそうきれいではない..多分実際の印象もそう違わない.感じるのは自己の内部感覚である.

そういえばLの世界のポスターを見たことがある.なんかフラッシュダンスで捻れてトップガンで転回点を感じた記憶がある.

リチャード・ギアはこんな役が多いな.確か愛と青春の旅立ちもこんな物語

古典とする時間と空間で持ち上げすぎたか.ピックアップ的に使用する場合を考慮してそれから敷衍している嫌いがある.戦略ミスかも.ここで以前の時間と空間とするとするとミス感覚がどのように変わるか.

ちょっとまった.先天的失恋者と言った森鴎外は何がいいたかったのか.RT @phantom_kw 頭のいい人は恋ができない。恋は盲目だから。【寺田寅彦】

初めてだ.今見ているw.マイフェアレディとは趣向がちょっと異なるけれど-「プリティーウーマン」

地磁気は火山爆発でどのような変化になっているのだろうか 

フェルデンクライスメソッドは効果ありそう.とりあえずコタツのPC上半身のみ.

カミオカンデでニュートリノを今追及中か.ワームホールがあるとしてニュートリノは通過できるのではないか.普通の人体がワームホールを通過は不可能でしょう.人体がニュートリノ完全に少なくともならないととSFしている.

つまりヌマのヤヌス神殿の扉は戦争の時には開かれ、平和な時には閉じられると.今は開きっぱなしの時に思える.双面神のアイデアは気になるパターンではある.

脳内マリファナがあったのか.ランナーズハイのエンドルフィンとか脳内麻薬がほかにあるか...

何が問題化といえば中央集権権威性である.ので維新時に結局出来なかった事が未だに尾を引いている結果となっている.のでまず初期に言い得なかった地方自治府に言葉を変えても変化は生ずるだろう.

しかしく公務員の給料で税金が消えるという予算配分はどう見てもまずい.中央集権制は江戸幕府体制と実質そう変わらない.ただ鎖国ではないだけ.鎖国政策を取っていないので開かれている国なんだけれど.国を開くとは何の事.

一神教や国王が巨大な権限を持っておる場合に生じる事と同一かな 


あるエジプトの幹部は平和条約の破棄・米国の分析家は破棄しないだろう.どうなるのだろうか.破棄の事態になるようだとイスラエルは手を拱いてはいないことは明らかというのはそのようだ.

一読の進め・あの著名なアルピニストの父親だそうで京都文教大学教授・野口雅昭・-外交官生活は約年に及び、多くの国に赴任する機会を得ましたが、なかでも一番長かったのが中東諸国です- http//bit.ly/ekvigs
どうもコーシーの条件が有意かな.

ああそうかは空集合を持っている

S&Gのサウンドオブサイレンスを思い出してみる 

貨幣・その有機と無機の間で.

白銀比よもやま-http//amuta.jp/asarticles/silver.html

黒人が最も「大人」であり、白人がその次、黄色人種は最も「子供」であるという-ネオテニーから -http//wwwb.biglobe.ne.jp/~yo-ta/texts/neo.htm

アメリカ先住民はエニセイ族と結構似ているらしいので、エニセイとイルクーツク付近の現在住民との関係はとなる.

坂上田村麻呂の粛慎はツングースでその後の後には満州国との関係となるが、それ以前の東北アジア大陸の諸民族に興味があった

相撲は保存してよい伝統でしょう.ただニュースのようなことがあると強くならないのは歴然としている.位相が閉鎖になっている空間を外国に開いても伝統のパワーが薄れていく飲み..ここを問題としてよいのでは.

もしかして連合が定期昇給を勝ち取ると公務員給料にスライドして公務員の給料が高くなる?.

弱忍耐性とフロイトを援用して端的に言えるがゆったりで.でサリンジャーが沈黙をしているたのは、ライ麦畑のキャッチャーのヒットによりアドレッセンスを維持することが困難なので、何もなしえないというのが実際ということを普通に思う.

種の判断から権力志向の女性は感覚優位で思考停止を要請してくるようだ.やはり複雑性に対する忍耐力が弱いのだろうか.感性ということは神聖型・宗教性を意味しているが権力がそれほど神聖な感覚を持ってはいないのでしょう.それほど神聖な人間ではなく見える...

リベラルイスラーム知らなかったインドネシアにおけるリベラル派イスラームの新思潮 東京外大東南アジア学 http//bit.ly/hjEAEU RT @fromdusktildawn ムスリム同胞団は何を目指しているのか?- http//htn.to/CVpWo

なんだか.機能観点はどうかと思っても遺伝子介在では致し方ないか.TVで引き篭もりをやっていることにいくらか関連して. 自閉症に関わる脳の体積変化-http//www.h.u-tokyo.ac.jp/vcms_lf/release_.pdf

地磁気か.思い出すあの頃-中学生の頃考えていたが何かあるはずだがわからない.地磁気は知らず思いもよらず.「鳥は量子もつれで磁場を見る」数学モデルで検証
http//wiredvision.jp/news//.html

どうも先天的に津波型人間がいるようだ.ソリトンタイプ.一定値を持続するので定まった仕事では効率がよいが、変化する事態に対してはどうか.ある数学者によれば普遍グラスマンらしいのでやはりフェルミタイプの存在のようだ.差分か結局一般的な.コミニュケーション力も偏っていないかなぁ.

これ体問題のこと?.相対論から発見とは.複雑挙動を紐解いた?一般相対論の方程式で弘大が快挙 http//bit.ly/gjOoE

どうにもわからんバナッハ・タルスキーのパラドックス-いつかよく考えてみよう.今は回転によって強引に体積を広げていないかと思う.理屈では無限中心集合サイズは考える.http//d.hatena.ne.jp/rikunora//p

ニュートリノ体は最低条件と思われ・・ホーキングのタイムマシン考””STEPHEN HAWKING How to build a time machine - rd May  http//bit.ly/aCBxk

有名すぎてとだらだらした感じの印象で読んだことはなく、今断片をチェックしてアドレッセンスのバイブルと言ってもいいかなと思い付き..-サリンジャーの伝記

トライデントの場合でもなく、ロシア圧力のガス抜き+歴史意識と漢創立者を考える ...無意識的に・・・今日は春節だった.

久しぶりに見て珍しいのはJR東日本企画と千葉銀行 -「就職人気企業ランキング」 http//www.atpress.ne.jp/releases//_.pdf

米国は日本に対してトロツキー的考えか.ある意味朝貢国家もコモンウェルスもひとつの構成国から見ればそういえないことも無いので、トロツキズム自体がそう新鮮な思考ではないか.

で笑いのつぼの浅い人は、笑いを本能的すなわち脊髄反射で行っていると発見(?)した.笑い上戸は頭脳反応を多く省略した反応をしていることという認識は正解な気がする.

普通の意味においてわからないと言う時、それは脊髄反射が齎した反応多くにあてはまることに気がつく.そもそも脊髄反射なる言葉を確か最近まで知らなかった気がする.パブロフの条件反射のような下等的反応を人間が日常普通にするなどとはまさかで考えもしなかった.熱湯に触れる時の反応は本能で判断

悲しき熱帯は古くそして新しい -wiredvision 未発見の種族を発見アマゾン流域 http//wiredvision.jp/news//.html

まさか巷の予言・WWIIIは中近東からが本当になることは無いでしょう.サウジ・エジプトVSトルコ・イランのムラバクVSデモ支持らしい...イスラエルもそうだけれど中国も神経テンション高くなっている気がする.
アイコンを見たことが無いということは中身を読んだ事が無いので意味が無い.時間がずれていることもあるだろう.けれども中身をやや瞬間に判断して残した場合もある..

ノボシビルスクでレスリングの強かった人物の会社に関係している・エカテリンベルグの女性は日本に留学していた・・といってビャトカの青年の英語の上手なこと.-世界の車窓からのイメージ.勿論「イルクーツクの針葉樹」は個体論から.

笑いの哲学・ベルグソンはなぜエランヴィタルと言ったか.女性のあるポイントにおけるドッキングが現象的に起因しているからである.誕生はそれに付随した結果である.笑いの根拠はここにある.-Θより

私たちは複雑な世界に生きており、そこでは、人の頭脳がもつ可能性を諸問題が上回る傾向がますます大きくなっているのだ。-「天才の時代は終わった」か-wie redvision http//bit.ly/fvoeOL


やや強烈.年功序列といえば団塊の世代にも言えることになる.. 

女子美特集-TV東京.収穫あった.片岡 球子・その名を知る

妄想実験というのは埴谷雄高であって、単にひそみという衒いで冗談です.そもそも妄想が嫌いなのでそれは当然.思考実験もそれはひそみに過ぎないのだけれど.
穴がある-C科学言語の臨界点から?

グーグル翻訳にあるので・年月・大連での石油事故写真枚 http//bit.ly/gfgfO
エントロピー増大に対して経済発展をスライドするという強迫意識.
妄想は中学生の頃から気持ち悪い言葉だった.

昔、犬の臭覚にはどうしても負けると思った.香水のプロでも無理だろう.結果、このニュースをみていくらか意味があると思った...






0 件のコメント: