2010-10-18

ある日の自己紹介

いつまでも幼さを持つ私.或いは退化.?


01.01.20.現在
birsthday・・ 19xx.**.**
feature・・ .////.身長///..and...
occupation・・ 私に最も相応しいもの=詩人.
ジル・ドルーズ風には未出現の作家または不明の作家.Y埴谷風には思考実験家.(*但し実験ではない.思考現実なのであるが幻となっている.が否定しているわけではない.予知夢可能人間に対して女性たちは全て今遭遇したのですでに既知のことを言うので理解不可であったこと.また男達はこの女性たちと同一視して判断したので主体がおかしくなってしまうことであったこと.無理解能力の持ち主ゆえにであったと今ならわかっている.そのまま死ぬまで訂正不可の情況なので致し方ない.・・*)
.and...
hobby...hiking. and...
things disliked・・ すっぽん.牡蠣.人参.酒類.and many.and many1.今の私の社会的立場.and many2.吐き気のする異性.and many3.他者に依る束縛.and many4.経済的拘束.
things liked・・ 砂糖.葡萄・柿・栗・桃・・.嫌いでない女性すべて.創作思考の成立.
哲学者:wittgenstein=No.17のモデル.
詩人:Georg trakl.
ピアニスト:グレングールド・リストの運命編曲.
画家:ポロック・深淵など.フェルメールの女性たち.and・
作曲家:ラフマニノフ・pc2&18変奏.ベートーベン・VC・5-2.ワーグナー一般・モーツァルト・21・26-2・魔笛デュエット.ショパン・pc1.2001年宇宙の旅の中でのシュトラウスの曲・・などなど.仮想としてチョモランマ山頂で快晴の夜明けに聴くバルトークの組曲.
指揮者:ムラウ゛ィンスキー...好みでは無いが信じがたき人物である.
作家:埴谷雄高..ただしその個性的思考のみであって通時的歴然な思惟時間は全く好まない.
類的存在と言う位相...に
オペラ歌手:レナータテバルディ.andand・.
from myself..***...?.and.sonyのショウルームでのmavicademoの画像を載せる.もっと画像が良い物が良い.が.98.11.30.and one winter day としてPNGをのせる.99.09.05...
necessity and object.. 異性.幻のモニュメントに関係している...金銭*geld ist mammon*.思考専念生活.
and...and1.. bierthplace.. saitama
and2 abiding..iwatuki saitama
supplement0..なかなか幻のモニュメントに進めず.視者にとってはカフカの城みたいかな.でも随所に顔を出す言葉の中で・例えばprocess0の中の等均質平等境界膜.という表現は思考実験の日本を示すtermです.98.09.14.
supplement1..プロセス1をアップしました.98.09.23.カフカの城などはあるいはカフカは埼玉には存在しないというのが私の持論です.
supplement2..sup1から埼玉は荘子より老子的地域として考えます.県北などはno.6田園が似合うのでは.ちょっと普通の嫌いもありますが.98.10.03.
supplement3..東京都と比して埼玉は都会性が欠如している意見が強いですが私は昔から東京と埼玉は違う.東京の真似はしないと思いつつ生きてきたので今の埼玉で良いと思います.何もないが何も無いところにあるのは並列という協調空間で並列コンピューターに造詣の深い人間が多数いて良い筈だと思っています.98.10.16.
supplement4..ノイマンはジェネテック自由アルゴリズムに対しては考察していたのかな.無秩序から自由秩序生成はputer上可能か.それが私の対puter位相or望み.98.10.26.
supplement5..Theory of Thetaが行き着く私のこの現実世界に対する意識です.未完を基調としています.なぜならば完成した物があればそれは世界内存在として世界に対する意識ではないことになるからです.Thetaは端的には要素です.ただしモナドとは似ていますが有機的意味が強くストリングにより近い物です.ホファーの覗いた花粉の動きを考えていたころに自覚したエントロピー意識を後に知ったボルツマンのH定理のHを囲んだところから文字を当てはめています.98.11.02.
suppllment6..process2も途中で終了してしまいました.さて3の構想を思案中・といっても時間設定するだけなのですが.好みのリンクをいくらか繋げましたので味わい下さい.F1の人工太陽の映像が浮かんだときは不思議でした.一体これは何を意味しているのか.明るい物体を近くに見て変だと思ったものです.核融合を知ってから説明がつきました.120年という時間は単にその時間人間は2つの太陽と共に暮らすようで根拠は無く自然に数値が出たのです.98.11.25.
suppllement7・・F0の地球の崩壊は最初にせアカシヤの咲く小学校への通学道の帰り・工事中の大きな桜の木の傍で頭が荒廃する感じと必死で戦いながら・そんなことはないそんなことはない・といったように本能が思わせたと思いますが結局想像をとめることは出来ずに処置無しの憤りを思いました.98.11.25.

0 件のコメント: